Hey! Say! JUMPの不祥事

回答10 + お礼1 HIT数 3530 あ+ あ-


2011/06/28 12:26(更新日時)

Hey! Say! JUMPの喫煙した16才って誰かわかりますか?

No.1622876 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

森本龍太郎

No.2

もう芸能界End⤵

加護ア〇みたいだね⤵

No.3

どんな子なのかと思って本人の写真見たけど、正直う~ん……。


普通すぎてこのまま芸能界にいても、近いうちに消えていくんだろうなっていう印象。

ジャニーズにしがみついてないで、これを機に別の生き方選んだ方が賢いんじゃないのって正直思った。

No.4

ジャニーズは彼一人いなくても痛くも痒くもないだろうね。

No.5

もう二度とグループには戻れないだろうね。
NEWSもそうだったし💧

No.6

でも、元フ〇テレビの女子アナに酒飲まされた子は復帰してるよね?

No.7

Hey!Say!JUMPって人数多いから一人や二人抜けても違和感ないような??

No.8

乱れてますな

No.9

タッキー&翼も昔は三人だったけど、煙草かお酒かで一人フェードアウトしたんだよね。

真相は別みたいだけど。

いくらでも予備が揃ってるから一人や二人抜けてもどうって事ないんだろうね。

No.10

>> 1 森本龍太郎 ありがとうございます。

たくさんいるジュニアから、せっかくチャンスを貰ってデビューできたのに、勿体ない話ですね。

No.11

その子って映画の主題歌か何か歌ってた子だよね?
推されてるなぁと思ってたら…あーあ、やっちまったなぁ
もしかして推してもらえない誰かのチクリかもね
他にも吸ってそうだけどバレたのなら終わり

乱交や〇麻でも干されないメンバーもいるけどね ジュニアやまだ売れてないグループなら終わり…か

まぁ、世間ではジャニーズの需要も無くなってきてるから、話題にもならない話だろうね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧