注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

ポジティブに✨

回答0 + お礼1 HIT数 1023 あ+ あ-

なぁちゃん( 26 ♀ sxeCCd )
11/12/25 00:55(更新日時)

実は以前、産後ダイエット日記のスレを立てたのに三日で挫折した私😱笑

私の短所はすぐに投げやりになり持続できない所…あと変に真面目でネガティブな所です💦
『いついつまでに何キロ痩せる!』今まで何回言ってきたことか…

最近旦那が職場の女性と浮気(恋愛ごっこみたいな💦)してるみたいだし…

今まではそんな二人を憎んで一人で落ち込んでいたけど、こんな私だから愛されないのかもと思い直しました。

痩せて綺麗になる✨
そして育児しながらでもせっかく専業主婦をさせてもらってるんだから、時間を有効活用して資格取得を目指します!!
外見、内面に磨きをかけてもっと自分に自信をもつ✨
感謝の気持ちを忘れない✨
挫折しそうになったら嘘でもいいからポジティブな言葉を発する✨

無理しすぎて三日坊主にならないようマイペースで頑張ります😳

同じような方がいらしたら絡んで下さい✨
一緒に素敵な女性を目指しましょう❤

No.1723971 11/12/25 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/12/25 00:55
お礼

ちなみに主の現状は
身長150センチ
体重50キロ

特に気になるのはお腹周りのお肉💦
ずっとさぼってたカーブィーでメラメラ燃やすぞ✊
市販の参考書で日商簿記3級を勉強中です✨
今日は旦那が仕事で不在なので、娘を寝かしつけた後でメイクと髪型の研究をしてました😳

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧