今日の「JINー仁ー」を観た方
いつも楽しみに観ているのですが、うっかり寝てしまい、観ることが出来ませんでした。
今夜の 仁 を観た方あらすじ教えて下さいませんか?坂本龍馬はどうなりましたか?南方先生は?
どうぞよろしくお願いします🙇🙇🙇
タグ
No.1617240 2011/06/19 23:24(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
手術は成功するも、龍馬は意識不明のまま。
だが咲さんが野風さんからの手紙を読んでみると、自発呼吸が再開。
龍馬の生命力に期待し、仁は未来の話(空飛ぶ船、高速で走る箱)を話し続ける。
やがて龍馬は目を覚ますが、直後に容態が急変。
呼吸器を付けようとする咲さんを制止し、龍馬は仁に尋ねる。
「先生のような優しい人が、笑って暮らせる世界を自分は作れたのか」と。
仁の返事に、龍馬は満足気な笑顔で息絶えたのであった。
あと仁友堂を陥れようとしていた医者は、ダイジェスト形式で逮捕されました。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧