血液型で会う前に判断

回答45 + お礼1 HIT数 2297 あ+ あ-


2012/03/15 12:02(更新日時)

旦那の友人に女性を紹介したら、血液型を聞かれその子がB型だというと、B型は嫌いだからいいと断ってきました。ちなみに私もB型ですが、血液型で会いもしないのに断るとか腹立ちました。ところが旦那もB型の人間が嫌らしいのです。だったら何故私と結婚したのかと聞くと、自己中度がまだマシだからと言われました💧旦那も旦那の友達も外見もイケてないし、経済力も低いのにナニサマのつもりかと思いました😫皆さんは血液型で判断することありますか?

No.1762851 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.19

ありがとうございました。旦那の友達は以前B型の女性と知り合い一回デートしたらしいのですが、その後その友達が女性にメールしてもそっけない返事だったり無視されたそうなのです。旦那も同じようなことがあり、B型女は自己中だと。(メールを返さないから)でもそれって単にデートが楽しくなかったからフェイドアウトしていきたかっただけなんじゃないかと私は思うのだが、血液型のせいにしている💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧