質問です。

回答5 + お礼3 HIT数 3113 あ+ あ-


2011/08/07 13:49(更新日時)

おはようございます。

顕微受精により、双子ちゃんを授かりました。
現在7週目です。

今朝、旦那に何となくだけどお腹ふっくらした?と言われました。

まだ早いと思うし、元々下っ腹ポッコリしている私には全く分からず(^_^;)

皆さんは、いつぐらいから、あれ?お腹ふっくらし出したかな?と感じましたか?

あと、たまひよなど妊娠雑誌を買った時期はいつですか?

タグ

No.1648518 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

主さんご懐妊👶💖✨おめでとうございます🎉🎊

私は禁煙して🚭妊娠が判明しました👶

禁煙の影響で🚭ガツガツ食べていたので🍙妊娠が判明した5週からメタボでした😂

お腹に関しては参考にならなくて申し訳ないのです🙇

妊娠中はダイエット出来ませんので👶適度な運動で、体重管理は気をつけて下さいね☺

あと『たまひよ』は🐣早い時期に買うのは問題ないと思います👶✨

早い時期にいろんな事を知れば安心しますしね😃

No.2

私は安定期はいるくらいから目立つようになりました。主さんおめでとう💕

No.3

1さん2さんありがとうございます。

たまひよは、早速買おうと思います*

やっぱり安定期ですよね(^_^;)気のせいにしておきます(笑)

No.4

再です。
【たまひよ】もですが、【赤すぐ】がお勧め。
服が可愛くてテンション上がります。妊娠中は特に初期は穏やかに過ごすのが良いですから赤ちゃん雑誌を見てお勉強が良いと思います。
心身共に落ち着きベビに会いたくなりますから。うちも今一歳ですが可愛くて可愛くて食べてしまいたくなるくらいです。主も早くベビに会いたいでしょうね。
マタニティーライフ楽しんでください。

No.5

>> 4 再度ありがとうございます。

不妊治療雑誌はシリーズ化して持ってるんですが、妊娠雑誌はまだ何も知らないので、教えて下さり助かります。前回は6週で流産しているので、現在の7週は未知の世界です(笑)

仕事もしていないので、お大事に過ごします*

No.6

お腹は安定期過ぎてからだと思います。

たまひよは初めてのたまひよと普通のたまひよを妊娠わかってすぐに主人が買ってきました。
私が通院していた産婦人科の待合室に沢山ありましたから主さんの病院にもあれば参考になると思いますよ。

No.7

私も双子産みました😉
お腹が出て来たのは4ヶ月に入った位の頃。
私は腹筋厚かったので、多分双子なら単胎よりは少し早いですよ。

お腹もお臍の下が見えなくなると、産んだ後に肉割れにビックリですよ😅
良くケアして下さいね。
治療でって事は二卵性でしょうか?赤ちゃんはトラブル出にくいですが、ママは腰痛、足の痺れ、付け根の痛み、逆流性食道炎とトラブルまみれです😓
早産もしやすいので、入院の荷物はまとめて置いた方が良いですよ✋
頑張って乗り越えて下さいね😉
3歳までが苦難です😅

No.8

一括でありがとうございます。

はい。二卵生です。
悪阻は早くもピークを過ぎた?のか、まだ悪阻はあるけど食欲が出てきたので太らないように気を付けます。

今は、赤ちゃんズを信じて過ごします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧