別れたくない

回答13 + お礼1 HIT数 4529 あ+ あ-


2012/09/26 00:36(更新日時)

3年付き合った彼が居ます

付き合って1年半は、凄くラブラブでした。彼からの愛情も常に感じてましたが、私が病気・入院をしてしまい しばらく会えなくなり(その時には彼は毎日メールや電話をくれてました)退院してからも あまり外に出られず親に付き合いを反対されてる為、会える日が減り薬の影響で性欲が減り 断り続けてるうちに彼の態度が変わってきました。

彼は、元からドSです。ラブラブな時には軽いスパンキングや縛りなんかしたりしてました。
そういう欲が溜まってたからか分かりませんが、事あることに彼は私を責め立てるようになりました。そして3日前にメールで急に元カレの事を持ち出して元カレと過去にエッチした事を懺悔して殴らせろと言ってきました。 そして私は過去の事だし暴力なんて振るわれたくないと言った所、じゃあ別れろとの事… やだよって言うと殴らせろとの繰り返し そして彼に もう私の事は愛してないの?殴ってストレス発散をしたいだけ?愛情なくなっちゃったの?と返すと どうかな?と返答が来て悲しくて返事を返せませんでした。それから連絡とってません。3年付き合って今まで3日も連絡とらないなんてなかったのに…
彼からも連絡来てません

このまま終わっちゃうのでしょうか?
凄く凄く凄く愛した人だったのに昔みたいに戻れる事は無いのでしょうか?

Sな人はSな事が出来ないと冷めてしまう物なのでしょうか?
S以前にエッチな事も出来てませんが…

でも、いつもいつも一緒に居た彼が離れるなんて想像つかないし 凄く怖いです

No.1854824 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

主さんはキツイ人や暴言吐く人はSだと思ってるんでしょうか?

彼は最低な人間なだけで、別にSじゃない。

ただ根性が最低なだけ。

人は病気になった時に伴侶が、どう対応するかで本性が見えますよ。

彼はそれが本性なんです。

No.2

エッチしなさすぎで、不満溜まっちゃったんじゃないのかな?
断られてばっかだったら悲しくなるんじゃない?
それが(なぜか)元彼とのエッチへの怒りに変わった…。とか。

仮にそうだとしても、私にはその思考回路を理解する器はないけども。

別れたくないなら、エッチしてみたらどうかね。

性欲なくてしたくない⇔性欲あってエッチしたい
別れたくない人が歩み寄ればいいのでは。

まぁでも殴らせろなんて言う男性と一緒にいてもなぁ。馬鹿を見ると思うな。端から見て残念な男性ですね。

No.3

スレ文を読む限りでは、彼氏彼女というよりもプレイ(セックスを含む)のパートナー、という印象を受けました。

共依存の関係ですね。
そのようなプレイを好む人たちにはありがちです。

普通なら入院中、お見舞いに来てくれますけどね。いくら家族に反対されていたとしても、つきっきりではないのだから。

主さんと彼は共依存の関係で、愛し愛される恋人同士ではなかったのでは?

No.4

私の彼氏も、Sですけど、殴るなんて、全くしませんよ、 SMのDVDの見すぎじゃない、弱い女に、手をあげるやつなんて、男として、最低な人間だとも言うよ。

私も病気があるけど、一度も攻めたりもしません、俺も一緒に闘ってやるから、無理はするなって、言うくらいだよ。

普通そうじゃない、彼氏彼女の付き合いしているなら、辛いときこそ、思いやり、一緒に闘うんじゃない。

主さんの彼氏さんは、エッチしたり、プレーをしたいだけなんじゃん。
別れたほうが良いよ。 依存しているだけじゃない、彼氏さんの行為は、DVにあたいしますよ。 訴えたら、慰謝料、逮捕されますよ、殴った場合はね。それくらい重い罪になること、忘れないでね。

No.5

スレを読んで思ったことは、彼は自分の気分で
言動してるように思えました。

確かに最初は主さんのこと好きだったと思う
でも一緒にいる内に不満が出てきて
突発的に元彼のことを出したのかもしれませんね。

これか先も彼の要求は出てくるかもしれません。
それに主さんは耐えられますか?

Sだから彼のようになるとは限りません。
どんな理由にあれ殴るという行為は
しちゃいけないと思います。

一般的に女性より男性が力はあります。
DVの傾向させ想像させます。

とことんまで一緒にいるのも
別れるのも主さん次第。

ただご自分を大切に。

No.6

もしかして、DVっていうものに近くなりつつある、モラハラなんではないでしょうか?

No.7

まず、その彼氏?は 結婚とかには向かない人だと思うけど、主さんがそれで良ければ、付き合い続ければいいんじゃない?

まぁ、客観的にみてセ○レですし、もっといい人がいると思いますけど。

無駄に時間が経過して、気づいたら四十近くになってしまい、他の人は気にかけてもくれない…

←こんな風にならない様に気をつけて下さい。
主さんは、恋愛経験があまり無いみたいですから…

No.8

レスくださり、ありがとうございます。


彼は前は、そんな事言う人ではありませんでした。
凄く凄く優しかったし死んでもお前だけは守りぬくなんて良く言ってくれてました。
そして高熱を出して前日まで仕事休んでたのに私と会う日に朝一で病院に行って点滴をして会いに来たりしてくれてました。お見舞いが出来なかったのは病院側が家族以外の面会を禁止していたからです

退院してからもしばらくは、優しかったです
一緒に闘うよとも言ってくれたし俺が治してやるなんて事も言ってくれてました

それが、私が強く拒絶をするようになってから彼は、ドンドン変わっていきました
多分 私が変えてしまったんだと思います

今はエッチは、するよと言っても普通のエッチっじゃダメだと言い激しいSMを強要しようとしてきます。

流石にエッチは頑張って出来てもSMは病み上がりの私には、とても恐怖なんです

今から昔の彼に戻ってもらえる方法って無いのでしょうか?

No.9

元に戻す方法ね。
それが簡単だったらね💦
一度壊れた物を元に戻すってまず不可能だと思います。
前と違う形で納得できないなら、別れた方が時間のロスがないよ。

近い形に戻す事さえ、難しいし時間がかかると思います。
だから大方、我慢する道を選ぶか別れるんよ。
年単位で変わらなくても、時間かかっても一緒にいたいですか?

性癖だからね。
本性だと思うし。
今まで遠慮してただけじゃないのかな。
弱い主さん相手だから尚更強気に出てる。

私なら全く気持ち良くない!って俄然罵るけど。
Mを喜ばすSじゃないとね。

強気がポイントだよ。弱いからナメられ、下に見られるんよ。

とりあえず気持ちを伝えるのが最初にやるべき事。
次に自分の覚悟です。
変わる様子0だったらどうするの?
覚悟がなかったら相手も変わらないよ。きっとね。

No.10

人が病み上がりの時に、殴らせろなんて言う人と居たいと思う主さんの気持ちが解らない。

そんな彼だから、ご家族も何となく見抜いて反対してるんじゃないですか?

病気してもあれこれ世話してくれたのは家族ですよね。
その気持ちや言葉を、もう少し考えてみたらどうですか?

あなたの体より、意味不明な妄想に取り付かれて、性癖を爆発させてる彼の改心なんて期待してないで…。

No.11

戻るも戻らないも…。今まで何とか隠してきた彼の本性が出ただけです。つまり、豹変した訳じゃなく、それが本来の彼なわけです。

わからないなら、あなたの人生なので、好きにして貰っていいんですが。

表面的に優しかった彼の面影にしがみついてしまうと、後悔しますよ。
後になればなるほど、人は、方向転換が難しくなります。

では、自分を大切にね。

No.12

主さんは、復縁を希望しているようですが、私だったら別れますね。


本性が見えたと言うか、今の彼の言動が本来の姿だと思います。ずっとこれから付き合って行くと、どんどんエスカレートする気がします。私は至ってノーマルなので、そんな男は無理です。

No.13

昔の彼氏とSMをしていました。
最初はソフトでしたが私が慣れてくると激しくなってゆきました

おそらく自分をさらけ出し受け止めてほしいという願望が強く出てきていたのかセックス以外でも暴力が…

セックスも激しくSMを求められ私は傷だらけでした…
愛していたので共依存し麻痺していましたが、彼の異常な束縛や暴力に限界が来てしまいました


趣味ではなく、本質がサディスティックな異常な部分がある男性でした

主さんの彼もそうかもしれません
恋愛感情あるから難しいけれど少し冷静になってみてください

No.14

ウ~ン、今日久しぶりに、彼氏に逢えて、私の家で、一緒にご飯食べて、少し前まで、マッタリしていたよ、生理だから、エッチ出来ないから、ギュット抱き締めてもらって、フエラしてあげて、彼氏に、クリを愛撫してもらい、逝かせてもらいました。 私達は、いつも調教やプレーは、しませんよ。 主さんの投稿や返信読み返したけど、主さんは、病院を退院したって事は、日常生活に支障ないんでしょ、体調は、悪いときは、何にも出来なくて当たり前だけど、彼氏さんの事も少し考えてみようよ、仕事の合間を見付けて、時間を作ってくれているんだから、拒否るのは、良くないんじゃない。それに貴方が、そこまで好きだ、愛してるって言うなら、親に反対されたくらいで、諦められるの?諦めきれないから、彼氏さんの優しかった頃に戻って欲しいなら、ちゃんと気持ちぶつけないと駄目だよ。簡単に、諦めきれないから、掲示板に投稿しているんでしょ?顔もわからない人だと、素直に話せたりするのは、分かるよ。私も彼氏が忙しいから、中々逢えなくて、淋しいから、誰かと話したくて、掲示板を使わせもらっているよ、メル友は、気を使い、疲れるから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧