男性の皆様へ!!男性の気持ちを聞かせて下さい。

回答5 + お礼1 HIT数 2620 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
12/02/26 12:12(更新日時)

私には今気になる男性(年下)がいます、

彼とは私の家と、彼の職場が近い…という事から彼の仕事が終わってから私の住んでる最寄り駅で食事したりします。

実際、会ったのはまだ2回目です。

でも、明日(26日)3回目の会う約束をしています。

初めて彼と会った時、フィーリングも合い、共通点も沢山あり、お互い本当に楽しくて、彼もそう言ってくれてました。

(正直初めて会った時からイイナァという気持ちは少なからず生まれていたと思います…。)

その日お別れし、彼から楽しかったとメールがきました。

そして3日後に二回目のデート?をしました。

(と言っても彼の仕事帰りです。)

私が急遽、実家に居られない状況になり、この日は実家の近所のビジネスホテルに一人で泊まる事になりました。

彼から仕事が終わり連絡がきて、状況を話し会いました。

行く場所もないので私が泊まってる部屋で食事したり話したり、楽しい時間はあっという間に時間は過ぎていきました。

イイナァという気持ちが(きっとお互い)あると思ったので話の流れで私をどう思ってるかとか探ってみました。

そしたら、彼は真面目になり【今は別れて2ヶ月って事もあるし、やりたい事もあるし、誰かと付き合う気はない…だけどイイナァとは思ってるよ、じゃなきゃ会ったりしない、だけどまだ会って日も経ってないから、知らない所もある、〇〇←(私)とは正直歳も離れてるし曖昧に付き合って傷付けたくない、中途半端にはしないし、それに俺の事もちゃんと知ってほしい、本当に好きだって判断した時には俺からちゃんと告白する、だけどその間辛くて会う事で〇〇が傷付くなら頻繁に会うのはやめたほうがいい…】と大まかにまとめましたが、こう話してきました。

彼は1回目の食事の日も、2回目のホテルの日も、一切私に手を出してこなかったです。手を握る事もしてきていません。

この日は、終電近くで彼は帰り泊まっていく事もなかったです。

そして帰ってからも、彼から【また日曜日な😃】ってメールがきました。

ちなみに、一緒にいる時には基本的に彼も私も携帯は見ません。

文字数の限界があるので結果論なんですが、…私は期待して待っていても良いと思いますか…?

又、本命、遊びの女性に対する行動もお聞かせ下さい。

男性の方、ご意見お聞かせ願います。

お礼は皆様にします。

宜しくお願い致します。

No.1754340 12/02/25 09:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/02/25 10:36
通行人1 ( ♂ )

待っていてもいいのでは?

と言うか、待つ事に否定的な要因はあるかな

仕事ならともかく、何もしてない遊び相手に面倒臭い事してまでキープも考えにくいし。

日が浅いんだしこれからじゃないかな

No.2 12/02/25 10:41
通行人2 ( ♂ )

彼はごく普通で真面目な男性ですね。

「今後付き合えるか分からないような今の状態をあなたが納得できならいっそ会わないほうがいい」ってことですよね?
何度か会ってみてあなたに対して今後も友達以上の感情は持てなさそうだと判断したんでしょう。微妙な年頃のあなたのプライドを傷つけないように非常にうまい言い回しで交わしてると思います。

勿論あなたを遊び相手にしようとも思ってないし、かといって有力な彼女候補にもならないって感じではないでしょうか?

男性は3回くらい会えば「友達止まり」か「彼女候補」か方向性が決まるんですよ。彼女がほしいのに、「友達止まり」の女しかいないなら「彼女候補」の女が現れるまで水面下で出会いを求めます。
当然本人には言わないですけどね。

残念でした。

No.3 12/02/25 11:15
サラリーマンさん3 ( 20代 ♂ )

真面目に考えていると思います。
理性のあるしっかりした男だと感じました。
ホテルで二人っきりと言う場面にもかかわらずキスも体にも触れない。終電で帰る。今は知り合って間もないから女友達の位置かもしれません。
それ以上に発展するかは彼と主さんの縁によるものですから❗
彼は一線を引いてますから、女性からのボディタッチは控えた方が賢明かも。

No.4 12/02/25 11:18
お礼

>> 1 待っていてもいいのでは? と言うか、待つ事に否定的な要因はあるかな 仕事ならともかく、何もしてない遊び相手に面倒臭い事してまでキ…
回答どうもありがとうございます。

そうですね^^

まだ2週間も経っていないですし、慌てず焦らず、片思いも楽しみながら、彼の行動に期待して待ってみようと思います★

No.5 12/02/26 11:15
サラリーマンさん3 ( 20代 ♂ )

お礼は皆様にします。
宜しくお願い致します。
って書いてあるのに…寂しい〜💦

No.6 12/02/26 12:12
通行人2 ( ♂ )

3さん、

物事を都合よく解釈して気に入らない意見は排除・遊びか本気かさえ自分で見極められないから、29才いまだ独身なのかもしれませんよ😄

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧