痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい…
82キロあります。今までこの体型をバカにされいじめぬかれどこにいっても嫌われ 死ぬほど人が怖くて怖くてずいぶん前から精神安定剤を服用しなきゃ生活できなくなりました
メディピースを服用しています。何度も何度も痩せたくてがんばっても精神安定剤の副作用のせいか食欲は減らず体重はまったく変わりません
嫌なことがあると暴飲暴食してベッドから動けなくなりただひたすら泣いています
外に出れば、キモイとか笑われたりとか100%嫌な目に合います
そうするとすべて嫌になりお風呂に入る気力もすべてなくなりベッドで泣くしかできません
嫌なこと言われたり嫌なことがあるとダイエットが続きません
どうして 死ぬほど痩せたいのに
私も痩せたい 痩せたい痩せたい
痩せなきゃまたバカにされる 笑われる
見返したいのに
新しい回答の受付は終了しました
あんたには見返したいって気持ちがたりないんだよ!
見返したいって書いてる割には嫌な思いするから何もする気になれない?言い訳してんじゃないよ
本当に見返したいって思ってるならそんなことに負けないよ
負けちゃいけないんだよ!
先の明るい未来を信じて痩せてみなさいよ!薬の副作用にも負けちゃだめ!
私もあなたと一緒で薬の副作用もあって痩せれなかったけど一年で周りをビックリさせるくらい痩せてやったわ!
私にもできたんだからあなたにもできます!!諦めないで
嫌みではなく、太め専門の飲み屋さんに行けばモテモテですよ
痩せなきゃのストレスで暴飲暴食してしまうなら悪循環ですよね
そのままの体型で受け入れてくれる人に出会えば逆にストレスが減って痩せるかも
発想の転換です
本気じゃないですよね?
もう20時間経ってますが
話し 質問して 沢山の皆さんの回答後回しですか?
ひとつやりながら他をやったり同時進行出来ますよね?
合間なんて意識すればいくらでも確保できます
それではただ痩せたところで
楽しい生活おくれないでしょう
死ぬほど痩せたいと言えるだけの努力をしましたか?
何ヶ月努力しましたか?
どう努力しましたか?
思ってるだけでは痩せませんよ!
1ヶ月くらいでは努力した内に入りませんよ!
半年~1年以上続けないと努力したとは言えません!
時々暴飲暴食していて、努力が水の泡となっても何も思わないのですか?
努力を続けていればそんな体重にはならないでしょ!
私は昨年一年間で7㎏痩せました。食事の量もお酒の量も減らす事なく特に運動もしていません、ただ食事の順番を変えただけです。まず三食きちんと食べる事と一番先に出来るだけ食物繊維を多めに食べるだけです。食事の量を減らすとかえって物足りなさでストレスが溜まって結局間食する事に成りますから良く噛んでゆっくり楽しく満足するまで食べましょう、一番先に食物繊維ですよ。
2さんに同意
悪い言い方ですが主さんの体重だと食生活改善しただけでかなり減りますよ💦
暴飲暴食は自分の弱さですよ💦
悔しかったらまずは努力しなきゃ無理です
後体重のせいにしてますが私の友達は主さん位の体重してますが仕事もバリバリで輝いてますよ💦
きついようですが体重だけのせいではないと思います
主さんの気持ち分かりますよ。
バカなやつらはほっときましょう。自分のしたことは必ず返ってきます。
少しずつ無理のない程度から始めたらどうですか?例えば和食中心にするとか、よく噛むとか、軽いストレッチをしてみるとか。
私はそれで20kg落としました。
くれぐれも無理して体を壊さないようにして下さい。
どのように痩せる努力をしたのですか?
ランニングやジョギングなどを毎日1時間以上してますか?
食事制限して、ジョギングやウォーキングを1時間以上やってなければ痩せる訳ないですよ!
体重だけを量るのではなく、体脂肪率も量って下さいね!
体脂肪率が減っていればダイエットの効果があるということです!
減らないようであればダイエットの効果がないので、更なる食事制限と運動量を増やして下さいね!
薬のせいだと言うならば、普通の方法では無理でしょうから、肥満外来を受診しては?
…でも、薬を服用する前から太っていたのですよね…?
薬服用しなくても、食欲が減るなんて事はありませんよ。
食欲をコントロールするんです。自然と食欲が減る訳ではありませんよ。勝手に食欲減るんなら楽ですが、そんな事ありません。
断食ダイエットやってみたら 痩せれますよ
痩せたい体重落としたいなら 毎日水、ワカメ、豆腐、野菜、食物繊維、肉、海藻類、魚、などを 時間かけて 最低30分 食べる 運動は ウォーキングよりも速くランニングよりも遅く 速歩きで最低40分歩いてください
運動は 食べる前にしてくださいませ
食事は夜9時以降食べない
寝る前3時間前になったら身体に食べ物を入れないようにしてくださいませ
主さんの気持ち、よくわかりますよ。
皆、大抵「薬のせいにするな💢」とか言いますよね。
だけど、実際多少ならず薬の副作用などで太る方もいらっしゃいます。
特に精神科系の薬は代謝が悪くなることが多いみたいです。
私、一応医療関係の仕事についていますので、主さんのような悩みを持った方のお話もお聞きしますし、私自身も35歳まで158㎝45㎏をキープしていましたが、甲状腺と婦人科と腎臓疾患で食べる量や運動量は変わらないのに一時期70㎏近くまで太りました。
まぁ、私の場合はそれこそ普通にしていても代謝が落ちる年齢なので余計に増量したのかも知れませんね。
だけど、やはり最後はやっぱり自分のやる気かな⁉と思いました。
私は焦らず出来ることから、一日10分でも多く歩いてみるとか食事をたった一口だけ減らしてみるとか…こんな些細なことから始め、内蔵疾患も良くなりはじめたのもあり2年で元の体重に戻しました。
主さん、焦る気持ちも悲観的になる気持ちも動けない気持ち(私も安定剤・眠剤を服用しています)もわかりますが、本当に小さなことから始めてみませんか❓
初めは毎日じゃなくても、一日おきでも一週間おきでもいいと思いますよ😃
それから、外に出ることもお勧めです。
私も太っている頃は外に出るのが特に嫌でした。
外に出ると心ない人からすれ違いざまに「デブ‼」とかよく言われましたが、それが嫌で痩せる原動力にもなりました😃
主さんはお若いし、まだまだ私たちの年齢より痩せやすいと思います。
いや、本当にこの年齢になると2~3㎏の増量も戻すのに若い頃とは比べものにならないくらい大変なんですよ。
でも、主さんあまり無理しないでゆっくりとネ☺
私は身長150㎝、体重90㎏です😁
そろそろ着れる服がなくなってきたので今日からダイエット頑張ってみようかと思います。
まずは食生活を見直して食事制限して間食はなし。慣れてきたらストレッチ、また慣れてきたら腹筋とスクワットをする予定です。
体の悩みの方にも同じスレがあって、あるレスを読んだのですが、ウォーキングなどの有酸素運動もあまり効果が期待出来ないそうです😱
お互いもう一度頑張って痩せましょう👍
まぁ私の場合は最低でも10㎏は痩せないといけませんがね😢
痩せたいならそうやって薬のせいとか悲観的で精神がどうたらで薬が…
なんて言い訳しているうちはまず痩せません。
痩せたいなら
とりあえず、1日2時間位はジョギング、野菜しか食べない。
できますよね。
できないとかバランスがとかごちゃごちゃ言い訳並べるなら努力が足りん。
自分に甘いから痩せたいのに痩せれないってわかってますよね。
私も数年前まで、76キロありました。
私は、163センチありますので、
大女、という感じでした。
今はダイエットして、標準体重になってます。
太っているとどうしても悲観的になってましたが
今はそうでもなくなりました。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧