お尻の穴が…

回答5 + お礼1 HIT数 3119 あ+ あ-


2006/11/14 06:20(更新日時)

変な話ですみませんが、二年前ぐらいにアナルをした時から…穴の周りが蒸れてムズムズ痒くなったりします。凄く蒸れるんです。なぜでしょう(;_;)

タグ

No.168245 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

昨日の悩みに同じのがありました、既に穴が緩んで常に体液みたいな何かが出てるんじゃないですか?将来は便がたれ流しみたいになるそうでオムツになるそうです。その年で今みたいな状態じゃ… 。私はアナルの様なアブノーマルはする気にならないなぁ…

No.2

私はアナしたことないけど痒くなったりむれることありますよ!

No.3

汚い話ですが💦
硬いウンチをして切れた時に、すごく蒸れて痒くなる事があります。中に傷が付いてしまったのかもしれません。一度病院に行ってみて下さい。

No.4

炎症を起こしてるんじゃないですか❓早めに病院に行く事をお勧めします😢私ならすぐに行きます💪

No.5

痔だとおもいます ボラギノールでなおると思うけど 素人判断はいけないのでやはり病院へいかれたほうがいいかも。婦人科なら そんなに恥ずかしくないかもしれないです

No.6

皆さんありがとうございます。一度婦人かに行き診察をうけてきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧