疲れませんか?
フェラってしばらくしてると疲れてきますがクンニはどのくらいしてると疲れてきますか?
私の相手はほっとくとずっとしてます。
クンニ→手マン→クンニ→手マンというかんじで長時間かけて4〜5回くらい私がイッてから挿入です。
なかなか私がイケないとき、疲れるかなぁ、なんか悪いなぁって思ってしまうんですが😰クンニ好きな男の方、いかがですか?
新しい回答の受付は終了しました
疲れる疲れないはその人によりますが、相手が好んでやっているならそこは気にしなくて良いと思います。
ちなみに僕は女性が仰向けに寝そべり、男性がうつ伏せの体位でのクンニは首が疲れるので長く出来ませんが、顔面騎乗位でならいつまででも出来ます。
うちも平気で一時間はナメてますよ。
ほっといたら、ずーっとです💦
しかも二回戦の時、また30分くらいはナメます。
クンニが好きみたいです💦
私は69の時に10分もすれば疲れてしまうので、彼はスゴいなぁと感心してます。
フェラに比べて動かす部位や緊張したりする部位が圧倒的に少ないから比較にならないくらい楽だと思います。
姿勢が悪いと首が痛くなりますが、1時間は楽勝で2時間もどうってことはないです。
密林でも口に毛が入ったことはありません。やり方の問題かと思います。
したくてするのだから、そんなにして疲れない?という心配は無用で、逆に集中して楽しんで感じて乱れて下さい。その姿を見るのがうれしくてするんですから。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 557HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 260HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 222HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 246HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 351HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 154HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧