ルームシェア

回答13 + お礼2 HIT数 2256 あ+ あ-


2012/08/18 16:43(更新日時)

家主が変わってる人でして、昨日具合が悪くて1日中横になってたんです。そしたら次の日の朝、1日中つけっぱなしで…って言われたんです。暑くて扇風機つけていたんですけど、ずっとはつけてないんです。多少、外から風も入ってきてたのでとめてる事もありました。熱中症になっても死なないから大丈夫、扇風機の風が体にあんまりよくないのよ…ってバカな事を言ってます。その家主はとにかく節約節約ってうるさい人で、そのくせ自分はエアコンをつけたり、いない部屋を電気つけっぱなしだったりと人に言うだけ言うんです。風呂もリフォームしたんですけど、風呂使うたびに濡れてるところを全部拭いて下さいって貼り紙はするわ、生ゴミの日は私達にばかりゴミ捨ていかせるわで、何にもありがとうの一言もないです。行って当たり前みたいな…もう一人シェアしてる人いるんですけど、私ともう一人の人と5千円ずつ出して光熱費をまかなっていますが、ガス、電気、水道代でも7千円ぐらいだと思うんです。余ってるお金は何に使ってるんだろうって不思議になります。人には節約と言っておきながら自分は偉そうに…生ゴミの袋だって、その余ってるお金から出してほしいのに、うちらが買っています。家主は自分が言う事が正しいって思ってるみたいで…50代半ばのおばさんが機嫌が悪かったら物にあたる、最悪な家主です。余ってる金返してほしい‼








No.1836301 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7

光熱費は毎月ポストに入ってるんで見ます。今月はガス代1600円 電気も2000円ぐらい、水道代は2000円ちょっと。住まわせてもらってるのでなんとも…お金たまるまでは我慢してます。

No.10

家賃は払ってますよ その中の5千円が光熱費です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧