原因不明の不正出血と言ったのに…

回答2 + お礼2 HIT数 2753 あ+ あ-


2011/07/13 10:59(更新日時)

5週間ほど不正出血が続き、2度病院に行きました。

同じく不正出血が続いていた経験がある友人にその話をしており、検査結果がわかったら教えてほしいと言われたので、受診後に今回の結果は異常なかったと伝えました。

すると…性病?てか旦那に暴力振るわれてるのかと思った(笑)うちに来い。と、とんちんかんな返信。

旦那は私の体を心配してくれてるよ。今日は内診でお腹痛くなったから行けないな…ごめん。と伝えましたが、デリカシーのない友人の発言に、嫌な気分になりました。

今日も朝からうちに来いとのメールが来ています。

グチばかりで申し訳ないのですが、皆さんならこのように言われたら、ハッキリ相手に嫌だった事を伝えて連絡を絶ちますか?それとも一切の連絡を無視しますか?それとも今までのように付き合いますか?
参考にさせてください。

No.1632553 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私ならそのメールが来たときの返信に「そう言うってことは、あなた以前に不正出欠してたのは暴力ふるわれてたの?(笑)」ってグサリと入れるかな。ムカついたらそれくらい返す。
もしかしたら友人はそうだったかもしれないですよね。
経験談でもしや?と思って主(ヌシ)に言ってきたのかも。
話しを聞いてあげたいから家においでってことじゃないかな。
少しぶっきらぼうだけどね^^;

No.2

>> 1 1さん。

返信の時に伝えるべきでしたね…

話を聞くよとの意味だったんですかね。
すごく旦那をバカにされたと思い込んでました。

ありがとうございました。考え方が少し変わりました!

No.3

私も友人は暴力を振るわれ、不正出血したコトがあったのかなって
思いました。

それにしても、本当に「うちに来い」って意味不明ですね💦

私ならしばらく放っておいて、またメールが来るようなら
「もしかしてあなたの方が、暴力振るわれて不正出血してたんじゃないの・・?」って聞いちゃいます。

No.4

>> 3 匿名さん。

先ほどまたメールが来たので聞いてみました。

すると彼女の不正出血の原因は、仕事で膣に傷がついたものだとの事でした。
そういう意味で言ったのか聞くと、ウケ狙いだとの返信。

ウケ狙いになるんですかね…

それに、うちに来いじゃなくて、向こうから来るという選択肢がないのが気になります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧