注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

薬の離脱症状?!

回答1 + お礼1 HIT数 1704 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
12/03/21 08:03(更新日時)

治療のために、パキシルとその他の精神薬を飲んでいます。

先週、お薬を貰いに行きそびれてしまい、そのまま病院の連休に入ってしまいました。😔

離脱症状なのか、
頭痛や頭が締め付けられる感じと、頭の中がシャンシャンして吐き気、肩凝り、目眩が激しく、最悪です。
早く薬が欲しいのですが、こんな状態では、運転は無理そうだし、バスも怖いし、旦那は、テメ~の問題はテメ~で解決しろって感じで、話にならないし‥
どうしたら良いのかわかりません。
薬が無いと動けないのに、その薬を貰いに行く手段が無いという人、案外たくさんいるのかな?
頑張って薬を貰いに行って、すぐ飲んだら、すぐに、離脱症状は消えて楽になる?

何だか不安になってしまい、めちゃめちゃな文章の泣き言です。

No.1766747 12/03/21 02:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/03/21 02:54
通行人1 ( 30代 ♀ )

初めまして。私も以前、同じ様な経験をしました。症状が全く一緒です。
このまま服用辞めようかとも考えましたが、やはり無理でした。又、薬を服用開始したら口にしてなかった為、一気に効きました。
それからと言うもの薬の在庫チェックは必死に行っています。もう薬なしでは生きていけない状態です。
失礼ですが、ご主人様の言葉はキツイですね?あまり神経質ならず焦らず病気と付き合って行きましょうね。

No.2 12/03/21 08:03
お礼

>> 1 こんな症状、二度と嫌です。😔
同じような症状が出たんですね。大変でしたね(ノ_<。)
私も、薬を手放せそうにありません。
薬を頂いて、飲めばすぐ効くんですね!良かった。少し寝たら、胃のムカつきは、夜よりマシになっていたので、バスで、薬を貰いに行ってこようと思います!
あ💡主人は、思いやりが無いと言いますか、自分の事しか考えない人でして‥。

コメントありがとうございました。
(*´∀`*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧