旦那との夜の営み

回答6 + お礼0 HIT数 2458 あ+ あ-


2012/06/15 11:59(更新日時)

旦那との夜の営みですが…したいなって思っても恥ずかしくて自分からは誘えません。みなさんはどんな誘い方してますか⁉

No.1807314 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.6

「今度の(日)運動(エッチ)する?」
「今度は○○のラブホに行ってみたいな。」

結婚前も結婚後も、その辺、旦那の方がシャイなのか、旦那からは誘われたり襲われたりすることはないので、いつも、私から普通に誘ってますが、断られる事もありません。

ただ、私が生理だったり、疲れていたり、旦那の体調が悪そうな時は
「今日は(エッチ)お休みにして、また今度しょうね?」
みたいな感じです。

No.5

うちの妻は、キッチンですれ違うときに、お尻を突き出して、「はい」と言う。私は「よいしょ」とバックスタイルでする真似をする。あとは夜のお楽しみ。

No.4

やるべって言う

No.3

お風呂上がりTシャツ、ノーブラ、パンツで体育座り。

旦那に暑いね~て言いながら団扇であおいでたら
寝室連れていかれました。
体育座りは太ももはくっつけて膝下はあけてパンツ見せます😄


No.2

旦那の手を取り、主様の胸・股へ導く。


無言でもOK!

No.1


ずーーーーーっと黙ってチュッチュしてるか、

立たせるだけ立たせて『おやすみ~☆』って寝ちゃいます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧