鬱病薬飲んでも 変わらない気がする
人は 漂白剤でも 死にますか?
新しい回答の受付は終了しました
私はリフレックスと言う薬で体重17㌔増えた😱
今も飲んでますがダイエットしてます✌
薬は効く人と効かない人がいるそうです😢
ハイター飲んでも吐いて終わりだと思う💧
本気で死にたいなら精神科に入院したらどうでしょうか?
入院中は社会の事一切考えなくていいしただご飯食って薬飲んで寝れりゃあいいんですよ✋
それで元気になるかもしれないし死にたい願望も消えるかもしれないよ😊
斡旋するわけではないですが、死ぬ方法が細かく書かれた本があります。
死ぬ方法を知り、生きる糧にできるなら持っててもいいかもしれません。
人を巻き込んで死にたいわけじゃないなら、どうしたら死ねるかなんて人に聞かない方が良いですよ。
一人で辛いなら、いのちの電話サービスというものもありますよ。
それは薬が合わないんだと思いますよ。種類も多いと思います。私は4つめで今の病院に出会いました。入退院もしましたが、薬の種類を減らし、行動療法とスケジュール管理を自分でする。というやり方でずっとよくなりました。以前は主さん同様、色々やって何度も失敗して今も生きてるわけですが、死ぬ位なら全国中の病院行ってやれ。やること全部やりきってからだ、と思います。
文字通り、それでいいんです。実は私の家系は精神病が多いんです。ですが自殺したのは2人です。発症している人数から言えば少ないです。主さんの言われてる通り、自分の不甲斐なさに押しつぶされそうな時もあります。ですが、先日いとこが患った末、内臓からの大出血で亡くなりました。彼も鬱病でした。薬の過剰摂取から体調崩して寝込むことが多かったんですが、みんな彼を煩わしく思うどころか、彼とおしゃべりしている時は心が落ち着いていました。不思議ですが、いてくれるだけで良かったんです。ただ、それだけでいいんです。いてほしいんです。
うつ病になると死にたい衝動が押さえられなくてつらいですよね。でも、治療で何ヵ月かたつと、だんだん衝動の間隔や強さが改善してきます。
頭が一杯で、なにもかもできないつらさが、だんだん、今日はこれができて良かったに変わります。
人によって、良くなる経過が違うし、一進一退だったりするけど…薬が効くまで、又は合う薬が見つかるまで時間がかかるけど…諦めないでね。
私も数回、衝動に負けて未遂を起こしてしまったけど…生き残れて良かったと思う。
今は死ぬより辛く感じるよね?でも、それは病気のせいだと思う。自分のせいでもないし、だれかのせいでもない。
信じて。
皆さんにとっても、私にとっても病院を変えるのは勇気が要りますね。ただでさえ、何をするのもだるいし外へ出るのも辛い。ましてや、病院へ言って話すのもつらい事をまた一から始めなければならない苦痛。それでもなにも変わらないのであれば何かを始めなくてはならなかった。諦めないで。負けないで。
書いていいか分からないけど、同級生は農薬飲んで亡くなりましたが、未だに地縛霊になってウロウロしています。
死んでも楽になれないんだと思いました。
大親友は首吊りして成仏出来なくて後悔しています。
吊った時点で死にたくないと思ったけど縄が食い込み死んでしまったと。
これは真面目な話です。
皆さんの心暖まる言葉感謝します。
また 涙が込み上げてきます。
私と同じように苦しくても、上を向いて頑張ってるんですね。
いい歳して情けないです。
辛い時は、このスレを見て頑張ってみます。
皆さん、読んでくれてありがとうございました。🙇
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫の行動が理解できません。 私が話し合って問題を解決したいことを伝え…10レス 336HIT 匿名さん
-
昨日から妻の機嫌が悪く、嫌味ばかり言ってくる。 妻が三連休で、どこに…8レス 248HIT 匿名さん
-
昭和は夏になると、子供の頃アイスクリーム屋さんが自転車でアイスクリーム…10レス 232HIT 匿名さん
-
最近いくつかの育児漫画を見て疑問が湧きました。 内容は「妊娠中の妻・…9レス 187HIT 匿名さん
-
投資詐欺に遭いました コピートレードです 全国に沢山の被害者がおられ…8レス 192HIT 匿名さん
-
60歳定年で65歳まで会社の世話になって、そのあと後、まだ働かなくては…7レス 159HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧