細木数子さんって…いっから霊能者❓
先日見たテレビで、江原さんや美輪さんのパクリとしか思えない発言が気になって仕方ありません。
占師なのに霊能力みたいな発言はやめていただきたい。
みなさんはどぅ思いますか?
新しい回答の受付は終了しました
谷隼人と松岡きっこ夫妻に対しての鑑定で、子供がいない松岡に外腹を作りなサイ!!って…
不妊は女側の責任の様な言い方に不快感を覚えました。
更に、涙を流した松岡に 貴方が泣いたんじゃなくて、姑が貴方の体を使って泣いたの。
って…はぁ?
いつから 霊能者?江原さんにでもなったつもりかょ…と ツッコミをいれてしまいました(≧ε≦)
私も、前はフムフムと、思いなが聞いてましたが、ある時、『アンタ💢アタシの言う事聞かないと、帰り事故るわよ‼💢』と、言ったのを聞いて…公共の電波使って言う事なのか⁉と、思いました。それでは只のチンピラと変わらない物言い‼それを聞いて、何だがガッカリしましたよ☝人の上に立つ人物では無いなっ😔と、思いましたね…あの方には本当にガッカリです😔
身内に犯罪者が出るのはちゃんと先祖供養をしてないから…と何かの雑誌で言っていたらしいですが、あの人の弟、今年の1月に詐欺で捕まりましたよ。説得力まるでなし。それと、花粉症になるのは心が醜い人間がかかる病気なんだそうです。
有名になると、自分の言っていることは絶対だ! みたいになる、典型的な天狗バカ。
かつては脅しに近いあの物言いが面白いと思ったけど、もう飽きたね。細木自身も自覚してるんじゃないの? だから江原啓之のパクリみたいな事言ってるのかな、と勝手に想像しております。
【ズバリ言っていい?】 ダメー!! って言われたら、細木はどうなるかな? くだらないけど、いつも気になります。
細木は未婚ではありませんよ。他人には男に尽せだの、あーだこーだ言ってますが細木は結婚生活も一週間で終わってますよ。全く呆れますよね。14歳でホステスになって、彼女の兄はヤクザですし…家庭内を物語ってますよね。昔は高額な墓を売りつけてて、その被害者の会までありますし。インチキで性格のひねくれてる細木和子は大嫌いです。
まあ、銀座でクラブのママを十代からやってただけの苦労人だから、獲物を見定める目はあるんだろうね。
追い込んで心の弱点見付けて、揺さぶって言う事をきかせる。嫌いだけど、流石だね。
あの手法に似たやり方で、壺とかを売りつける霊感商法が有ったなあ。
言葉巧みに、明るい良い話から会話のペースに巻き込む。
ちょっと気にかかる発言する。
対象者は気になるので、何なのか訊く。
「訊いたら後戻り出来なくなるよ」と念押しするが、対象者は大概気になるので、訊かざるを得ない。
そして霊にまつわる対象者が恐怖を覚える話をする。
「貴方のひいひいお爺ちゃんが苦しめて死なせてしまった女の人が(十代後まで祟ってやる)って、ずっと貴方に取り付いているわよ。此処は結界の中だから手は出せないけど、私が貴方に話したから帰り道危険だわ。此処ではお払い出来ないし、あ、この壺には結界のマジナイ掛っているから守ってくれるわ。ただ、中国の由緒ある品だから、タダで差し上げるって訳にはいかないけれど」ってヤツ。
そうそう、霊感商法っていう詐欺のこと。
似てるんだよなあ。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 445HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 256HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 250HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 252HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 202HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 160HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧