父娘家庭
私30才 娘 中学1年生と二人で暮らしてます。
先日は学校での保護者同士のママたちと接し方について投稿しました。
親しくする必要はない挨拶するくらいで大丈夫と教えられました。
娘が大事なのは一番で、しかし、楽しく過ごせる女性が欲しいのは本音です。
一般的に考えて50代初めの方と男女の関係になったとすれば、どんな印象持ちますか?
時々しか顔は出さないですが、洋服を購入するには必ず行くお店の店員さんの方です。
娘と顔をだしたこともあります。
お付き合いしてる方もいないのは知られてまして、10日の日曜に映画に行きましょうと誘われ行きました。
最後には、また誘っても宜しいですか?と聞かれましたので、はい大丈夫ですよとお答えはしました。
正直、親子にみえなくもないんですよね。
有名人で誰か似てるといえば、ピン○レディーの未唯さんな容姿です。
礼儀正しい清楚で落ち着いた方です。
失礼がないように気をつかいました
何を目的に女性と付き合うのはわからなくなってる自分もいます。
再婚する気もないですし、娘が成人するまでは娘が一番。
女なしで生きるのは虚しいので、どうしていけばいいですか?
過去にも何人か、時々会ったりする付き合い方の女性はいました。
別れては、時間を置き
新たに出会って繰り返しです。
まだ自分は若いと思うんで、男として異性との交流はなくてはなりません。
難しいと思いますか?
新しい回答の受付は終了しました
そういう時は『クラス会』をやるんですよ😁
中学校あたりがいいかな🎵
同級生なら気心知れてるから話しやすい😉
中には🙅1が居て、『付き合っちゃう~?❤』なんて盛り上がるだろうけど、お互いヘタな事はしない😊
お嬢様の事を気軽に相談したり、自分の愚痴を聞いて貰ったり…。
再婚する気が無いなら、同級生あたりを友達にしておくのが無難かも😉
ちなみに私の兄は、離婚して寂しかった時にクラス会があり、未亡人の同級生と付き合い始めて5年です😊
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧