体型(切実デス)
私は見た目を気にする性格で、太りやすぃ(太るとスグ顔に出やすぃし…汗)ので常にダイエットを意識しています。でも元々、食べる事もお酒も好きなんです。それでも我慢して体重キープしてたのに、久々に会った友達と飲みに行った時に『もっと飲め!!食え!!!』って言われてから暴飲暴食になり4㌔も太ってしまぃました(泣)本気でダイエットしなきゃ!とは思ってるんですが…意志が弱ぃ私にカツを入れてくださぃ!!
No.168343 2006/10/13 03:33(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
どういうダイエットしてるのかわからないから、なんともいえませんが、本気で痩せたいならまず基礎代謝を上げ脂肪を筋肉に帰る体質にしなくてはいけませんよ。オゥーキングなど有酸素運動は勿論、食事の改善や生活のリズムの改善などはっきり言って大変です。やはり体型を維持してる人はそれなりに努力をしてますよ。私はいくつになっても綺麗な女性にはやはり心惹かれますね。努力してる女性は特にね。
長い間に蓄積された脂肪より、短期間でついた脂肪の方が燃焼されやすいと聞きました。
ですから主さんもまだ間に合いますよ!!
暴飲暴食をしてしまった次の2,3日は食事控えめ+運動を心がけるなどをしてみてはいかがでしょうか??
…とか言いつつ、私も最近怠け気味なので頑張りたいです(*^∀^)ノ
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧