(T_T)芸能人を好きになった
年齢は16歳です!
わたしは、最近あるミュージシャン?を好きになっちゃったみたいでして(*´Д`;)。。いや好きなんだ。!
明らかにタイプなんだ。。w(雰囲気?おもしろさ?笑顔?!!え~ヾ(≧Д≦)ノこれって見た目って言いたくないけど結局は見た目でしかないんだろうな(泣))
それで、、なんなんだろう。この気持ちが、すごく変な感じで(ーー;)
芸能人を好きになるとか、てかこれが恋なのか??!って、初めてなのかもしれない感じで。。??(p_-;)
アイドル好きになるとかで、みんな同じ様な気持ちなんでしょうか??
よくわかりませんが、なんだかすごく現実的に人を好きになってるのと変わらない?(いや、普通に人をこんなにも普通に好きになったことないからわからないけど;)
あう~。。。(__;) もんもんとする。。
すいません。。 スレ文読んでいただけただけでうれしいです。(*´Д`*)
新しい回答の受付は終了しました
本当の年齢が16歳ってことは誰かの登録情報を借りてやってんのかな?
それはさておき、若い時は多くの人がこんな感じになる。でも、いずれは単なるファンになるよ。
もしならなかったら異常だし、他の人も言ってるけど身近な人間ではないからどうにもならない。
もう10年も前の話だけど、10代の後半にどハマりした芸能人が居ました。
当時は彼以上の男性なんて絶対現れない‼
でも住む世界が違うから私は彼を思いながらずっと独身で生きていくんだわ😢✨
…と本人至って本気の恋のつもりでした。
でもまあ…なんとゆーか、見た目重視の恋は醒めるのもあっけなかったよ…(笑)
今は好きなだけ切り抜き集めて出演番組録画しまくれば良いよ😉
みなさんレスありがとうございます>_<
ファンクラブとか ファンレター、 ライブも行って 生でバンドの雰囲気も感じてみたいです!!(o_ _)o
いろんなアドバイス ありがとうございます!
この気持ち 大切にしたいと思いました。。
好きなだけ 好きなこと 出来ること したいことしたいと思います! >_<*
さっそくTシャツ頼んだのが届きます!♪ヽ(o^0^o)ノ
ルン♥
ありがとうございます!(泣)
正解!♪(o^皿^o)b
金爆ですぅ!照(ゴールデンボンバー ” の略)♥
私の中ではすごく身近な存在だけど、現実では遠い存在??(泣)
信じられないww(; ;)
いままでアイドル?とか芸能人なんて(普段でもイケメンの人とか)対して興味わかなかったんです( ̄。 ̄;)
だけど、金爆が 他のアイドル♀グループとトークしてるところを見て 親近感とおもしろさを感じて、 何回か見かけるうちに 1人の笑顔が目にとまりまして。。(*_*,)
気が付いたら ウキウキ どきどき?? ぬはぬはwな 気持ちが止まらなくなってました。。w
ライブの動画見ると、 おぉ~。 やっぱバンドマンだなぁー。かっこいい☆(´ー`*)
とは思いましたが、どっちかと言ったら みんなで話ししてるとか ネタ?をやってるときとか 普通にしてても おもしろい! たまらなくかわいい!w ぎゅって抱きつきたい!ww ヾ(*´Д`*)ノどぎゃ~ww って感じです。笑
ちなみにネットで調べたんですが、 金爆 出待ち入り待ちは禁止みたいですね汗
そっかぁ、 いろんな人の気持ちとか考えてるし ちゃんとしてるんだなぁ。。 と、関心 納得?しましたが >_<*
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧