息子いる方
初めに、ゲイの方すみません、十人十色であくまで私個人が言う発言なので、不快に思われたらすみません。
早朝、父親と仕事に向かうのですが、私は助手席です。
通勤する女性
高校生、
露出も多くなりました。
私は本当はガン見したい!ただ恥ずかしいので空見たり、携帯いじったり、内心はぁとため息ついてます。
ゲイと思われても仕方がない
成人した男が女に興味ない?と思われてるようで…
子供持つ皆さんは、私みたいな素振りする息子はどう思いますか?
助手席の成人した息子が露出女性とか女子高生をガン見までは行かないけど見てたらキモいですか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
見てる分にはいいんじゃないですか?
触ろうとしたらまずいかもですがw
申し訳ないのですが、私女性だけど、
男性の背中から腰にかけてのラインとか…
細い骨ばった足と足の隙間とか…
首筋とか鼻筋とか鎖骨とか…ガン見してますw
自分にないものに興味が湧くのは普通の事だと思いますけど…
綺麗に整ってて形がいいとこれまた生ツバもので…おっと…!
同じ女性であっても生足の学生を見ると
『いい脚してるね~』なんて言って、旦那にオヤジくさいと再三言われt…おおっと…!
人はそんなものですよw
もやもやとよからぬことを考えるよりも
パッと笑って言えれば爽やかw
いやらしい目線で見てたら嫌だな…
(^_^;)
そういう季節なんだね~♪みたいに
一種の目の保養?
女性たちもファッションセンスの
お披露目という気も出てる感じもするし…
うちの息子、14歳で女に興味無さげだけど、テレビでAKB48が出ると釘付けに
なってます
無意識に視線は反応してると思います。
女性たちの可愛い姿、見てあげてください。
うちの二十歳の息子はガン見と言うか
いいね~♪と言って見てますよ😊
見えそうで見えない超ミニの女性の後ろ姿を見て
おしいな~⤵と残念がってます💧
主さんはムッツリかな?😊
うちはオープンなので父親の前でも普通に言ってますね、日常会話です💧💧
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…24レス 577HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…16レス 273HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 189HIT 匿名さん 1レス
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 196HIT 匿名さん
-
こんな事で怒る彼氏は普通でしょうか? 普段はおおらかな彼氏ですが、交…6レス 178HIT 匿名さん
-
一生独身も寂しいけど、既婚も嫌です。 他人だった異性と足並み揃えて共…16レス 346HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧