原因不明の不正出血と言ったのに…
5週間ほど不正出血が続き、2度病院に行きました。
同じく不正出血が続いていた経験がある友人にその話をしており、検査結果がわかったら教えてほしいと言われたので、受診後に今回の結果は異常なかったと伝えました。
すると…性病?てか旦那に暴力振るわれてるのかと思った(笑)うちに来い。と、とんちんかんな返信。
旦那は私の体を心配してくれてるよ。今日は内診でお腹痛くなったから行けないな…ごめん。と伝えましたが、デリカシーのない友人の発言に、嫌な気分になりました。
今日も朝からうちに来いとのメールが来ています。
グチばかりで申し訳ないのですが、皆さんならこのように言われたら、ハッキリ相手に嫌だった事を伝えて連絡を絶ちますか?それとも一切の連絡を無視しますか?それとも今までのように付き合いますか?
参考にさせてください。
新しい回答の受付は終了しました
私ならそのメールが来たときの返信に「そう言うってことは、あなた以前に不正出欠してたのは暴力ふるわれてたの?(笑)」ってグサリと入れるかな。ムカついたらそれくらい返す。
もしかしたら友人はそうだったかもしれないですよね。
経験談でもしや?と思って主(ヌシ)に言ってきたのかも。
話しを聞いてあげたいから家においでってことじゃないかな。
少しぶっきらぼうだけどね^^;
私も友人は暴力を振るわれ、不正出血したコトがあったのかなって
思いました。
それにしても、本当に「うちに来い」って意味不明ですね💦
私ならしばらく放っておいて、またメールが来るようなら
「もしかしてあなたの方が、暴力振るわれて不正出血してたんじゃないの・・?」って聞いちゃいます。
新しい回答の受付は終了しました
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…27レス 807HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…22レス 425HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 203HIT 匿名さん 1レス
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 225HIT 匿名さん
-
こんな事で怒る彼氏は普通でしょうか? 普段はおおらかな彼氏ですが、交…7レス 205HIT 匿名さん
-
一生独身も寂しいけど、既婚も嫌です。 他人だった異性と足並み揃えて共…17レス 423HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧