教えて欲しいです。
職場で彼女がいる同い年の男の子の友人がいるんですが、いちいちちょっかい出してきたり、話し掛けてきたり、この前はいきなり腕相撲しようて言われたり。
その人は彼女に一途で私の事100%何とも思ってないと思うんですが、男の子にとってこういう行動は普通のことなんでしょうか??
私がもし彼女だったら彼氏には理由もなく他の女の子に触れて欲しくないと思います。(>_<)
男の子が何考えてるのか全くわからないです。
タグ
No.1764207 2012/03/16 00:55(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
もちろん人によりますが
子供のような無邪気な感覚で
主さんにじゃれてるだけだと思いますよ。
男はおじいちゃんになっても
子供っぽいところが抜けない人
結構います。
止めて欲しいなら
「彼女怒るんじゃない?」等
主さんなりの言葉でそれとなく
確認されるなり
やんわりとでも拒否や線引きの
意思表示は必要かと思います。
自分に好意をもってくれる女性は何人いても良い…自分好みのタイプならなおさら当然。
自分に好意を寄せる女性の気持ちをわかった上でそれをはぐらかしたりからかったりするのは気分いいでしょうし、優越感もひとしおでしょう。
その実態は自分を必要としてくれる彼女の気持ちへの感謝や配慮も無い性欲と自己愛に支配された猿
無邪気に遊んでるだけだとすれば知恵遅れのガキですね。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…13レス 305HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 392HIT チャムチャム ( 男性 )
-
今日、スーパーで、レジに並んでいる人が手に持っている買い物カゴを見ると…12レス 255HIT 匿名さん
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 208HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 162HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…11レス 197HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧