びっくりしたよ

回答24 + お礼2 HIT数 9658 あ+ あ-


2012/07/14 22:21(更新日時)

付きあって半年の彼氏の相談です。同じ歳です。

彼氏の部屋でゴロゴロしながら漫画を読んでいました。
うつ伏せで読んでいた時に突然上から覆い被さってきて下の服を無理矢理脱がされました。

突然の事で驚き、何?何?何?って聞きましたが、いいでしょって言って彼氏も下半身だけ脱いで擦り付けてきました。

濡れてないからちゃんと入らなくて、入口付近で軽く出し入れしてたら反応で濡れてきて、そのままエッチされました。

1、どこにムラムラポイントがあったのか?
2、彼女が困ってるのに最後までやる
3、反応で濡れたのに感じてると勘違いした

これらが気になります💦
こんな彼氏の態度どう思います?

No.1820047 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

男だからじゃないですか。

嫌なら、部屋で二人きりにならない(何をしてもいい、と言う意味にもなる)

ほんとうに嫌なら徹底的に拒否するか逃げるかするべき

で、結局受け入れたわけですから、合意の上、ということになり、お互い様ですね。成り行きでするものではないですよ(後悔しないならいいですけど)。

No.3

発情期
若い男はそんな感じでちょうどいいんじゃない?
主もそんなにイヤでもなさそうな感じに受け取れたけど。

話を聞いてると生でやってるように聞こえるけど、ゴムつけたの?
その方が気になる…

No.4

21なら猿状態だから、常に発情してるんじゃない?
30代40代だって個室に女性と二人きりってだけでムラムラするって。
そういうもんだから憶えておくといいよ。今後のために。

自分の欲求満たしたいときはね、何があっても自分の都合のいいようにしか考えられないの。濡れた原因を勘違いしたのもそれ。

No.5

彼氏の部屋で二人っきりで気を抜いてゴロゴロしてたからムラムラされたんじゃない?


わたしの彼は部屋に行く=イヤらしい事すると宣言します(笑)

なので…生理最中でも最後までしないだけで即ベッドでイチャイチャモードになりますよ。

気遣いはしてくれるけど…、どうしても好きな人と一緒に居られるのに我慢出来ないって(笑)

No.6

付き合ってるなら普通の行動でしょ😁

主の後ろ姿に興奮したのだ👏


これからもあるでしょう❗


中途半端に脱がすのは興奮するしね😁面倒な場合もあるけど、早く入れたかったんでしょうね😂


結局受け入れたのならまんざらイヤではないのでは❓

No.7

好きで付きあってるので嫌ではないです💦

これってよくある事ですか?
ゴムは着けてません↘
外出しです。
とにかく彼氏が焦りまくってた感じです↘

No.8

これってよくある事ですか?


Re>>人によるでしょ?
でも、若い男女2人密室の中、欲情し行為を迫るなんて可笑しく無いよ。




男女♪男♪男♪男♪男女♪

No.9

妊娠希望なら避妊しなくていいですよ(≧∇≦)

No.10

妊娠していたら、どうするんですか

就職しているならまだいいですが
学生だとね…。

No.11

楽しそうですね✨ポイントはおしりかな😂

No.12

え?普通でしょ?付き合ってるなら、したくなくても相手がしたいなら、するんじゃない?絶対したくないなら、相手も解るでしょうよ。相手がいるならいつでもムラムラしちゃうんじゃない?

No.13

普通の事だよ‼

No.14

こっちがびっくりだよ😓

最近の子供って頭大丈夫なの?

最低でもゴムつけなよ😒
妊娠したら子供が可哀相⤵

男なんてムラムラしたらすぐやりたくなる生き物なんだから本にでもエロシーンでもあったんじゃないの?

まぁ、主さんの意志は無視されてるし大事にはされてないよね😒

No.15

なんで避妊しないの?
そこは拒否しないとあなたにも責任ありますよ💧

あなたのこと大事なら普通避妊するけどただ生でやりたいだけなんだろうね💧

最後に泣くのは女だよ

No.16

いいじゃん。嫌々されたんじゃないんだろ。

男はケツみたら飛び込みたくなるんだよ

No.17

わ、わかりました💦
ゴムするようにします

No.18

貴女の事は大切にされて無い 望まない妊娠した困るだろう

No.19

「いいでしょ」って💦
なんか扱いが雑だし彼女というか完全に性欲処理…💔
しかもゴムつけてないとか完全に生でやりたいだけだと思います。
主さんのこと考えてたらちゃんと避妊するし😣

私の彼は学生の時も今もそんなことしないし、もっと丁寧に、大事にしてくれるよ😳

主さんが困ってるって言っても本気で嫌がってたわけじゃなさそうだから彼もいいと思ってるんじゃないかな。

感じてると勘違いしたのは単に経験不足なだけだよ💦

No.20

酷いですね。
ちゃんと、見ててあげないと。

No.21

そんな雑なSEX経験ないかも~。

人によるんじゃないですか?

No.22

わたしは絶対そんなやり方いやです😱
付き合い方考え直させます‼

No.23

普通の事やん。

主さん、経験浅いのかな?

No.24

ゴムつけてないのによく平気で受け入れられますね😱💦
だらしなさすぎます。我慢汁でも妊娠しますし、外出しでも妊娠した人たくさん知ってますよ。もう大人なんだからそこはしっかりした方がいいですよ。

No.25

男が女と二人きりで部屋に居て、女が警戒心なくリラックスしてたらヤりたくなる動物です。

ましてや主さんもゴロゴロして寝そべってたら無防備な分けだから彼が欲情しても仕方がないですよ。


男はそういう生き物です。

No.26

私も、若い頃ありましたね~☺今の彼氏と付き合って浅いとき、普通に部屋で掃除したり洗濯物干したりしてたら、ベランダでタバコふかしてた彼氏がおもむろに「○○(名前)~セックスしよ」って寄ってきて、廊下で立ったまましちゃったこと☺お風呂あがりに涼んでたら「今すぐ抱かせて」って言われたこと☺笑
若いっていいなあ☺笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧