不倫をバラした方…

回答18 + お礼13 HIT数 10891 あ+ あ-


2011/07/04 22:14(更新日時)

相手が独身(×でも可)の♂と不倫してた既婚♀の方…

別れた後、自暴自棄になって旦那に不倫してたとバラした方っていますか?

No.1626605 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

すみません
自分はその男の立場なんですが…

現在既婚女性とお付き合いしています

彼女は最終的には離婚して自分と結婚したいと言ってくれますが、既婚女性の立場から考えて真意はどうなんでしょう蓜

No.2

>> 1 真意…?
あなたが彼女になんて言っているかわかりませんが…
あなたが真剣に、彼女と一緒になりたい幸せにすると伝えているなら…気持ちが一緒なら…
彼女は離婚して、あなたと一緒になるんじゃないですか?

私は、一緒になりたいと言って欲しかったけど…言ってくれなかったから😢

No.3

スレに対して主旨違いのレスへのご回答ありがとうございました珵

彼女の言葉を信じて、ずっと大切にしてあげようと思います。

No.4

>> 3 幸せになれるといいですね😃
彼女がうらやましい💦

No.5

1さんへ

その女は別れる気ないぜよ

諦めるぜよ

No.6

一度でも不倫するような奥さんを信じられるかな❓1さんへです☝スレ主さんは旦那さんに不倫をしてた事を話したの❓あまりにも身勝手な人ですね。

No.7

私ではないですが、母が不倫終了後 父に暴露してましたよ。
母は相手男性と離婚後 入籍できると、本気で思ってたみたいだけど結局 捨てられて 自暴自棄になり暴露したそうです。
父は離婚も考えたそうですが、離婚理由が明るみになって親戚筋や近所やらに“あばずれ女の子供”と言われても可哀想だし、母が悪いのに親権を主張していて金銭的にも十分な教育が出来ないからと離婚を思い止まったそうです。
結局 数年後に母が同じ事を繰り返し、私達も全員 高校生以上だったため 父に離婚を進め離婚しました。
やはり母は捨てられて父に再婚を要求したのですが、私達子供も親戚も大反対して再婚には至ってません。
いまだに何かと言うと母親面しますが、迷惑しています。

No.8

>> 6 一度でも不倫するような奥さんを信じられるかな❓1さんへです☝スレ主さんは旦那さんに不倫をしてた事を話したの❓あまりにも身勝手な人ですね。 私は、旦那に話していません…
ただ、私の旦那はどうやら他の方に話すとDV?パワハラ、モラハラ?で…
だから自暴自棄になって話したら、旦那は私はどうなってしまうかなぁ…離婚になっても、壊れちゃってもいいんじゃないか…とかいろいろ考えちゃったので😥

No.9

>> 7 私ではないですが、母が不倫終了後 父に暴露してましたよ。 母は相手男性と離婚後 入籍できると、本気で思ってたみたいだけど結局 捨てられて 自… どうして、お母様が不倫したかわかりませんが…いろいろ理由があったりします。
私の旦那はどうやら他の方に話すとDV?パワハラ、モラハラ?で…
子供がいろいろあって大変な時期に協力してくれなかったり、以前から暴力があったり言葉の暴力も。精神的にまいって⤵
初めて不倫という事をしてしまいました😔
だから自暴自棄になって話したら、旦那は私はどうなってしまうかなぁ…離婚になっても、壊れちゃってもいいんじゃないか…とかいろいろ考えちゃったので😥
誰かの話を聞いてみたかったんです。ありがとうございました。

No.10

愛することは信じることですから彼女のことは信じられます。

始まりはお互い不倫でしたから…

自分が先に離婚して彼女が離婚の準備段階です。

No.11

主さんがそこまで(不倫)に至るまでの経緯は分かりませんが
旦那からDVを受けてた、腹いせでもないだろうけど不倫した時点でモラル、道徳、道義に反した行動をとっているわけですよ 主さんは… 旦那のことをとやかく言えません 五十歩百歩です
暴露してもそこにはメリットはないが離婚のきっかけにはなるかも
でもね、主さんの彼が表沙汰になったとき逃げる可能性はありますよ 不倫なんておいしいとこ取りでゴタゴタ抜きだからハマるヤツが多いんだから
離婚後引っ付いてなおかつ年寄りまで一緒にいられるなんてごく一部でしょう…

No.12

旦那さんにストレスを感じるようになったら他の男のことを良く感じるようになります。優しくされるとつい今の旦那さんと比較して何でも天秤にかけてしまいますね。
果たしてそれは恋愛観からですか?

違いますよね

生活感の期待と要望が自分自身への欲望と化し求める価値が混乱し将来を見失っているに過ぎません。
既婚女性を全て受け入れてこの先も愛し続けてくれる男は皆無に等しいと思います。不倫の実態はこのようなものです。

不倫はバレなければ家庭に支障はない と良く言いますね。

あえて旦那さんに暴露する必要はありません。ましてDVのきらいがあるなら尚更。

No.13

モラ夫は離婚なんてしてくれませんよ。
離婚せず一生付きまとって飼い殺しにしてやる、離婚するくらいなら殺してやる、というのがモラ夫の思考回路です。
もし不倫を打ち明けたら最悪な事態は免れないでしょうね。主さんの望む離婚はできない、いつまでも過去の過ちをネチネチと突っつかれて、虫の居所が悪ければ暴力もありえます。

離婚したいのなら不倫の事実は隠し通して証拠も掴ませないように。モラ夫は猜疑心の塊のようなものなので、余程うまくやらないとバレますよ。仕事を休んで嫁の尾行調査なども平気でします。
モラ夫には法律も常識も通用しません。離婚してからも難癖つけてくるような相手なので、彼と付き合っていくならそれなりの覚悟が必要です。

No.14

>> 11 主さんがそこまで(不倫)に至るまでの経緯は分かりませんが 旦那からDVを受けてた、腹いせでもないだろうけど不倫した時点でモラル、道徳、道義に… 彼とは、もうお別れしています。
だから逃げるとか、一緒になるとかはないです。
まぁ、友人の1人としてこれからも✉は続けようとは言われていますが…

だから、私が言ったら
その方にすごい迷惑がかかりますよね😒
住所とか会社とかわかってるしね😣
だから迷惑かけないように、ばらすなんてやっぱりバカかなぁ😁

No.15

不倫(浮気)、ギャンブル、借金は繰り返すと言うからねぇ。

そんな不倫する様な人と一生を共にしたい人なんて居るのかなぁ?

No.16

>> 12 旦那さんにストレスを感じるようになったら他の男のことを良く感じるようになります。優しくされるとつい今の旦那さんと比較して何でも天秤にかけてし… そうですよね…
とても言っている事わかります😥
だから彼とは、もうお別れしています。
私の事さんざんその気にさせておいて⤵
まぁ、友人の1人としてこれからも✉は続けようとは言われていますが…

だから、私が言ったら
その方にすごい迷惑がかかりますよね😒
住所とか会社とかわかってるしね😣
だから迷惑かけないように、ばらすなんてやっぱりバカかなぁ😁

No.17

要するに 今は自分だけが可哀想だから 何も知らない大嫌いな旦那に真実をつきつけて 傷つけてやって 旦那が暴走して 可愛さ余って憎さ100倍の相手の男に連絡とかして 家庭がボロボロになったら ざまあみろ みたいな?

こっわ~・・・あなたが一番 狂気でこわいよ

No.18

>> 13 モラ夫は離婚なんてしてくれませんよ。 離婚せず一生付きまとって飼い殺しにしてやる、離婚するくらいなら殺してやる、というのがモラ夫の思考回路で… モラ夫に詳しいですね💦
ネチネチとか…すごいわかります😱
彼とは、一応お別れしているので、今からバレる事はないと思いますが😥
私がバラしたらずっと言われ続けるだろうし、暴力は相当すごいでしょうね😔
だから 実際怖くて言えませんよ。

だから、私が言ったら
その方にすごい迷惑がかかりますよね…😒
住所とか会社とかわかってるしね😣
だから迷惑かけないようにしなきゃですね~バラすなんてバカですよね😁

でも、散々その気にさせた彼に復讐したい気も少しあります💦

No.19

>> 17 要するに 今は自分だけが可哀想だから 何も知らない大嫌いな旦那に真実をつきつけて 傷つけてやって 旦那が暴走して 可愛さ余って憎さ100倍の… クックック~😁
まさか💦
この場だから言えてるだけですよー😊
気持ち紛らわしてるだけです😭

No.20

旦那じゃなくて彼にばらすって事ですよね💧主さんは自分だけが傷ついたと思っているようですが、旦那さんが例えDV男だったとは言え不倫に走った時点で旦那さんを傷つけてますよね💧彼が深く考えずに言動した事が良く無かっただけで悪いのはお互い様です。不倫した2人が悪いんです。キツイ事言います。すみません。結局彼とダメになったら旦那の所に戻るでしょう。。全て人のせいにしてるんですよ…。

No.21

>> 20 旦那に正直に言ったら、別れた彼はどうなるかなぁって💦

どんな旦那だって
不倫は悪いのはわかってます😔
結局、彼とは別れてはいるんですけど、なんか本気になりかけてた自分が情けないやら虚しいやらで…悔しくて😔
彼は×1子持ちで、また結婚したかったけど、私とじゃいろいろ面倒だし、本気になりかけてストップかけたってとこみたいで😢
だから、自暴自棄になっちゃいそうだったんです⤵

No.22

ためしにばらしてみようよ😁
彼家庭の行く末、あなた家庭の行く末、どうなるか面白そうじゃないですか⤴
他人の不幸は蜜の味ですよ😆
バッチリ報告、たのんまっせ~👍

No.23

別れて正解ですね^ロ^

不倫だから良いんです。

一緒に暮らすとなるとアラ見えるし直ぐに嫌になりますよ。

良いとこどりで付き合ってるのが不倫です。 苦労を伴い我慢するものでないわ!

ばらすなんてのも最低!

てか、また新しいの見つければ✋

No.24

散々その気にさせた彼に復讐って😥なんか考え 間違ってません?

主さんは既婚者ですよね。そもそも 主さんは彼の為に離婚すらしてませんよね? だから彼も主さんと一緒になるのやめたんじゃないですか?

もう少し自分の立場考えましょう。彼ばかりが悪いんじゃない。お互いさま😜

No.25

私なんてもっと狂気でしたよ。深夜、夫が寝込み中に殺しかけましたから。
自己愛の人格障害者と一緒にいるとこちらまでおかしくなります。自分で自分が怖かった。
先月も夫殺しのニュースがありましたが、似たようなニュースを見る度に身につまされます。犯罪者にならなくて本当に良かった。
主さんは全然まともなほうだと思いますよ。

モラハラから脱出するには絶対的な信頼のおける協力者が必要です。主さんの場合その相手が異性だったというだけで。
DVやモラハラ受けている女性は大概男に逃げます。私もそうでした。何故なんでしょうね?守ってくれる力強い存在が必要なのかな。

でも残念ながら彼は協力者ではなかったみたいですね…。

No.26

>> 24 散々その気にさせた彼に復讐って😥なんか考え 間違ってません? 主さんは既婚者ですよね。そもそも 主さんは彼の為に離婚すらしてませんよね? … 1さんみたいに進んだ話はなかったので😒

はっきり
離婚してくれとか…一緒になろうとか言われてないし⤵

No.27

>> 25 私なんてもっと狂気でしたよ。深夜、夫が寝込み中に殺しかけましたから。 自己愛の人格障害者と一緒にいるとこちらまでおかしくなります。自分で自分… 理解していただき、ありがとうございます😔

そうなんです、他の男性に逃げたかったんですよね、私…😔
誰かに救ってほしい…現実逃避のつかの間が楽しかった。

ただ彼が言うには、また相談あったらのるし、愚痴とか何かあったら✉していいし、定期的にあったりカラダの関係がなくなるだけで、たまになら☕したり映画いったりとかで会ったりしていいらしく😒
しかも、毎日✉するって…
なんなんでしょ⤵
普通に友人なら👌ってか😥

No.28

再度ですが…
散々その気にさせといてって あるのに
真剣なったのは主さんだけで
何もいわれてないんだから 彼は最初から割り切りなんでしょ。
主さんも旦那いるんだから やっぱりどっちも どっち。進展しなくて当たり前なんだから。諦めましょう💧

それよりそのヤバい旦那さんと別れられたらいいね⤴

No.29

貴女の魅力不足だっただけでしょ😥
DV旦那から守ってあげたい、一緒に頑張りたい女性ではなかった... ただそれだけ✋

一時は貴女に本気だったから住みも教えたんでしょうに😥
これ以上 元彼に醜態さらさない様にしなよ⤵

DV旦那の矛先は暴露したとしても貴女ですよ✋

No.30

>> 28 再度ですが… 散々その気にさせといてって あるのに 真剣なったのは主さんだけで 何もいわれてないんだから 彼は最初から割り切りなんでしょ。 … 彼いわく、本気になりかけてストップさせてたんだとか…💦

だって、毎日挨拶✉、夜は会話✉か📱、私が夜抜け出せたら逢いにきてくれたり、土曜か日曜に必ず逢ったり、彼の子供がいない時にわざわざ有給とって逢ってくれたり、私のどこが好きとか、毎日Hして気持ちよくさせてあげたいとか、満足させてあげたいとか、私と彼が夫婦だったらの例え話とか…
これってその気になっちゃいますよね💦
だから、その気にさせておいてって😥
もう いいんですけど😁

No.31

いろいろありがとうございました🙇
ココで吐き出してスッキリしてきました💦

結局、友人としてなら付き合い👌
だけど、面倒な事には巻き込まれたくない
怖い
他人の家庭壊してまで私とは一緒になるのは😜

彼は子供が優先で、結婚考えてるって言ってたし…

まあ、もういいです。
友人として付き合っていくかは悩み中💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧