浜崎あゆみ離婚
浜崎あゆみさんの離婚理由に『震災』をあげてますが…
離婚届を提出した日が、1月17日って。
何の日か知らないのかな❓
とツッコミたくなるのは私だけでしょうか💧
あゆ好きだったのになぁ…
タグ
新しい回答の受付は終了しました
今回、未曾有の大震災で沢山の人が自己を振り返ったことでしょう。
震災を機に離婚した人、結婚した人。震災がきっかけで考えが変わるのはなんら不思議なことではありません。
私も人生観変わりましたから。
教訓、戒めとして阪神大震災の日に離婚届を出したのかも知れませんよ。
マニュエルが
浜崎に無断で写真集を
出版したことも大きく
影響しているという
昨年11月、
マニュエルは浜崎に
相談せず、
自分のヌード写真集
SUPERMANUELを
発表した。
同書には
「美しい妻に捧ぐ」
と記し
ツイッターでも
「少し早いクリスマスプレゼントだよ」
とつぶやいた
浜崎も
「心臓が
止まりそうになった
(笑)」
とつぶやいたが
内心は怒っていたという
写真集には
股間を強調した
悪ノリともみえる
カットも掲載されていた
浜崎は信頼関係の
修復を目指し
年明けにハワイ経由で
米国に渡り
話し合いを重ねたが
すれ違いで生じた
溝を埋めることは
できなかった
例えその理由が真実だったとしても、公表すべきでは無かったですね。
価値観の違い、話し合いを重ねた、溝が埋まらなかった…抽象的な言葉でいくらでも発表出来るでしょう。
どうしてもと言うなら、10年後位に「こういう心境だった」と話せばいい事だと思います。
あゆのブログが真実だとして、特殊な状況の国出身の妻の心情を思いやれない元夫も、人としてどうなのかと思うし、それを世間に晒したあゆも、人としてもっとどうなのよと思ってしまいます。
皆さんレスありがとうございます。
確かに震災で価値観が変わる人は多いです。
震災が理由で離婚も結婚もあるかと思います。
しかし、1月17日は阪神大震災があった日。
遺族の方々が黙祷し、涙を流してる方々もおられました。
どれだけ年月が経っても、大事な人を亡くされた方々にとっては、特別な日でしょう。
そういう事は頭にないもんかなと。
彼女にとっては阪神大『震災』は、過去の事なんですかね。
そんな日に離婚届出す人が、『震災』を理由にするもんかなと…💦
自分が離婚する事で世間が騒ぐ事は分かりきってるんだから、何もそんな日に騒々しくしなくても💦
離婚は別にいいんですが、そこだけはどーしてもツッコミたくなる💦
入籍してなかったなら離婚じゃないね。
別れた原因が夫の写真集とか震災があったからとか後付けみたいなこと言って話題作り?芸能人って出続ける為ならどんな嘘でもつくんだね。
結婚を流行らせる為?一般人の結婚減ってるのに芸能人結婚しまくり、ブレた世界なのか?
タイミング的に阪神大震災の事は忘れていた、としか思えないですね。
それを指摘する周りのスタッフが誰も居なかったことも不思議。
辛口だけど
『離婚する為の結婚』『話題作り』って叩かれてるのも、なんか頷ける。
また誰かと結婚するんだろうけど次は幸せになって欲しい。
8
直接被害とかそういう話じゃないだろ?
あの震災で多くの人が人間というもの、人生というもの、人との繋がりてのを振り返ったんだよ。
直接被害とか関係ない。
主の震災を理由にとか腹立てる意味がわからん。
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…16レス 491HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 434HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 236HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 180HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…11レス 280HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 190HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧