ありえない

回答4 + お礼0 HIT数 967 あ+ あ-


2011/08/06 12:09(更新日時)

色んな事が重なって心折れそう。
今日、飲みに誘われ行きました。口説かれ、断り、その帰り酷く豹変し押さえつけられ、髪引っ張られ絡まれました。
怖さとショックと緊張で泣いてしまい… 相手は私を脅した挙げ句、抱きしめ俺が守ってやるとか何とか…
何とか離れダッシュで逃げました。
警察に電話をし、助けを呼びましたが ずっと「は?あんた誰💧😠」この応答は助けにならないと悟り切りました。
散歩中の通りすがりのオジサンに助けを求めましたが逃げられました。
踏んだり蹴ったりでボロボロです。

警察は後で来ましたが、相手に言いくるめられ大人しく帰りました。

警戒心もなくいた自分が悪いのですが、こんな人間もいるんですね。

人間不信が重なって辛くて怖くて…苦しい。

No.1647997 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

昨日の話ですか…?
夢なのでは。

No.2

知り合いと飲みに行かれたのですか?

身だしなみとか相手をその気にさせるような素振りとか なにか隙があったかもしれないし
警察は事件性がないと動かないから 警察呼ぶなら 丸め込まれないように強気でいかないと・・・

自分の身は自分で守るしかないんです

No.3

結局警察が来て相手の男もそれ以上は追ってこなかったんでしょ?

あなたが被害届を出さないなら、警察はそれで役目を果たしてますよ。

No.4

簡単に男を信用して飲みに行った貴方も問題ですよ。男は必ず下心があると思っておいたほうがいい。もちろん悪い人ばかりじゃないけど何かあった時に力関係は女性が劣るんだから、警戒心を持たないといけないです。もう子供じゃないんだから、毅然と賢い行動とりましょう。
ともあれ、怖い経験をされてかなり傷ついたでしょうね…💧その男は最低です💢もう会ったらダメですよ。あと、ホントに、簡単に信用しちゃダメです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧