私の母について

回答1 + お礼2 HIT数 1206 あ+ あ-


2011/08/15 01:33(更新日時)

私の母は
同居の姑(私の祖父)とかなり不仲で、挨拶もほとんどしないような仲です。あと姑の娘である小姑(私の叔母)も姑の味方のため仲はあまり良くないです。
あと、母の妹とも、親(私の祖母)の介護をめぐって対立し険悪な仲です。
あとは、私の弟の嫁ともほぼ絶縁状態にあります。お盆もうちに来なかったし、会うことがありません。
これらを読んで、うちの母は面倒な人のイメージですか?それとも不運が重なっちゃったのかなという風にもとれますか?それとも、これくらいの事ならよくある感じですか?

タグ

No.1653043 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

同居の舅の間違いでした。。

No.2

皆さんのお母様はどんな感じですか?

No.3

スレを読んだだけの客観的な感想は
お母さん可哀相だなって感じました。
味方がいないって辛いです😢
介護も大変だし…

うちの母もやはり姑と小姑に
『息子(小姑からしたら弟)は、優しいでしょう☺なんでもやってくれるでしょ☺』って毎日言われ大変だったと聞いた事があります。
実際の父は、軽い浮気、軽い暴力、お金は家に入れない。 子供の面倒見ない等々本当に大変だったと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧