素朴な疑問
浮気・不倫の経験者様。誰にでも股を開く汚らしい女性・誰とでも関係を持つ汚らしい男性、どちらも欲求不満のみっともない人間ですよね。
まさか自分の浮気・不倫相手だけはキレイな体だなんて思ってませんよね?そんな汚い体を抱ける心理を教えてください。
新しい回答の受付は終了しました
ありがとうございます。 された側の方は壮絶な地獄を味わい苦しむということは経験なくとも理解できます。
パートナーが傷つき苦しむ。パートナーを裏切りたくない。騙したくない。悲しませたくない。そんな当たり前の事も考えられない人が浮気・不倫するんです。汚いと思うのは当然でしょう?
許し忘れる、ですか。パートナーが浮気・不倫したとしたら私にそれは出来ないと思います。
私自身は不倫も浮気も経験ありませんが、当事者でもなく被害者でもない人が、他人の不倫や浮気にどうこう言う心理も分かりません。
私は浮気されて傷ついた経験はありますし、当時は確かに旦那に「汚い」って気持ちでいました。洗っても消えない、目に見えない手あかが消えない、そんな心理でずっといました。でも、旦那も改心し、何年も時間をかけて再び旦那を受け入れられるようになりました。
それを許せず、どうしても駄目なら離婚という選択肢もあります。
自分の中で葛藤し、壮絶な苦しみを味わったけれども、最終的には「許す」「忘れる」という決断です。
主さんのはただ興味半分なのか正義感なのか「素朴な疑問」と題して不倫を汚い汚いと罵りたいだけなのか知りませんが、本当にに辛い立場にいた者からすれば「(笑)や(www)マーク」でネタにされたくないです。
ありがとうございます。 不倫したパートナーと別れない方と汚い浮気・不倫男女は同じではありません。
浮気・不倫の経験者は必ず相手のパートナーを批判しますね😱汚い人間はやることも考えてることも汚い!でも、そうでなければ浮気・不倫なんてしませんしねww
私は 浮気も不倫もした事あるけど 主さんの言ってる事は間違ってないと思うよ。
主さんを批判してる人って経験者かなぁ?
あまりに批判が多くてびっくりだよ。
私は汚い身体だし汚い人間です。みんなはそう思わないから浮気とか不倫を平気ですんのかな。
ありがとうございます。 パートナーや家庭内に不満があり浮気・不倫をする方なのならパートナーと二人で解決するなり揉めるなり別れるべきです。
余所のパートナーや家庭をも巻き込み、関係のない人間を不幸に落とし入れる方を汚い以外にどう表現したら良いのでしょう?😥浮気・不倫が汚いと言われて腹が立つのはそれが事実だからです。その事実を認めたくないからです。
愛情があると言いながら自分自身でけじめをつけられないなんて、みっともない。
浮気・不倫してます!愛情があるから!なんて堂々と言えませんよね。
不倫や浮気していない皆さん✋
不倫や浮気をしている人は思考が正常じゃないから私たちの言葉がわからないんですよ✋
あるレス者は、不倫や浮気を否定している言葉を正義だと言ってましたが、正義ではないですよ⁉
否定している人は正常なだけなんですよ😌
耐えられないなら、配偶者に言った方がいいですよ。
放っておいても、不倫否定しても何の解決にもならないし。
戻ってきても、汚い人としか思えないなら、慰謝料や養育費を請求して離婚するしか無いじゃない。
だって不倫した人は汚いんでしょ。
不倫している人に倫理観や人間的な清潔さを求めてはいけない
簡単に裏切られる配偶者としたそもそも間違った結婚
不倫相手との充足感を自覚しつつも、実はそういう関係を配偶者と構築出来なかった自分の至らなさを自覚出来ない自分
そういう事に認識が無い人はだいたい不倫してる
だから、自分のしている事に罪悪感は無い、或いは有っても忘れる位の薄い罪悪感しか無い
元々、まっとうに生きることにプライドが無く、そういう事に関心が薄い人は不倫している
結局のところ、正常な思考からは相当ズレているのに気付かないか、気付いてもそれを認めない 何故なら自己否定に繋がるから
たくさんのレスありがとうございます。
浮気・不倫される方が悪い、やお金渡すからするというのは結局パートナーがいけないから不貞をした!という言い逃れ、逃げでしかないと思います😥お金なくてもする方いますし。自分の悪事を棚に上げてパートナーを批判するなんて卑怯者です。
不倫する人達は自分達だけが主役なんですよ、きっと。
だから相手は誰にでも股を開いてるなんて思わず、自分だけと思ってるんじゃないですか?
不倫するような人は体だけじゃなく考え方も汚いしイカれてるから、あえて相手や自分を汚いと思わないんじゃないですか?
実際、『不倫してます』とかバカみたいにスレしてる人いるじゃないですか。
キレイ、キタナイは比較の問題なんだと思います。
ゴキブリがゴキブリを見ても『汚い』と思わない。
不倫ってそんなもんでしょう。
ここの書き込みはアンカ付けろとか、そう言うルールあるん?
本題に戻るが、不倫や浮気を普通のように考えられる人と考えられない人とは、そもそも考え方が違う訳だからわかりあえない訳で…
不倫、浮気を容認出来るような人と恋愛なり結婚なりすれば問題ないと思う
そんな人がいない…と思うかもだが、世の中狭いようで広い…いろんな価値観があります
自分の都合が悪い時にだけいろいろな考え方があるって矛盾してませんか?
なら、私は主さんのレスの仕方は不快ではありませんから、あなたもお礼レスの仕方をいろいろ言えないと思いますがね。それこそいろいろな考え方がありますから✋
また、不倫や浮気は国や環境によって違うと言いますが、ここは日本ですよ?
では、どうして芸能人や政治家が不倫や浮気をしたら非難されるんでしょうかね?
それは大多数の人が不倫や浮気を許せない、してはいけない行為だと思ってるからでは?
このスレをあなたはママゴトだと言いますが、不倫や浮気をしている人のほうが世間を知っている風で、知らない人たちですよ
不倫や浮気を許せるなら、皆がいる前で言ってみたらいかがでしょう?できないなら、答えは出てますよ✋まぁ、もうスレにはこないらしいので😒
>>匿名60
レスの仕方について私が意見を言うのは最初の方を読んでみてください。
理由は主がお礼レスにお礼と受け取れない文章&絵文字等を多用してたからです。
スレチになるのでレスの仕方についての話しはこれで最後にしますね。
貴女と私は全く共通点のない他人ですよね。
十人十色。
様々な考えがあることぐらいは理解出来ますよね?
不倫や浮気に対して私がどう思っているかについて、貴女に思考回路が違うと言われる筋合いはない。
貴女は自分の考え=正義と思っている様ですが、国や生き方、環境の違いで正義も異なる。
それぐらいは知っておきましょう。
おままごとのスレにレスするのアホらしくなって来たので私はこれで失礼します。
逃げた等と思いたければお好きにどうぞ。
8さん、されるほうも頭が悪いって・・・
少し引く・・😓
8さんってレスの仕方ばかり言ってるのは、不倫や浮気を肯定する理由がないからそればっかり言うんでしょう😓
されるほうも悪いって言う人やしている人が友人にいたら、縁を切りたいよ😓
やっぱり、している人や肯定する人は普通の人と思考回路が違うから、ほかのレス者が言ってもわからないんだなぁ~😓
>>通行人56、57
不倫や浮気する人も頭が悪い象徴だよね✋
↑
不倫や浮気される方も頭が悪いよね。
不倫や浮気する余裕がある金渡すからこんなことになる。金がなきゃ女は寄って来ない。
それと安価の付け方ぐらい覚えてから掲示板利用してね。
レスの無駄遣いは主に失礼ですよ。
責任感がないから結婚してもケジメが無く、変わらない責任感無しだから、
パトーナーに性病移す可能性ない人より大だよ。ガンジタも性病じゃないけど、移されたりするしわからないですよ。
お互いに信頼関係も結べない。知らない相手とはめてから、はめられてたら、気持ち悪いてわかるよ。
>>通行人52
ここはニコ動じゃないですよね?
匿名掲示板でありお悩み板です。
そのスレ主がW←これを多用するお礼レスなんてあり得ないでしょ?
匿名の掲示板では絵文字とWの多用は頭の悪さの象徴です。
しかも30過ぎた大人が多用するのは痛い。
それを指摘したら反発した割りには絵文字とWの数が減って来てる主には呆れました。
不倫にいろいろ感想はあれど、汚い と言うより どれだけ子供なんだろうと思う。
結婚制度に文句言ってた人居たけど しない自由と離婚の権利知らないのかね❓
好きなら抱く、抱く基準が低すぎる。
軽いね~
行き当たりばったりの人生なんだろうな~
主さん、こんばんは。
ここまでのレスを読ませて頂きましたが……
不倫してると思われる人達のレス内容は意味不明😱
不貞行為を平気で犯してるくせに、偉そうな言葉を並べ語ってるが説得力ゼロ⤵
心身共に汚く、倫理感や節操のない人達は所詮この程度なんだと学べました(笑)
やはり脳が腐ってるのは間違いなさそうです!
再レス失礼しましたm(__)m
wって普通に使うよね。ニコ動でもコメントしてる人いっぱいいるよね。
あと不倫浮気をする人は汚いと思われても仕方ないよね。事情があるのかもしれないけどそんなこと知ったこっちゃないし。私はそういう人達は暇なんだろなって思う。仕事とか趣味で忙しいから恋人1人でも大変だし、実際に浮気してる人って大した趣味無い人多い。
49さん、主さんは本当に愛しているならパートナーと別れられるはずだと言いたいのですよ💦
不倫もして離婚もしないで、縛りつける婚姻制度がおかしいと思う人こそおかしいですよ😒
人間には理性があります😒本能のまま動いてしまったら、全ての制度が崩壊しますよ
ありがとうございます。 浮気・不倫してる方っておそらく、殆どの方がパートナーにバレてしまうとそんなことしてない!と嘘ついて隠しますよね?隠す=少なくとも悪いことをしている意識があるからでは?家庭のある方は慰謝料を払いたくないからでしょうか😥
本当に愛があっての浮気・不倫ならば愛する人ができたから別れて欲しいと堂々と言えますし、そうしたいと思わないのでしょうか?それさえ出来ないのならやはり欲求を満たすだけの都合の良い汚らしい関係だと思います。
不倫・浮気していながら堂々と「誰にでも股は開きません。相手は選びます」なんて発言軽蔑します。パートナーいながら別の相手を選んでいる時点で汚いです。選ぶならパートナーと別れてから選ぶべきでは。
>>通行人41
同意。
不倫や浮気をされたとしたら自分でどうするか判断し決断を出せるけど、世の中には判断も決断も許されない物事が沢山ある。
己で判断し決断を出すことを許されない人間を見たら、不倫や浮気ごときで心や身体が汚いなんて思わなくなる。
ただのおままごとに一々反応してたらあらゆる意味で奪う側にはなれませんよ。
主 さ ん 。
風俗と同じて男性の意見
不倫している主に男性の性て不特定多数が基本と考えるよ。
風俗で毎回違う女性と出来るのが男だし、
妻以外に手を出したら、余程縁がない限り、手を出すよ。
性病て何年もわからないことあるし、子宮膣ガンは、男が妻以外としてきている率が高い。
増えてきたから検査しなさいて聞くし、妊娠をきっかけに性病が発覚したり、不妊の原因なるし、主に男性からだからね。
汚いだけじゃなくて、膣ガンなら死ぬからね。AIDSもそのうち、広がって来たら、不倫汚いじゃ済まないけどね。浮気しないのが一番だよね。
今貧乏だから、風俗より不倫で済まそうて不届きな男がいっぱいいるからね。風俗だけが性病じゃなくて不倫イコール性病危ないてことだよね。まさか不倫公認家庭なんて普通無いでしょ。あれば、おかしな家庭だけだよ。
不倫や浮気がたいした事がないとレスする人に引く😓された側の立場を考えられない人なんだ~😓
人の心を殺すんだよー😒
私はまだ結婚する歳ではありませんが、そんな私にだって不倫や浮気が悪い事だとわかってますよ😒
わからない人は人の痛みがわからない人なんですね😓可哀相ですね、そういう人は・・・・
そんな事が汚いならもっと汚い大人は沢山いるから(苦笑)
不倫とか浮気なんて人間としてはたいした事ないし犯罪でも無いよ(^^)
主さんはどれだけ綺麗な人生かは知らないけど、世の中知らなさ過ぎてる感じ(苦笑)
でもさあ、例えば温泉に入ってて横に不倫真っ最中の女がいたら?
不倫旅行の女が浴衣着てる可能性だってあるよ。
浴衣はクリーニングしたら綺麗だけど、不倫した人間はお風呂で洗っても汚れはとれないって事だよね?
だったら別の表現で不倫を否定すればいいのに。
不倫て
コソコソ汚い事しかしてないのに
必ずしてる人って、美化するね。
あれなんなの。
バカなの?
頭悪いとかってレベルじゃないよ。
さり気なく上手く不倫してますよって自慢気なレス者とかいると、お気の毒。
自分のバカ丸出しさえも気付かないなんて。
失笑よ…。
え?、そもそも人間って、それほどキレイな生き物ですか?。
主さんの方程式で考えると、不倫や浮気をしなくても、過去に他の人と付き合った事がある人も、キタナイ、になってしまいませんか?。
浮気は不道徳で、容認はしませんが、完璧で美しいはずの、ある神話の世界の高名な神様は、浮気ばかりしていた、ってご存知ですか?。
ありがとうございます。
8さんも✨ダサいですかwwwご自分のセンスに余程自信があるんですね!!自信があるのは良いことです☺
温泉などと浮気・不倫は同じではありませんね。パートで社内不倫がバレてクビになっても、懲りずに働く先々で相手を探している子持ち女性や、保護者と不倫している男性教師などなど😱身近でそんな話題を頻繁に耳にするようになったんです。
もし私のパートナーの不倫が発覚したら、すごく汚くてみっともない男だと思うし、例えこちらに戻って来られても汚い不倫女触った手でさわらないで!と受け入れられないと思います。
主さん…成人した 女性なんですから 素朴な質問でも もっと 普通の言葉を使いましょうよ(涙) 闇雲に喧嘩を売っている様に感じますよ。 私は不倫は否定しますが 汚い!とは思わないです。 私の知らない世界…で~関わりの無い世界なので 主さんは何故…そんな言葉を使ってまで 否定するのですか?
汚いですよね。
なんで主さんにキツイレスするのか理解出来ない。
やっぱり頭の悪い人、他人を傷つけるのが好きな人達がそういう不貞行為をするんでしょうね~。
社会的にも法的にも許されない事をしてるバカ相手にしても時間の無駄なので閉鎖されては?
W←年齢制限じゃなくて今時つけるのがダサイ。
しかも良い大人が…見てて恥ずかしい。
つか普通に前半はレス出来る様になりましたね。
W←に関する後半のレスにだけ絵文字やWを多様してる所を見て笑ってしまいました。
面白い主さんですね。
スレチ失礼しました。
ありがとうございます。 心が汚い、その通り。お子さんやパートナーを騙して何食わぬ顔で普通に生活できるんですから。自分が不貞しているのに不倫・浮気相手やパートナーが浮気すると怒ったりなんてことも聞きますが矛盾してますよね。
それから、レス読ませていただきビックリしました!絵文字とwに年齢制限があると思い込んで方がいらっしゃるようですが😂年齢制限なんてないですよ?おいくつの方なんでしょう?私より頭ガチガチなんてwwwwでも何度もレスくださってありがとうございます☺
他人と一緒に温泉につかるのとか、旅館の浴衣を直に着るのと変わらない。
いくら洗っても見えない汚れが見える人は、別の意味での汚さを感じるんですよね?
不倫相手は汚なくないと思います。
汚なく感じるのは、不倫している人間の妻か夫が感じる事でしょうね。
自分も不倫していて一筋もへったくれもないけど、相手は、不特定多数なんてあるある話だよ。
まあ、汚いわな。
よく奥さんが妊娠して性病で引っ掛かるのは、よくありますからね。
😨だし、恥ずかしわね。
自分が遊び人みたいに思われてね、爆笑だけど
主さんの言いたいことて、
不倫している人間て、奥さんや旦那さんと婚姻を結んでいるのに関係を結べる訳だから、
向こう側例えば、奥さんと破綻しているから君だけどと言いつつ、実は、セフが沢山居るわけよ。
月一が何人なら苦にならないし、得意でしょ。既に騙したて騙された方も同じ出して感覚なんだよ。
一人騙すも二人騙すも一緒だしね。
だから汚いて意味でしょ。
あのね、自分は、一人てわかっても、相手は、何人付き合ってるかなんてわかるわけないし、不倫する人間に信憑性や一筋なんて真逆だもんね。
そうですね…
頭カッチカチではないですが私も疑問に思います。
当たり前のように不倫浮気をしてる人達がいますが、本来は悪行なのを解っていても快楽優先で善悪の区別もつかず心身共に麻痺してるんでしょう。
お子さん居ながら不倫浮気をしてる場合は、お子さんから視れば間違いなく『汚い親』でしょうね。
お礼見てびっくりした。
良い歳して絵文字&W
特にW←これは痛い
主さんは浮気や不倫をしている人間に対してどうこう言う前に、レスの仕方を考えた方が良いですよ。
30越えた人間がするレスではないよ…情けない。
ありがとうございます😊あら?何だかみなさん怒ってますか?
仰る通り私、頭カッチカチですw
処女や童貞のみ綺麗な体…なんて思ってませんw
浮気・不倫する方限定の話しです😁パートナーがいても別の異性と関係持てるなんて汚いなとww
しかし、当事者同士はそんな風に考えないのかしら?と思っただけです。
素朴な疑問です。怒らないでください🍵✨
まあ 不貞なら 配偶者以外としてはいけないという規制はある訳だからね。
いくら好きな人限定でも してはいけない人とする訳だから汚いかどうかは別にして節操は無いよね。
規制を軽視し我慢出来なかったってのは事実
欲求不満だけで関係を作るなら、主さんが言うのも分かります。
ですが、愛情があったら少し違うと思う。
正当化するつもりはないけど、気持ちは勝手に湧いてくるものだし、走りだしたら止めるのは大変だと思う。
批判したい気持ちも分かるけど…
あたまカチカチの主さん
自分はきれいな身体だと思ってるからここにスレをたててるんですよね?
浮気不倫をしなければきれいな身体だと思うんですか?
百歩譲って主さんの考えが正しいとして
そう考えるなら汚いのは心じゃないの?
世の中には汚いヤツなんて沢山いますよ
人に寄生して利用して私腹を肥やしてるヤツらが…
そういうヤカラはきれいですか?
性的な部分だけできれい汚いを語るなら主さんってまだ幼い心の持ち主ですよ
いや、偏った心の持ち主とでもいうのかな
コメントが帰ってくるとも思いませんが、帰ってきても私はこれこっきりです
皆のレスを受け入れる気持ちがあるならその年齢までに変わってるでしょう
いたい人ですね
さようなら✋
残念ながら誰にでも股は開きません。
セフならまだしも不倫なら少なからず相手を選んで、好きで付き合ってますからね。
既婚か独身かだけの違いであって、特定の人とセックスを伴うお付き合いをしたり別れたり、その後また他の異性と付き合ったりなんて殆どの方が経験していますけど。
一生一人の相手としか身体の関係を持たないという人のほうが少ないでしょ。
あなたも欲求が満たされていないから、一々こんなことに突っ込み入れてるのですよね?
良ければお話聞きますよ。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
僕は生まれて来なければ良かったんだって思います。 32歳で未だに独身…9レス 259HIT shota (30代 男性 )
-
2人目妊娠した兄夫婦の報告の仕方にモヤっとします。 この春に1人目が…5レス 193HIT 匿名さん
-
母と父と私と兄で実家に住んでます もう一人の兄はもう結婚して家を出て…12レス 296HIT 匿名さん
-
なんで母乳で育てるの? 生後3週目の子どもがいます。母乳がどれく…16レス 275HIT 匿名さん
-
クズ男に都合のいい女認定されたとか騙されたとかモラハラされたとか酷い扱…15レス 238HIT 匿名さん
-
新しい職場に転職したのですが、そこの管理職の人間について相談させてくだ…4レス 151HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧