ある雑誌の記事で

回答5 + お礼0 HIT数 2874 あ+ あ-


2012/09/27 02:25(更新日時)

雑誌の記事で知ったのですがとある中学の修学旅行で部屋の押入みたいな所に入り数人で携帯のエロサイト見ていたあげく我慢出来なかった一人の生徒が露出してシコ…やったとの事その中に女子も数人見ていたらしいが 女子が居たことでもみ消したらしいが最近の中学生ってどうなん❓ネットの発達で若くして全て知っているからこんなの平気なのかな❓複雑です…

No.1855240 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

雑誌の記事は嘘ばっかですよ。
過激な内容かけば読んでくれると勘違いしてます。

No.2

セックスしてる子はしてるだけ
今どきわざわざ押し入れに隠れて携帯見る事もないでしょう

No.3

私なんて小学高学年からオ〇ニーしてたよ

だからそうゆう記事見てもふーんって感じ。
中学校くらいになったら興味ってハンパないし、今は携帯でなんだかんだ見れるし余計ムラムラするよねー。
仕方ない。

No.4

いじめに性的なものを入れてたりしますね。

小学校の終わり頃、女子を押しあい胸をドーンって触るみたいな。

今思うとおっぱい触ってたんだなぁって思いました。


No.5

中学の時って普通に女子にオナ見せてたけど?
バレー部の同級女子が後輩を連れて来て、後輩に見させてた感じで・・・
俺も女子に見られながらオナる事に変に興奮してて、口ではイヤイヤな素振りだけどアレはギンギン
アレそのものって言うよりかは、射精して飛ぶ所を見せるって感じで、同学年も含めて結構見せてたけど、最終的に先生にバレて怒られたけど

今なら大問題になるのかもだけど、あの頃は中学の男女問題が酷くて妊娠事件も頻発するような頃だったからね
繁華街じゃレンタルームがラブホ代わり、中学生でも問題無く利用できた時代
今より規制も甘々だったからね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧