俺は何かしてしまったんでしょうか💦?
直ぐに救急車を呼んで店内は大騒ぎになりました💦
副店長が救急車に乗り連れ添った所、数時間後に無事だと連絡がありホッとしました。
そいつは精神病で薬を飲んでいたのでその影響の可能性が高いらしいです。精神病といっても突然暴れるわけじゃなく、大人しいです。
そいつは俺の中学からの友人でバイトも数ヶ月一緒にやってます。
バイトが終わった後、検査入院をするらしいので病院に向かった時に「病気になったのは○○(俺の名前)のせいだからな…」と言われました。
いきなりで驚きましたがとりあえず「う、うんごめん」と言いましたが心当たりはありません。その後は笑顔になり普通に話してました
俺はスキンシップが激しい方なのでよく中学時代や高校時代に後ろから抱きついたり、指で突っついたり、していましたが、それが苦痛だったのかな?とも思いますが、その友達だけじゃなかったし…なにより嫌がってはなかったと思うんです。
バイトを一緒にやろうと誘ってきたのもあっちだし…
病気になるような事はしてません…。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
店長の指示なら、仕方がないですね。
倒れた人を放置する方がおかしいので。
お前のせいで病気になった発言の真意はわかりませんが
倒れた直後で、おそらく精神錯乱状態だっただろうし
真に受けないでいいと思いますよ。
そんなに気になるなら
倒れた友人が退院してまともに話せるようになったら
自分のせいで病気になったって、どういうこと?
って、聞いてみたら?
聞くことで付き合いにくくなるかも知れないし
病気の原因をあなたのせいにされたとしても
あなたが病気を治せるわけじゃないし
聞くだけ無駄だと思いますが…
こうなったのはアイツのせい
こうなったのはアレのせい
アレがなければ俺はこうなってない
という逃げでは?
そうやって自分を保ってきたのかも。
そうやって罪をなすりつけて依存したいんです。だから、うんごめん、の後笑顔になったのかも。
あの。 スキンシップ激しいのをやめる気はないんですか? 友達はゲイと誤解されて、辛いんじゃないんですか?
そういうスキンシップさえなければ、多分いい人なのかも知れない。
少し無神経と感じたのは、本文のスキンシップの点と絵文字をつかう点です。 精神的に何かあるなら目立ちたくないのに、空気読まずに悪目立ちになるのが辛かったと思いますよ。その年齢で相手が女の子ならともかく、後ろから男に抱きつかれるなんて・・・世間が誤解します。全て憶測ではあるけれど、その視線が辛いんじゃないかと思う。いくらテレビにおネエが出演するのが当たり前でもね。
友達が倒れた内容を絵文字をつかって茶化すものではありません。
新しい回答の受付は終了しました
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…20レス 959HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…10レス 555HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 278HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 229HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…21レス 635HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 223HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧