けい留流産
いま妊娠10週でけい留流産になってしまいました。 そのまま自然に流れるのを待つか、掻爬するか悩んでいます😥 仕事中に流産が始まったら周りにも迷惑かかるし大変なので、手術しようか迷っています。ご経験者の方などのお話お聞かせください🙏
新しい回答の受付は終了しました
稽留流産は、医師から手術を…と言われてませんか?
心音が無い事を受け止めさせてたから手術の話しをしていくのでしょうか?
私の時は、手術でした。
全身麻酔にしてもらったので、6時間くらいは病院のベッドでした。
日帰りです。
生理来てから、半年くらいすれば、妊娠も、また出来ます。
次回に期待するしか無いですよね。
お悲しみの気持ち理解出来ます。
先ずは医師によく相談して下さい😌
経験者です。
6月に同じ位の週で流産でした。私の場合は検診で流産確定時にすでに微量の出血があり、心停止してから時間が経っているので、感染の恐れがあるから早く手術した方がいいと言われました。
夕方に入院し、翌朝手術後退院予定でしたが、入院してすぐに立てないほどの大出血が始まり、結局即手術しました。
気持ちが追いつかないと思いますが、早く処置した方が母体のダメージは少ないと言われました。
主さん、お体お大事に…。
私は手術しました。早い方がいいと言われました。
自然流産の後八ヶ月後の妊娠でけい留流産を経験。
先生にもよりますが、私のとこは確実に妊娠に持っていきたいのなら流産したら一年は間をあけた方がいいと言われました。それだけ子宮や体に負担がかかってるんだと思いますよ。私はそれを守り、その後二年置きに妊娠して三人子供います。
主さんの体の回復を願ってます。お大事にしてください。
こんにちは。主さん。
稽留流産、辛いですよね。
私も9月5日に5週で経験しましたのでお気持ちお察しいたします。
私も仕事をしてましたし、結婚式や新婚旅行を控えていましたので
医師からもソウハ手術を早く受けるよう言われました。
その矢先に出血があり、進行流産となりソウハ手術に至りました。
自然に出血があっても私のように完全に流れない場合もあります。
その時はおそらくソウハしなければなりません。
私は、出血があった時、自分のお腹の中から小さな命が一つお空に帰っていくのが悲しくて仕方なかったですが、自分の目で確認できたことを有難くも感じました。
出血が始まる時はお腹も痛いと思います。私は激痛に襲われましたよ。
医師とよく相談されて下さいね。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧