女のSEX

回答100 + お礼8 HIT数 35315 あ+ あ-


2011/06/27 13:09(更新日時)

彼から今までの経験人数を聞かれました。
私は19人で彼は30歳で8人だそうです。
彼曰く私はやりマンだそうですがそんなに多いでしょうか?
私と同年齢でももっとやってる人は男女問わずいっぱいいます、何故、女のSEXはイメージが悪いんでしょうか?
因みに私は自分で多いとは思いません。

タグ

No.1621586 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51

私はこの歳で0人。

よってあなたはヤリマンです。

No.52

俺はそんな19本が入った汚い女の子とはしたいとは思わないし結婚なんてとんでもないと思います。
異常ですよ。
てか誰がどう聞いても世間的には多いんだから掲示板で聞くなよ。

No.53

男性でも女性でもその人数は多すぎ…💧

色々な人と付き合って見極めるのは確かに大切だけど、そんな付き合う期間短くコロコロ変わっていて何がわかるんですか?なかには長い人もいるかもしれないけど、短い人も多いですよね。そんなコロコロ変わるなら付き合う前に見極める力も必要なのでは?

付き合っているにしてもそれではとっかえひっかえしている印象で悪いイメージしかないですよ。結婚してからもいい人いたら目移りしそうな。

その人数…正直に答えない方が良いと思う。

No.54

私は主さんと同じ年齢ですが、経験は主人1人だけです。

もちろん前に付き合った人はいますが、「この人として後悔しないか?」を考えた末、しないで別れました。
(そもそも付き合う前に人間性が完全にわかれば付き合いませんでしたが…。)

正直、27歳で19人は男女問わず多いと思います😓
エイズ撲滅のポスターに「あなたの元カレの元カノの元カレを知っていますか?」のようなキャッチフレーズがありましたが、19人と関係があると何かありそうで恐いです💦

No.55

経験人数が50人超えてる人はさすがにびっくりですが、5人超えの人はヤリマンという意見があるなんてそっちの方が正直びっくり😃💦
器が小さいです💦

主さんは特別多いとは思いませんが、経験人数に関わらず病気チェックはちゃんと一通りしておいた方がいいですよ💦
主さんはお付き合いした人としたんだから、汚いとか言ってる人達失礼すぎ…😥
経験人数少なかろうが浮気や不倫してる人達の方がよっぽど汚い💀

No.56

全然多くないです。しかも主さんは付き合う人との話しでしょ、レスしてる人より多いかって何で酷いこと言うのか分からない。遊びや一晩とかよりマシだと思うけど。

No.57

主さんと同じ歳ですが経験は旦那入れて5人です

が、5人多いかな💦と思って4人とサバ読んでます

No.58

何かで読んだのですが
、一般常識的以上に相手を変えてSEXする人は、精神的に問題がある場合が多いそうです。

だから、イメージが悪いんでしょうね。

No.59

私は風俗嬢なので三桁行ってますが、プライベートでは片手の人数です。
一般の19人て、ナンパで知り合った人や合コンなどで知り合った人ととりあえずやってる感じですよね。つきあってもないのにやって、つきあってたとしても長続きしないみたいな(笑)

例え19人だとしても彼氏に自分の尻がるっぷりをわざわざ話す女もおかしいとおもうけど。

No.60

付き合った年数長い人で一年って言うのみて思った

本当に愛されない ただのヤリ目相手なんだなって(笑)

No.61

愛してくれる男見つけろ

No.62

主さんすごい叩かれちゃってますけど^^;
気にしない方がいいですよ、っていうか主さんは自分では多いっていう意識が全くないからこういうスレを立てた天然さんなんだと思うけどね^^;

世間一般的にはやっぱり多いかもしれない。
だけど人それぞれなんだからいいと思いますよ。他の人もちょっと叩きすぎで大人げないレス多いね。

ただ主さん、男性というのは自分の女の経験人数は少ない方が圧倒的にいいんです。
逆に少なすぎるのも不信感を抱くみたいだし、中には経験ゼロがいいって極端な人もいるみたいです。

男性の考え方も人それぞれだけど経験人数は少なく見積もって答えるべきでしたね。

もう取り返しがつかないだろうし、ありのままの自分でいるしかないと思いますよ。

No.63

わざわざ本当の経験人数なんか言うもんじゃないよ‼
男は特に器の小さい輩が多いし独占欲が強いし、ネットでは今まで彼氏ができたこともない女ややりたくても相手にされない女もいるから…中傷大好きな人間いっぱいいるから経験人数なんか言うもんじゃないよ。
初めて付き合った相手と運良く結婚できる幸運な女には理解できないだろうけどね。真剣に付き合っても別れてしまうこともあるし悪い男にひっかかってしまうこともあれば、男に騙されてレイプに近い感じで襲われることもあるし、脅されて体を要求されたこともあるし、人の辛さや苦しみを知らないで生きてきた女に経験人数のことについてとやかく言われたくない。
人それぞれ人生があるのに簡単にやりまん扱いなんかする方が人間として最低。旦那さんとしか経験したことのないような女より主さんの方がよっぽど人間らしいし情も深そうで魅力的です。

No.64

自慢の様に書いてるけど人数じゃないから。
何回イクかだから。

No.65

なんでバカみたいに正直に言うかな~?

しかも相手は彼氏でしょ?好きな人でしょ?

ドン引きされませんでしたか?

もしかして、かつての彼氏達にも同じ質問されて同じ答えでした?😂

付き合う人皆、エッチするの?😥

そこから変だよな~😥

No.66

そりゃ多いわ。
27歳にして19人…
熱烈に恋愛した結果なら、そこまでの人数にはならんよな?
ヤリマンかどうかは、プロセスにもよる。
でもさ、ヤリマンだと彼女に言うか?となると口が裂けても言うべき事ではない。
気に食わないなら黙って去るべきやろね。

No.67

ある程度の貞操を守るのも、人としての信頼性や 信用に繋がると思います。

欲のままにHをするなら 犬や猫と変わらない下等動物ですよね。

食欲や性欲を自分でコントロール出来ない人に良いイメージを持たれる訳がありません。

No.68

多い少ないはまぁ置いておいて、「私は多いとは思いません」って書いてるけど、なら気かなきゃいい💧

多数の人が多いと言ってるにも関わらず「私は多いとは思わない」って言うって何が聞きたかったの?

No.69

例えば小便器がここにあるとしよう。公衆便所の小便器がだ。

尿意がある男性にとっては、大変有難いものだ。私も使わせてもらいたい。したいときに、自由に使わせてもらえたら最高だ。

しかし、だからといって、公衆便所の小便器を常に傍らに置きたいとは思わない。他人も自由に使うそれを。

公衆便所。

公衆便所とは、勝手かもしれないがそう云うものだ。

自分も汚すくせに、他人の使用を考えると、何かいやな気がする。

あれば大喜びで使うが、なんかばっちいかんじがする。


勝手かもしれないが、そう云うものだ。


多いな(´∀`)ノ

No.70

19人の男性とお付き合いされたそうですが、1年足らずで別れてしまう理由は何ですか?
性格の不一致や身体の相性の悪さなどでしょうか?

No.71

30歳の彼氏の女経験が8人も、少ない数ではないわな。
そいつはヤリチンではないのか?

真面目に恋愛すれば、一人と2~3年は続くのが普通だと思うが。

No.72

でも一つ言えるのは主さんはモテるんだろうなと思います。私は初が24歳ですからかなり遅く、24~30歳の間で三人です💧実際、24近くまでさっぱりモテませんでした💦

No.73

結婚に失敗しないための吟味してきた結果での人数?この人のここがキライ、あの人のあれがキライ、って思うの?
自分が合わないからサヨナラするの?
結婚なんていつも順風満帆なんてことはないよ
困難があって二人でのり越えないと続きません それは付き合ってるときもいえます
主さんがダメだ、こりゃ、って思えば相手もそう思って普通
今のまんまじゃ主さんの思う男性像に出会うまで人数更新でしょうね
妥協しろとはいいませんが歩み寄るなりの余裕ってのが必要では?

幸せなんて自分一人で感じるものではない、二人で感じるからいいんですよ😓

No.74

私は過去300人程です。
エイズにならないのが奇跡なくらいですw

No.75

男は女が自分より経験人数多いと面白くないんです

彼氏の人数より少なく言っとけば嫌な事言われなくて済んだのに

No.76

>74

マジすげー😱

あたしは両手両足じゃ足らないくらいの人数だけど、そらほど相手する時間なんかなかったな~

No.77

付き合った人数は3人ですが、Hの人数は15人です💦一夜限りが多かったです⤵
浮気だけは絶対にしませんが、私は自分でヤリマンだと自覚しています😣

でもかなり後悔しています⤵もっと体を大事にするべきだったと汚れた自分が嫌いです😣
だから、元彼にも友達にも2人だけと話してます💦
今はヤリマンじゃなくても昔ヤリマンだった人は、これから先も絶対に幸せにはなれません😭

No.78

29歳までに最低19人と付き合ったって事ですよね💧⁉
それもすごいと思いますよ😱

私は今の人で2人です💨
たぶん結婚するのでこれ以上ないですね😱

No.79

ヤリマンとは思わないけど、仮に17歳から経験があったとすると10年で19人。

平均で年間2人とお付き合いしてることになりますよね。性格が合わないにしてもすぐ別れてしまう…よく相手を知らずに簡単にお付き合いしてしまう…お付き合いを始めたらすぐ体を許してしまう…

というようなイメージになります。印象は悪いですね。

No.80

近所におってほしいタイプ😃
すぐさしてくれるやろな✨

No.81

ヤリマンとも思わないし多いとも思わない。
その時その男に心から抱かれたい思ったのならいいと思います。
ただヤりたいだけだった19人とは意味が違うでしょ💦💦

No.82

自分自身が多いとは思わないならそれでいいと思います☺

私にとっては19人も8人も多いと思います...。

感覚なんて人それぞれだから😢

No.83

ここの中傷、なんか気持ち悪い。

No.84

その経験人数から主の人柄を見るでしょう

仮に男が主と同い年で転職回数がそれくらいあったらどう思う?

この人は大丈夫だろうか
って思わない?

それと同じだよ

No.85

46サン。何で男がヤリ逃げって解釈になるの?可哀想。女がヤリ目的で付き合って捨てたかもやん。わたしは旦那と2年付き合って結婚したけど一番続いた人で4年、付き合った人数主さんより多いですよ。初めて付き合ったの小学生ときで初めてエッチしたのは中1。

No.86

全然ヤリまんじゃないですよー😊

アタシみたいに一晩だけとか、複数とかヤっちゃう♀がヤリまんて言われるんだよ😚

アタシは何言われようが気にしないな~✨

No.87

まぁ、多少、多いかもしれませんが

「ヤリマン」とか「公衆便所」と言われる程じゃぁ無いでしょう❗

ただね、主さん
そういう事は、曖昧に返事してた方が良いですよ


男、女に限らず
出会う前の過去に嫉妬するタイプも居るので❗

No.88

74さん、おっしゃってる事が本当なら、エイズのキャリアかも。発症してないだけで。検査はしましたか?心配です💦ちなみに、主さんの19人経験っていうのは、経験人数というか付き合った人数が多すぎますね。仕方ないけど。素敵な出会いを果たして下さい!私はダンナ抜かすと三人で終わってました💧もっとヤって「イケる」女になりたかった💧

No.89

>> 69 例えば小便器がここにあるとしよう。公衆便所の小便器がだ。 尿意がある男性にとっては、大変有難いものだ。私も使わせてもらいたい。したいときに… 貴方が既婚か未婚か分かりませんが貴方に奥さんがいたと仮定します。
貴方の奥さんは貴方たと結婚するまでに5人の男性と付き合いそれぞれ抱かれたします。
貴方の理屈で言えば貴方の奥さんは5人の方から小便をかけられたという事ですよね?
それとも19人から小便をかけられた私だから汚いのですか?
少人数なら許せるのですか?
私なら一人でも他人が小便をかけた便器を嫁にもらいたくないですが、どうでしょうか?
貴方の発言は明らかに女性を軽視する発言だと思います。

No.90

皆さん沢山のご意見有り難うございます。
厳しい御批判も真摯に受け止め今後の参考にさせて頂きます。
また私を擁護して下さった方々にも心から感謝いたします。
有り難うございました。

No.91

私も二十代前半まではセ◯レもいたし、何十人といましたが、数えてないな。
今は好きな人としかしたくないし。

No.92

槍万自慢し合って何になるのよ
自分らが糞ビッチって言ってるようなもんじゃん
恥ずかしくないの?

No.93

10年で19人は年間2人ペースでしかも高校生の頃からセックスしまくってると聞いたら、誰でもヤリマンと答えるよ

男は元々セックスに対してレッテル貼られてるから、人数は差ほど関係ないし風俗でしたのもカウントすればもっと居る

しかし、風俗嬢でもない女性が年間2人ペースだと出会って即セックスする感じだから尻軽だと、男は引くよ~

身持ちの固い女を口説き落としてセックスしたら征服感もあるけど他の男ともホイホイセックスした女とはしたいとの思わないな~

主さん、男の気持ち分かった?

主さんは自分が男だったら気にしないと言ってたが、とっかえひっかえ違う男が抱いた女を抱ける?

嘘でも良いから少な目に言ってほしかったな~

No.94

受精できず死んで逝った♌精子さん♌に合掌。( ノД`)

No.95

あたしは14から17で12人です。
いろいろとやらかしてきました。

でも今の彼に出会って初めて
本気で好きになれたので
この一年は彼のみです。

受取り方は人それぞれだと
思いますが、付き合ってる人
以外としちゃうとヤリまんって
言われるんじゃないですかね

No.96

よく人数おぼえてるね。
メモとかしてあるのかな!多くないって思うなら、これからもバンバンやって人数増やして下さい。
そんだけ経験して何の学習もしないんだから頭悪いのかな?

No.97

ヤリマンと言うか、1人の人と長く付き合えない人なんだね…

付き合ってすぐセックスしてるか?
彼がいない時期に付き合う前にセックスしたか?だろうが。
経験人数多い事より、本当に愛し、愛される人と結ばれなかった結果が長続きしなくて、この人数なら仕方ないよ

No.98

俺はたったの100人

No.99

まぁ主さんが その19人の人と真剣に付き合ってたみたいだから、いいんじゃないでしょうか。
ただ、彼氏にはやはりバカ正直に人数を 言うべきじゃなかったと思います。主さんの若さで19人と関係があったって聞いたら、嫌悪感抱くもんですよ💧
普通の男性だったら💦

それを言って どうなるの❓

No.100

ヤリマンかどうかはわからないけど…真面目な恋愛した事なさそうって思います。

でも彼がヤリマンって言うんだから、ヤリマンなんですよ。彼にとってはね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧