旦那のいびき
旦那のいびきで相談が有ります。家族でいびきの方は居ませんか?どんな対策してますか?限界と言い切れば、医者にイケとか言われそうですが、家族3人で川の字に寝ています。どんなに旦那より早めに寝ても、旦那が後から寝床に来ても5分以内にはいびきが出て私は目が覚めます。そこからなかなか寝れない‥一緒に寝ても子供はそのいびきで育ったのでスヤスヤすぐ寝れる。最近寝不足が続いて今日風邪を引いてしまいました。無呼吸が続いたら、嬉しく思う瞬間が有ります。市販のいびき防止グッズって聞くんでしょうか?猛獣のようないびきです。でも別の部屋で寝るのはちょっと寂しいかな。
No.1740164 2012/01/28 15:32(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
皆さんありがとうございます。自分も動かないとですね。隣の部屋を越えて下まで聞こえる位ひどいので他人の家にお泊まりなんて‥1DKとかの方どうするでしょ。私が呼吸器内科に行って居るので先生に話して見ます。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧