転倒事故
一昨日のことです。
ずっと楽しみにしていたバイクがやっと納車になり楽しく走っていました。
しかし、夜中に道を間違えてしまい急ブレーキを
かけたところ転倒しバイクのクラッチの部分などが破損して壊れてしまいました。
運がよく、物損事故、人身事故などはなく地面でこけただけの事故になりましたが親にも多大な迷惑、心配をかけ今物凄く落ち込んでいます。
レッカー車の人にもあそこは人も死んでる、よく無事でいれたねみたいなことを言われました。
なによりもせっかく買ったバイクが一日で壊れ、修理に出さなければならないことが辛いです。
あの時もっと安全に運転していれば親に叱られることもなかったのに…
みなさんこんな経験ありませんか?
良ければ元気付けてほしいです。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
今回の原因を 良く考え 次は無いようにしましょう!
大型に 乗ってますが 転倒した場所に よっては 車に ひかれるかも?
自分の単車に 潰されるかも?
自分の単車が 人ごみに 突っ込んで 何人も 人を なぎ倒すかも?
どれも 有り得る可能性です!
単車は 楽しいけど 好きだからこそ 他人に 憎まれないように 気を付けて 1つの転倒から 色々 考えて 学びましょう!
楽しい単車生活を お過ごし下さい!🙇
今回は誰も巻き込んでないが次はわからない
常に安全運転を心がけ二度と事故を起こさない走り方をする事
浮かれた時が一番事故を起こしやすい
事故をしたら二度と運転はしないくらいの反省はしてもおかしくはない
18の時に、一緒にバイクの免許とりみんなでバイク購入し‥大親友が事故で亡くなりました。
家族や友人‥何年経っても本当に悲しいです。
家族を悲しませないで下さいね、貴方一人の命じゃないですよ。安全運転で!
自分も冬に買ったスズキのGSX-R1000初乗りで夜左折時にタイヤがスリップ…道路凍結もあったのか握るクラッチ折れました。カウルも傷付いた💦不幸中の幸い怪我さえしなかったものの乗り慣れてなかったですからね。
バイクはスポーツリッターバイクですか?立ちゴケは注意して下さい。
クラッチこれまで三回折ってます(苦笑)
バランス崩すと立て直すのに神経入ります。
/な急坂でバイク立ちゴケしてバイク起こすのに腰を痛めて辛かった…。
バリオス乗ってました。
二万回転まで回るエンジンで、楽しいんだけど、速く走るのは腕が要るバイクだったなぁ。
免許取り立てだったら、これからもバタバタこけると思います。
死ぬ想いをして、死なない運転を覚えるのが二輪…
と言えば大袈裟かも知れないが、最後は運だと思う。
その運を掴む為に道路の状況を見極め、危険で無い運転をする。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫の行動が理解できません。 私が話し合って問題を解決したいことを伝え…10レス 348HIT 匿名さん
-
昨日から妻の機嫌が悪く、嫌味ばかり言ってくる。 妻が三連休で、どこに…8レス 254HIT 匿名さん
-
昭和は夏になると、子供の頃アイスクリーム屋さんが自転車でアイスクリーム…11レス 263HIT 匿名さん
-
最近いくつかの育児漫画を見て疑問が湧きました。 内容は「妊娠中の妻・…9レス 189HIT 匿名さん
-
投資詐欺に遭いました コピートレードです 全国に沢山の被害者がおられ…8レス 203HIT 匿名さん
-
兄がすぐお金を貸すのですが 何とかその性格は治らないでしょうか? 見ず…13レス 222HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧