おすすめダイエット方法
来年3月に結婚式が決まりました。
おそらく一生に一度のことなので、少しでも綺麗になりたいなと思ってダイエットに励んでいます。
3月まで7ヶ月あるので、過度な食事制限や運動等はせずに少しずつ体重を減らしていきたいと思ってます。
最終目標は-5~6kgです。
平日は朝から夕方まで仕事をしており、体を動かす仕事なのでそれなりに消費カロリーはあると思います。
それ以外に、水分をよくとり野菜とお魚中心の食事にしてみたり、夜は野菜以外の食事量を少なめにしています。
あと、帰宅後にカーヴィーダンスを10分。
酒好きなのですが、禁酒もしています。
休日も食事内容は平日とほぼ同じ、カーヴィーダンス23分を2セットしています。
2週間ほど続けて、今のところ-0.8kg(便秘気味で若干の変動はあるのですが・・)
見た目も少し引き締まってきたような感じはするのですが・・
他に、忙しくても手軽に出来るおすすめのダイエット方法ってありますか?
新しい回答の受付は終了しました
さっき拾った2週間で脱げるみたいなダイエット本があって、楽して笑顔のダイエットはダイエットじゃない!ダイエットは精神とのぶつかり合いで苦しむ先に理想が掴めるみたいなコメントがあった。ようは苦しむんだ!痩せるアドバイスじゃなくてごめんなさい
公園のベンチにマガジンと一緒に捨ててありました(かも?)。四つん這いになり右手、左足をあげて、ひたすら体がもう無理…てなるまでじっとする、そんで逆の方でも同じく、これはバスケのクリニックで基礎代謝と体の引き締めに効果あると言ってました。
モムチャンダイエットの本はオススメ。2千円くらいで買えます。
あと痩せる=脂肪減らす、ですよね?脂肪減らすには新陳代謝良くするが一番手っ取り早いですよ。寝てても痩せてくので。新陳代謝の脂肪燃焼率は筋肉量に比例します。筋肉増やすためにはお肉たべなきゃだめです😃モムチャンの本にも書いてあるけど、お肉も野菜も魚も食べるバランス良い食事をした方が素早くやせますよ~
便秘気味が気になります😔
豆乳を飲まれると便秘解消になり 肌の調子もよくなり、体重減りますよ😆✋
便秘で約2~3kg太ってますよ😔腸内洗浄出来たらいいんですが‥とりあえず便秘を解消してください。
あと晩御飯にご飯を今の半分にしてください😆
体重が減ってきますから✋
素敵な結婚式になったらいいですね😌
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧