スーパー銭湯 私が非常識❓❓

回答8 + お礼7 HIT数 1804 あ+ あ-


2011/07/30 19:08(更新日時)

今日の昼間スーパー銭湯に行って来ました。ビューティバスゾーンがありまして私は寝ながら入るタイプのお風呂に入っていたら 湯船の階段の所で5歳位の男の子が二人「どっちが遠くまで飛ばせるか競争しようよ✋すぐ出る❓」と言う会話をしていたので「うん❓」と思っていたら お風呂に向かって オシッコをし始めました😨びっくりした私は思わず「こらっ💢なんて事してるの💢」って怒ったのですが…長くなるので続きます。

タグ

No.1644021 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

子供達はびっくりしたみたいで固まっていました😥それを見ていた20代半ばの母親が走って来て 私に向かって「なんなんですか💢 他人の子供に怒るってどういう事ですか⁉子供達びっくりしているじゃないですか💢非常識な人‼」と…そして帰ろうと女湯を出ると 先ほどの親子と仁王立ちした父親らしき人…「家の子供達が何したんだ💢他人様の子供を叱れる程あんたは偉いのか💢」っと…

No.2

怒って当然でしょ。

どんなレスを希望ですか?

No.3

言いたい事を言って帰って行きました…他人様の子供を叱った私が非常識なんでしょうか😥もう良く分からなくなってしまったのですが どうしても腑に落ちなくて…⤵若い世代の母親の皆さん どうなんでしょう❓

No.4

>> 2 怒って当然でしょ。 どんなレスを希望ですか? えっと…レスありがとうございます。お聞きしたいのは 他人様の子供を叱った私が間違っていたのか❓と言う事なのですが そんな突っ掛かるようなレスしなくても😥

No.5

温泉でもプールでも黙ってオシッコしちゃってる人は老若男女いますよね(^_^;)

去年、初めて市民プールに行きました。
あまりにも汚なかったのか膣内に雑菌が入ってしまい性病になりましたm(__)m

怒って当たり前です。

その親子が非常識です

No.6

おしっこしてるから叱ったと親には話したのですか?
子どもを叱れる勇気があるなら親にもちゃんと言えそうなんだが。
私なら、汚ねーんだよてめぇらの子どもなんてって言ってしまう。主さん我慢したの?えらいね。

No.7

>> 5 温泉でもプールでも黙ってオシッコしちゃってる人は老若男女いますよね(^_^;) 去年、初めて市民プールに行きました。 あまりにも汚なかっ… 早速のレスありがとうございます🙇 銭湯もプールも不衛生ですよね💦 さすがに目の前でオシッコには びっくりしましたが😥しばらく銭湯行けません⤵

No.8

>> 6 おしっこしてるから叱ったと親には話したのですか? 子どもを叱れる勇気があるなら親にもちゃんと言えそうなんだが。 私なら、汚ねーんだよてめぇら… レスありがとうございます🙇母親はビューティの向かいの温泉に入っていたので 一部始終見ていました✋本文には書きませんでしたが「生理現象なんだから仕方ないでしょ💢」とも言われましたので わかっていると😥母親・父親の怒りに私は圧倒された感じでしたので😣

No.9

親に言えば良かったんぢゃないですか❓オシッコ飛ばす方が非常識でしつけがなっていないと☝それでも納得しないなら私ならフロントにその夫婦連れて行って状況を話しどっちが非常識か言ってもらいます😤どう考えても向こうが非常識なので☝
それでも納得しないならケンカですね😒私も二人子供がいますが必ずオシッコしてからお風呂行きますしいつするか分からない時は貸切で入ってました☝

No.10

その場合、湯を抜き綺麗に洗い湯を入れるが基本だと思いますが、店員さんへは言ってないのですか?

今の世は、変わった方が多いので、まず店員さんに状況を説明して、お店に任せるが妥当だと思いますよ。

せっかくサッパリしに行ったのに災難でしたね。

No.11

主さんが正しい。

叱って当然。

No.12

>> 9 親に言えば良かったんぢゃないですか❓オシッコ飛ばす方が非常識でしつけがなっていないと☝それでも納得しないなら私ならフロントにその夫婦連れて行… レスありがとうございます🙇父親とはフロント真横で話したので フロントの方も割って入ろうとしていたのですが 押し退けて帰って行きました💧非常識ですよね😣

No.13

誰が子どもとはいえ他人のオシッコに浸かりたくてわざわざ料金払って来るんだよーっ😤

バカやろーっ😤💢

No.14

>> 10 その場合、湯を抜き綺麗に洗い湯を入れるが基本だと思いますが、店員さんへは言ってないのですか? 今の世は、変わった方が多いので、まず店員さん… レスありがとうございます🙇父親とはフロント真横で話したので そのあとフロントの方には説明しました 清掃したかは定かでは有りませんが😥災難でした💧

No.15

多分いや絶対、私も子供に説教、その親にも説教します。
更に店長呼ぶかな(社員頼りないから)。しかし、銭湯でオシッコの飛ばしあいって、男の子ですよね。男なら男湯行けばいいのに、女湯に何故居るのか不思議(主の場合、オシッコした子供の旦那さんいらしたのですよね)。息子は、二歳から「僕男だから女湯行かない」でしたけどね(旦那と一緒に入ってましたよ)。
主さんのオシッコしてた子供達、私の地域なら確実に、どやされる(激怒される)。お風呂で先ずオシッコするなんか有り得ないから老若男女関係無し怒られます。てか、そんな子供居ません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧