臨月の遠出

回答4 + お礼1 HIT数 4162 あ+ あ-


2011/11/25 10:55(更新日時)


明日から37wのマタママです
\(^o^)/


今月の27日に遠出を
しなければいけなくなりました

片道1時間30分ほどです


今の時期の遠出は
大丈夫なのでしょうか(´・ω・`)?




お答えいただけたら嬉しいです

タグ

No.1709498 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

ここで「大丈夫」というレスが付いたら、それで万事👌⤴、ノープロブレムなんですか?
私ら、主さんの妊娠経過も体調も出掛ける理由も場所も目的も知らないのに?

主さんが行こうとしている場所が、寒風吹きすさぶ屋外で1日立ちっぱなし、とかの用事かもしれないのに、「大丈夫✨✌」なんて無責任なこと、誰が言えます?
とりあえず自分の娯楽よりは、少なくとも赤ちゃんの「命」を優先してほしいものですね……

No.2

微妙だと思います。
私は37Wの検診で1週間産まれないって言われましたが、数日後に出産したのであてになりませんでした。
35Wの時に同じ位の距離で2泊しましたが(里帰り中に忘れ物取りに来た)、近所の病院に32Wまでのカルテありましたが怖かったです。

どうしても行くなら破水したりしたら今まで行ったことない病院に駆け込む覚悟が必要です。

No.3

陣痛きてたらい回しにあったり、赤ちゃんに万が一なんかあっても訴訟しないでね

No.4

いつ陣痛が来てもおかしくない時期なので…分かりますよね

母親になるんだからしっかりして‼
私も18で母になったけど、そんな疑問は持ちませんでしたよ

会社なら「若いから分からないよね」と優しくされることも、母親となると「若いのに産むから…」と風当たりが強くなることもありますよ

若いからこそしっかりしないとね🍀

No.5



皆さんお答えありがとう
ございました(´ω`)

行くのはやめます!


やっぱりこの時期に
遠出をしようとゆう考えが
甘かったですね



ありがとうございました♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧