単発の仕事の制服代

回答2 + お礼2 HIT数 906 あ+ あ-


2012/02/11 14:40(更新日時)

単発6回の仕事したんですが、制服のトレーナーを千円回収しますと言われました。実際行くと新品だったのでマシでしたが、お金が無いから働くのに、なんか財布が痛いです。トレーナーの後ろに会社の名前が入っていてあとは部屋着にしか出来ません。会社でリサイクル着回したら良いのにと思いました。(クリーニングしたら300円位ですしね)

No.1747095 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

私が行った所は派遣を普段雇っていて休憩室に派遣会社備品まで有り、制服は積んでいて週1位営業員が来るなら増員期間だけリサイクルしたら良いのにと思います。後ろに大きくプリントされた派遣会社のロゴ、後々使いにくいです。

No.4

そうですね~仕方ないですね~あわよくズボンも指定が有ったんですが、色が持っていて良かったです。だいたいは,靴も規定のを言われたりして安全靴とか女性は大変。飲食店で、靴代2800円取られた店は痛かったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧