怖い💧勝手にお金下ろされているの主です。

回答100 + お礼5 HIT数 13998 あ+ あ-


2012/03/31 12:23(更新日時)

こんにちは。
以前たてていたスレが閉鎖されていたので、またスレたてさせて頂きました。

皆さん報告が遅くなりすみません😣本当は昨日警察署でビデオを見せてもらう予定だったのですが、警察署のDVDプレーヤーが壊れていた為、結局昨日はビデオが見れませんでした。

警察の方から、30日にまた連絡しますとの事だったので、犯人がわかるのは30日以降だと思います💦犯人が誰なのか気になってしょうがないです😥
また分かったら皆さんに報告しますね。

No.1770822 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51

映像が結局主だったら笑えるね

あっそういえば💡みたいな

No.52


主さん出てきてくれるの待ってるのに、出にくくなるようなレスばっかり。

みんな
主さんの話聞きたくないの?

No.53

このスレ主、もともと釣り専門のスレ立てマニアでしょ。

みんなもひまねえ~(笑)

No.54

主さん
もうこんな時間だから犯人わかりましたよね⁉誰でした⁉早くレスして❗❗❗

No.55

せめて、明日まで待ちなよ💧

待てないってか❓

No.56


う、うん…

待てない(笑)😂

No.57

早く犯人誰か教えろ~😄
サスペンスドラマの
最後見てない気分😱💦

No.58

犯人は旦那か主の勘違いしかないって💦

仮にほんまに犯人が他にいたらそうとうバカな犯人。14000円だったかな??
カードを盗み出して、その金額だけ出して、またカードを戻すバカなんていないでしょ。

No.59

前のスレは読んでおらず、このスレは全部読んだ解釈なんですが…

コンビニのATMと銀行のATMで下ろされているんですよね?


以前、うちの母が身内に銀行のATMで勝手に下ろされて(しかも百万単位)慌てて銀行に行ったらその場で銀行の監視カメラを見せてもらえました。
その時に銀行の方に「警察はどうしますか?」と聞かれましたが、身内だったので「いいです」と言って帰って来ました。

銀行では口座番号がわかっているので、その口座の引き落としの部分だけ画像が見れるみたいです。

結論
釣りだと思います。


No.60

👆しつこいようだがみんな気がついてると思うよ😂

No.61

沢山レス下さっているのに、ずっとお礼もせずにすみません💦
今日警察の方からの電話をずっと待っていたのですが、4時になっても連絡がなかったので、私から掛けましたが繋がりませんでした。またこんな事言ったら、嘘だの釣りだの、言われるからもうここに報告するのは辞めておこうと思ったのですが、少しの方は心配して気に掛けて下さっている方がいたので、いちを報告だけしました。

私はそのままの事を報告しているだけなのに、こんなにも沢山の人に嘘とか言われている意味が本当に分かりません😥もう嘘だと思っている方は見なくて結構です。すみません

No.62

警察に電話が繋がらないってどゆこと❓❓👀

No.63

パソコンで見れるだろ💧

デッキが壊れてて見れない警察署なんてありえるんかいな😏

信用してるお前らはアホ確定😏笑

No.64

4月1日まで待つしかない😥

No.65

以前から心配してました。明日また報告お願いします。

No.66

嘘でも本当でも面白ければ良かったんだけど、お礼レスが残念…💨


No.67

いや、ポリスは土日でも都合合わせてくれます。
経験者。

No.68

エイプリルフールに持ち越し😲❓

No.69

http://onayamifree.com/thread/1765964/
45さん、前スレね
ちなみに私は前スレのレス57で🎣だと確信しました
防犯カメラの映像、最近は調べたいところすぐ出てくるからね!

No.70

釣りだの嘘だの信じてるやつはアホとか言ってる人、主さんが見なくていいって言ってるよ。

なんだかんだで、どうなるか気になってるんですよね?

気分悪いし、
いちいち中傷しに来なくていいですよ
m(_ _)m



No.71

勘違いだったならそれで言い訳だしちゃんと結果を言えばいいだけ。
お騒がせしてすみませんで誰も文句言いませんよ。

No.72

とりあえず釣りでもホントでもはっきりした形で終わらせてください。

追加報告待っていますので。

No.73

62はアホか?どゆ?

No.74

気になる😲💧

そう言えば
明後日は
エイプリルフール…か💧
まさか違うよね💦💦💦

No.75

… いちをでなく いちおうです

No.76

警察署に電話繋がらないって🎣
DVDプレイヤーが壊れて観られないって🎣

そんなハゲな👴

No.78

警察署は免許更新にもDVD使うしデッキは壊れていてもかわりがあります。でもATM使用なら顔とかわかる部分だけ印刷されたのを見せられますよ

また電話が繋がらないのはあり得ないですし私なら気になるから出向いてみます。

うち、祖母が通帳盗まれた時にATMで犯人がお金をおろしてたから写真を見せられましたよ。映像では無かったです。
また連絡は進展があったら連絡してくれるぐらい丁寧な方でした。繋がらないのは考えられないです。再度、立てなかったら良かったですね

No.79

明日は期待しています。完結を…

No.80

主さん期待してるからね

No.81

🎣と思います😂

警察の電話が繋がらないわけないし😂

DVDプレーヤー警察署に一台しか置いてないわけないし、パソコンで見れると思うし😂

犯人は旦那か主さんだろうし、どうせ🎣なら面白い終わりかたして欲しかったなぁ😂

No.82

61番のお礼で嘘バレたね😄警察署に電話が繋がらない警察署は一体ドコの警察署なんだか⤵
36番は刑事の兄貴がいるからこういう内容の書き込みがあったと報告して情報得てスレ主に突っ込みしたんだろ?嘘だと36番はわかっていたんだよ😄身内に刑事がいたらわかるからな⤵スレ主も何課に被害届を出したのかも書けない。書ける訳がないよ⤵冷静に考えりゃわかるだろ?タグ見て切実に困ってると思える人がいることに驚いた👀

No.83

77さん、私にまで中傷どうも(p_-)
いつの間にか削除されてたので、反論はやめておきます。

このスレ 主さんが報告する前に閉鎖になりそうですね。

No.84

ちょいちょい勘違いしている人がいるけど、7番のお礼の文章をもっとよく読んだらどうだい?
主さんは警察と一緒に自分も映像を見るなんて言っていないよ。
警察は主さんに犯人の映像を見せてくれるわけではなくて、映像をプリントアウトした写真かなんかをを渡されて、映像ではなく写真を見る予定だとちゃんと言っているよ。映像を見るのは警察だけだよ。
主さんのかき方が誤解を招いているのかよくわからんが理解してあげたらどうだい

No.85

私は労災事故絡みで刑事さんと諸連絡があって直通電話と携帯番号聞きましたよ。
何時でも携帯にかけてくださいって。たぶん警察からの業務連絡用なんでしょうけど。
自分が休みの場合、違う刑事が対応しますからって。
ボロを出さなきゃよかったのに。

No.86

30さんに同感です。

ちょっとした言葉の足りなさを揚げ足取りして釣りだ釣りだと非難する方が多過ぎる。

私も人に説明をする場合、言葉足らずな所があるので主さんの上手く伝わらない気持ち分かります。

もしこれが釣りだとしたら、不可解にお金がなくなった不幸な人はいない、良かった!って思えませんか?

No.87

なんか怪しいよねー。警察が繋がらないとかあるの❓💦
こんな事件性ある事をすぐに対処しない警察なんてあるの💦❓
DVDプレーヤーが壊れてたとかさぁ…

なんか怪しいよねー💦
嘘だと言われても仕方ない内容かと。

結局の所、旦那が犯人だったけど今更言えなくてこうなってんじゃないの❓って思っちゃう。

No.88

86さん

そんな風に思える訳ありません。
削除スレの理由に自作自演って理由ありますよね?
良くないからそういう理由があるんだと思います。


真剣に悩んでここに相談してる人もいるのに…

あ~🎣だったんだ
お金取られなくてよかったね。
何て私には思えません。

No.89

73さん

警察に繋がらないってどういう事って意味です。
そんな事あり得ないと思ったので。

全部言わないとわからないんですね(笑)
あといくら顔が見えない掲示板だからって、人に軽々しく“アホ”とかって言わない方がいいですよ。

No.90

スレ文には動画。
7のお礼の前の6さんの文章にプリントアウトのヒント。
整合性が...。

No.91

88さん

そうですか、皆さん思われない方が多数なのですね。
残念ですが…。

では、釣りだと分かっていてわざわざレスをし反応するのは何故ですか?

騙されてムカついたから?

釣りが一番喜ぶのは"反応"があることだと思いますが。

No.92

86さん

騙されるも何も最初に読んだ時から🎣だと思っていましたよ。

だから騙されたからムカつく何て私にはないです。

面白い主さんだなぁ~って言うのは思いますね。

だからって🎣でよかったね!
何て思えません。

No.93

貴重な時間とお金を使って釣りだと自分で分かっているスレに、釣り!とレスするのはとても利口な方のする行動では無いと思います。

これ以上はスレ違いですのでレス止めておきます。

どちらの場合であっても主さんの問題が解決する事を願ってます。

No.94

前もレスしましたが本当に誰か気になります。

犯人分かれば良いですね。

No.95

・【犯罪】
お金を勝手に下ろしたのは見知らね人なのか(犯人)

・【勘違い】
何かの手違いで単純に主さんが下ろしていたのか

・【旦那さんの嘘】
旦那さんが主さんに言えない事があり、お金が必要だから下ろしたのか

・【釣り】
暇だから暇つぶしに、他人が心配する事を言い、沢山、コメントが来るのを見て主さんが楽しんでいるのか

当たり前ですが、どれかは私には分かりませんが、1日も早く解決してスッキリするといいですね‼
もし釣りなら1日も早く皆サンに本当の事を伝えて、心から心配してくれた方々をスッキリさせてあげてください。

私的には…
釣りでない事を祈ります🙏人に心配&不安にさせて、心から心配してくださった方の反応を見て喜ぶ人間なんていないと私は信じています。

No.96

さすがに警察署に電話がつながらないってのは・・

No.97

小さな派出所なら警察官の方が不在のことありますよね。
でもちゃんと転送になりますよ。

No.98

仮に事件だったら、一刻も早く警察が対処してくださると思います。

事件が起こっているかもしれないのに警察が全く映像を確認しないで
何日も放置という対応をしているのは信じられません。

DVDプレイヤーが壊れたからというのもおかしな話で
確認だけだったらパソコンで簡単に出来ます。
画像のプリントアウトも簡単。

仮に小さな交番で、そこにパソコンがひとつもなかったとしても
事件性があったら本署に協力してもらうでしょう。

映像に映っていたのが仮にご主人だったとしても
警察は見覚えのある人なのか確認を急ぐはず。

ということは、事件性はないと判断された上での警察の悠長な対応
としか考えられません。


また、他の方がおっしゃっているように
交番・駐在所に電話した場合不在であれば本署に自動的に転送されます。

30日に連絡しますと言っておきながら連絡して来ず
まして電話も繋がらない警察って、警察として機能してませんよ。
誰も出ないなどということは起こるはずはありません。

No.99

主さん🐟じゃないと証明するのは主さんが事実をレスすることだよ。
私は信じてるよ。

No.100

レスありがとうございます。

この前警察の方から電話が掛かってきた際に、旦那の年齢や仕事が終わった時間などを聞かれました。←このような事を聞くという事は、旦那を疑っているのだと思います。

DVDプレーヤーが壊れていて写真に出来なかったというのも、昨日電話が繋がらなかったという事も本当です‼
皆さん有り得ない有り得ないと言われていますが、警察に電話が通じない事に私もビックリです。
私が行った警察暑は交番です。以前に電話した際に、本部?の方が出られて、そこの交番の方に繋いでもらいました。だから交番に人がいない場合はあっても、結局本部にも繋がるはずなのに、誰も出ませんでした😥今日電話して繋がらなければ、警察に行ってみろうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧