教えて下さい!!(>_<)
私は最近同じグループの友達から避けられています↓↓原因はAがみんなに私のことを悪く言ってるからみたいなんです。みんなに誤解だってことを知ってほしいし、またみんなと一緒に笑ったりしたい。でも誤解をとくにはAの悪口を言うことになるんです。私はもう絶対人の悪口は言いたくないし、どうすればいいかわからないんです。1人でいるのは辛いけど、逆に楽なような気もするし…。みなさんだったらどうしますか??
No.186 2005/12/02 18:54(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
みなさんありがとうございます(*ノД`。)Aとメールしたのですが完全に開き直っていたのでもぅ相手にしないことにしました。他の友達に誤解だということだけは伝えたいので今日メールしてみます!!(´ω`)ゞビシッ
新しい回答の受付は終了しました
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧