枕営業

回答23 + お礼1 HIT数 4164 あ+ あ-


2012/06/12 19:57(更新日時)

最近のアイドルも枕営業とかしてるんですか?知ってる方教えてください。

No.1805934 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

最近どころか、今も普通に有りますよ。
テレビに出ても売れなきゃ、直ぐにお払い箱行きですから、番組のプロデューサーとか、スポンサーの人とか
特に韓国なんかもっと酷いみたいで、試験面接に来た子役にも、性的な事をするみたいです。

No.2

ありますよ。
声優の世界にだってありますから。
女の子だらけのアイドルなんかもっとあるでしょうね。
私はある有名な声優の事務所の社長に迫られましたから。
断ったら追い出されました…。

No.3

この業界から枕はなくなりません。

No.4

枕って言うより同性愛者の枕まであるらしいから、まだ相手が異性ならラッキーなんでしょうね。
俳優なんかホモ経験者も多いみたいです。
簡単に言ったら風俗やホストやるより稼げるし、世間にチヤホヤされるし、慣れたら当たり前なんじゃないかな。
ある意味で風俗の人の方が安い金で大変でしょうから、芸能人なんかは相手は一応は選べるし何とも思ってないのかも。 芸能人は風俗やホストの高級版みたいな物でしょうから。

No.5

つまり秋元さんはやりたい放題ってことですかね羨ましいです。

No.6

糞スレに一句


2ちゃん嫌だが、そういうネタだけ信用し。

ド素人、見てきたように嘘を付く。

No.7

無いでしょう アイドルは事務所に入ってるし アイドルの人達は大切な商品ですから その辺は厳しくしてるはずですよ それは噂話しです

No.8

TV関係者の知り合いも居ないし、実際見た事も無いので、何も言えませんが、あっても不思議な話ではありませんけど、噂は噂。疑り始めたらきりがない。

No.9

普通にありますよ。最初はちょっと力のあるディレクターから。
スポンサーやプロデューサーとか大物の相手ができるなんてよっぽど上にいかなきゃ無理かも。

No.10

普通にとか(笑)あなたは誰だよ
どこで見たのw?

No.11

芸能スクープを血眼で探して記者に、そんな美味しいネタを提供するほど世の中そんなに甘くないでしょうね。

とにかく面白いネタは億の価値ありますからね。

暴露本も売れるし(笑)

No.12

オタクだったら信じたくないだろうけど仕方ないよ、現実は厳しい。夢壊してごめんね。でも、可愛い子なんて吐いて捨てるほどいるんだよ。痩せて見える為には肋骨抜くこともいとわないよ。今はもう止めたけど以前は芸能活動してました。全国区のCMにも一応出ました。
今は地元で歯科衛生士してます…

No.13

最近のアイドルは枕で売れれば安いものだと考えている。

No.14

芸能界は、一般常識では考えられない世界。
パトロンや愛人関係。
お金と欲望に翻弄されて麻痺状態。
政治家 大企業の金持ちやテレビ業界に至るまで権力や金でやりたい放題汚れている。
ヤクザな家業だ。

No.15

>>12
肋骨の話なんかしてないだろ。アイドルでも関係者でもない歯科衛生士なのに何でアイドルは普通に身体売ってると言えるのか聞いてるんだよw テレビに出て大手プロダクション所属の有名アイドルの話をしてるんだけど。

No.16

よくあるような超有名な全国レベルのオーディション優勝者みたいなののアイドルはしてないと思いますよ。
なぜなら最初から企業スポンサーもついてるでしょうから。 ただコツコツ積み上げていくような芸能人ならしてると思います。
あと売れてからも枕営業って言うより相手を選んで金持ちの愛人みたいなのはいるでしょうね。

芸能人にとっては枕営業って言うより、それも恋愛じゃないんですか?
芸能人ってそこら辺りの青少年と恋愛なんてプロダクションがさせませんから。してたら必ず別れたら流出画像みたいな安っぽい事をされるでしょう妬みから。
だから最初からスポンサーになるようなレベルの人としかプロダクションはさせない訳です。
芸能人も人間ですからしたい時も起きるから。
それならスポンサーなら金になるし安全だしと言う事で枕営業って言うより愛人みたいになるのでしょうね。
もちろん売れた芸能人が売れてない芸能人を食べる例もあるでしょうが。
よくよく考えたら誰もが芸能人になれるなら安っぽい一般人のガキより、VIPなスポンサーオーナーやプロデューサーとできちゃいませんかね?
ただ本当に厄介なのは同性愛者なんだと思いますよ。
ホモやレズに睨まれたら可愛そうだよね。

No.17

グレーゾーンですね。

力のある事務所に所属してるなら大丈夫だろうが、なかなか出てこれないタレントだと安く狙われるようですね。

手を出しても相手が売れてないアイドルやタレントならネタにもなりませんし。

アイドルにもタレントにもなれない子がそう言ってました。

No.18

否定的なのは男性ばかりか。
実際になんであの俳優さんは売れたんだろうかと疑問に思い、とある有名俳優さんに聞いたら、可愛がられてあちらの組合員さん絡みでとか聞きました。
女優はあからさまにIT社長とか、何とか連合があるじゃないですか。
芸能界は美しい世界ではない。
実際に会って飲んで幻滅した売れっ子もいるし。

No.19

売れ時はいいが 画面から消えたら地方営業になればパパが必要だよ!

名前挙げたら 皆知ってる!

成金のオヤジが自慢気に連れ回してた。

No.20

未成年者が多いアイドルが枕営業?

それがまかり通ったら芸能界は
ただの淫行業界じゃん

No.21

さすがに、三浦やす子はしてないだろ👆

No.22

憶測とゴシップで如何にも真実の如く語る輩…ネットゾンビ恐しやw

No.23

すごく同感。
仕事で現場にはいり、とあるアイドルのあまりのテレビでみる姿とのギャップに「非常識が通る世界なんだなぁ」と思いました。芸能界はなんでもありでは?

No.24

枕でもいいじゃん。

なんの不都合もないよね?


実力者とやったもん勝ちの世界でしょ。



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧