鬱病薬飲んでも 変わらない気がする

回答23 + お礼8 HIT数 1917 あ+ あ-


2011/11/28 21:33(更新日時)

人は 漂白剤でも 死にますか?

No.1710609 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

主さんこんにちは。どうされたんですか。

No.2

抗うつ薬飲んでます。
自分のモチベーションをやんわりと支えてくれるのを実感してますよ。

No.3

>> 1 主さんこんにちは。どうされたんですか。 死にたいんです。 悪い方にばかり考えてしまい、疲れます。
あなたは、そんな事のない普通の人ですか?

No.4

悪いほうに考えて疲れてしまったんですね。僕は死にたいとは思っていませんが、良ければ聞かせていただきませんか。

No.5

私も死にたい

No.6

理由は色々ありますが、生きる粮がなく、薬を服用しだして、体重も増え身体がしんどんいです。社会的にしないといけない事も苦痛です。全部は書き込めません。すいません。

No.7

私も死にたく、ハイタ-では無理て゛すかね?

No.8


今は、なかなか簡単には死ねないようになってますよ😏

お薬で太っちゃうの辛いよね😭

私も1年で10㌔以上増🐽

ちなみにハイターなんて飲んでもメチャメチャ苦しいだけだから、止めときなはれ😃



No.9

ハイターなんか飲まないほうがいいべ
具合悪くなって苦しむだけだべ
私は逝くなら首吊りしようと思ってる

No.10

私はリフレックスと言う薬で体重17㌔増えた😱
今も飲んでますがダイエットしてます✌
 
薬は効く人と効かない人がいるそうです😢
 
ハイター飲んでも吐いて終わりだと思う💧
本気で死にたいなら精神科に入院したらどうでしょうか?
入院中は社会の事一切考えなくていいしただご飯食って薬飲んで寝れりゃあいいんですよ✋
それで元気になるかもしれないし死にたい願望も消えるかもしれないよ😊

No.11

ハイター飲んだことありますが、生きてます。
喉が焼けるように痛かっただけですね。

No.12

ハイタ-じゃ死なないんですね。
ドアノブで首吊る人はどんな風にするんでしょうね。
自分でやってもしまらないし。
皆さん、サンキューです

No.13

斡旋するわけではないですが、死ぬ方法が細かく書かれた本があります。
死ぬ方法を知り、生きる糧にできるなら持っててもいいかもしれません。

人を巻き込んで死にたいわけじゃないなら、どうしたら死ねるかなんて人に聞かない方が良いですよ。

一人で辛いなら、いのちの電話サービスというものもありますよ。

No.14

ドアノブは失敗率高いですわ。 おいらも失敗したし。

No.15

それは薬が合わないんだと思いますよ。種類も多いと思います。私は4つめで今の病院に出会いました。入退院もしましたが、薬の種類を減らし、行動療法とスケジュール管理を自分でする。というやり方でずっとよくなりました。以前は主さん同様、色々やって何度も失敗して今も生きてるわけですが、死ぬ位なら全国中の病院行ってやれ。やること全部やりきってからだ、と思います。

No.16

>> 15 ありがとうございます。
頭が悪いので、仕事や病院、自営の事務(やった事ない)不安、家のローン、その他諸々自信がない。上手に全部こなせなくても、周りの人間はそれで良いと言います。て゛も私は良くないんです。頭がパンクしそうです。

No.17

文字通り、それでいいんです。実は私の家系は精神病が多いんです。ですが自殺したのは2人です。発症している人数から言えば少ないです。主さんの言われてる通り、自分の不甲斐なさに押しつぶされそうな時もあります。ですが、先日いとこが患った末、内臓からの大出血で亡くなりました。彼も鬱病でした。薬の過剰摂取から体調崩して寝込むことが多かったんですが、みんな彼を煩わしく思うどころか、彼とおしゃべりしている時は心が落ち着いていました。不思議ですが、いてくれるだけで良かったんです。ただ、それだけでいいんです。いてほしいんです。

No.18

うつ病になると死にたい衝動が押さえられなくてつらいですよね。でも、治療で何ヵ月かたつと、だんだん衝動の間隔や強さが改善してきます。
頭が一杯で、なにもかもできないつらさが、だんだん、今日はこれができて良かったに変わります。
人によって、良くなる経過が違うし、一進一退だったりするけど…薬が効くまで、又は合う薬が見つかるまで時間がかかるけど…諦めないでね。
私も数回、衝動に負けて未遂を起こしてしまったけど…生き残れて良かったと思う。
今は死ぬより辛く感じるよね?でも、それは病気のせいだと思う。自分のせいでもないし、だれかのせいでもない。
信じて。

No.19

私も辛い

No.20

>> 17 文字通り、それでいいんです。実は私の家系は精神病が多いんです。ですが自殺したのは2人です。発症している人数から言えば少ないです。主さんの言わ… 自分は、母親にもなれず、役立たずなのに生きていていても良いのでしょうか? 間引かれる存在なら今死にたいです。泣けてくるほどに、死にきれません。
親身にお話してくれてありがとうございます。

No.21

私も、欝ですが 薬いまいち効いてません。一年半精神科に通ってますが…
今は毎日がとても辛い。
なんとか やっと生きてます。
一緒にがんばりましょうよ。

No.22

漂白剤 飲めますか?鼻に近づけただけでも…😣

No.23

ゆっくりと入浴して リラックスして みてね

眠れなくても いいじゃない・・

生きたくても生きれない人もいるのだから・・

No.24

皆さんにとっても、私にとっても病院を変えるのは勇気が要りますね。ただでさえ、何をするのもだるいし外へ出るのも辛い。ましてや、病院へ言って話すのもつらい事をまた一から始めなければならない苦痛。それでもなにも変わらないのであれば何かを始めなくてはならなかった。諦めないで。負けないで。

No.25

書いていいか分からないけど、同級生は農薬飲んで亡くなりましたが、未だに地縛霊になってウロウロしています。
死んでも楽になれないんだと思いました。

大親友は首吊りして成仏出来なくて後悔しています。
吊った時点で死にたくないと思ったけど縄が食い込み死んでしまったと。

これは真面目な話です。

No.26

>> 24 皆さんにとっても、私にとっても病院を変えるのは勇気が要りますね。ただでさえ、何をするのもだるいし外へ出るのも辛い。ましてや、病院へ言って話す… 全くその通りです。 ありがとうございます

No.27

皆さんの心暖まる言葉感謝します。
また 涙が込み上げてきます。
私と同じように苦しくても、上を向いて頑張ってるんですね。
いい歳して情けないです。
辛い時は、このスレを見て頑張ってみます。
皆さん、読んでくれてありがとうございました。🙇

No.28

横レス!25さん
地縛霊になったとか成仏できなくて後悔してるとか何で分かったんですか?

No.29

↑話しに来ますから。
彼女が。
地縛霊は話さないけど見えます。

No.30

⬆………ハァ😔💨

No.31

信じない方は信じなくていいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧