大阪 梅田の…風俗

回答7 + お礼5 HIT数 3425 あ+ あ-


2006/11/17 20:40(更新日時)

明日、大阪梅田で一泊。風俗デビューしようかと思ってます。ぼったくりが怖いのでおすすめがあればおしえてください🙏
ちなみに彼女も妻もいません。都会にいくことはめったにないので楽しみです!!

タグ

No.179218 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

兄ちゃん!御堂筋の東側にある兎我野町のキャッチはイパーイいるから気ぃつけや。中国人のキャッチにも気ぃつけや。お金イパーイ取られるよ。何か聞きたい事があれば、おしえたるわ。
パイパイ👋👋

No.2

梅田ならよく風俗無料案内所みますよ✋
そこにいってみてはどうですかね?

No.3

まずは予算はどれくらいで?どんな遊びをしたいによるのでは?

No.4

>> 1 兄ちゃん!御堂筋の東側にある兎我野町のキャッチはイパーイいるから気ぃつけや。中国人のキャッチにも気ぃつけや。お金イパーイ取られるよ。何か聞き… ありがとうございます。ぼったくりにあわないように気をつけます!!

No.5

>> 2 梅田ならよく風俗無料案内所みますよ✋ そこにいってみてはどうですかね? 無料案内があるんですか!?しりませんでした。探してみます。ありがとうございました。

No.6

>> 3 まずは予算はどれくらいで?どんな遊びをしたいによるのでは? 予算としては、二萬円ぐらいはだせるかな。足りないですかね😫さすがに本番できるとこはないですよね。調べても見つからないので。

No.7

本番を出来たとしても梅田では、ここなんて公的な場で教えられないし、まして案内所とかでは簡単に教えてくれないと思うけど…特に若い娘と遊びたいとか好みが難しくなければ探せばあると思います。

No.9

横スレすいません🙇 南と北 どっちが 風俗系 多いですか❓ お風呂 とかも あるのですか❓

No.10

大阪と言えばリップスティック(まだあるのかな?)かリッチドールですかねー。意外性はないですが、名前も知られていて超無難なヘルスです。

No.11

>> 7 本番を出来たとしても梅田では、ここなんて公的な場で教えられないし、まして案内所とかでは簡単に教えてくれないと思うけど…特に若い娘と遊びたいと… 確かにそうですね💦今から案内所いってみます!!

No.12

>> 8 削除された回答 風俗関係のかたですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧