彼のわがまま?

回答8 + お礼0 HIT数 1211 あ+ あ-


2011/09/24 15:38(更新日時)

くだらないことです…
彼氏と旅行中に皆様は友達とメールとかしますか?

今私は彼と旅行中なのですが、今朝地元の友達から遊びの誘いがありました‼

その後、「いつにする?」とか、「他に誰呼ぶ?」とかこまめに連絡を取り合いました💦

ただ彼がそ➰ゆ➰の好きじゃないのは知っていたので、ご飯中に彼がトイレに行ってる間に返信とかしてましたが、それに気付いてより怒ったらしく…

「なんでメールばっかしてんだよ?せっかく旅行きたんだからあとでじゃ駄目なの?」

怒ったので友達とのメール内容を伝えましたが、ますます怒られました💦

確かに頻繁にメールしてたのは事実ですが、何も悪気があったわけじゃないのに💤

彼が子供なだけですか?

No.1676794 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

え、なんで彼がわがまま?

あなたが彼に非礼なことをした、それだけ。
きちんと謝罪したほうが良いと思います。

悪気が無きゃいいってもんじゃない。

No.2

彼は何も悪くないですよ・・・
主さんの配慮が足りないだけです。
私も彼に主さんみたいなこと
されたら、イライラすると思います。
まぁ、主さんが悪いってことです。

No.3

せっかく楽しみにしてた旅行なのに、逆に同じ事されて何とも思わないですか❓

隠れてコソコソ何やってんだよ💢
メールはいつでもできるだろ、旅行を楽しめよ💢
って思いませんか❓


友達には今旅行中だから帰ったら連絡するねって言えばいいし。


彼氏が怒っちゃうのわかりますよ😣

No.4

主さんがしたことは、彼に失礼だったのではないかな?

彼と一緒にいながら、他の人とお喋りしているようなものだからね。
しかも、次に遊ぶ相談でしょ?
そりゃあ、彼は面白くないよね。

誰かと一緒にいるときには、その人との時間を一番大切にしなきゃ…

お友達には、旅行中だから帰ってから連絡する、と伝えて、
彼には、失礼なことをしたって、謝った方がいいですよ。

No.5

え、その程度で怒るんですか(笑)
あなたは気を使って彼氏がいない時に返信したりしてたんですよね?
しかも雑談ならともかく連絡だし。


私は旅行中でもメールします
仕事の用件がありますし
だっていくら旅行中だからってずーっと向こうと喋って構ってられないし(笑)
かといってずーっと携帯いじってるわけでもないし


自分の時間がないと辛いタイプなので
主さんもきっとそうなのでは?
彼氏がそれを理解してくれるといいですね(^^)

No.6

彼はわがままじゃないけど、融通は利かないですね。
私は主さん別に悪くないと思うけど。長時間同じ事に集中してなきゃならないって疲れるし。普通に集中途切れて意識が散漫になるときはあるだろうに、「集中しろよ!」はおかしいと思います。他のこともして何が悪いの?
ただまあ、こそこそしてのが余計彼にはいらっときたのかなと感じました。

No.7

子供だね、結婚後とかネチネチ何かしてきそう⤵

No.8

彼氏、心狭くない?
ずっと電話してる、とかなら気使い足りないと思うけどメールでしょ?一緒にいるときに、メールされて不快な人意味分からん。ま、限度があるけどさ。
この主さんくらいの程度なら全く気にならない。
でも友達同士なら、もっと気使うかもな。恋人同士でそんな細かくて、結婚出来ないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧