話してないから人からのお誘い
飲み会で知り合ったけれど、席が遠くほとんど話してない人から2人の食事に誘われ、迷っています。
その人とは端同士にいたのでほとんど話していません。来た時から女性陣には興味がなさそうに、初対面なので一人ずつ自己紹介している時も、そっぽを向いて聞いていないような態度でした。
男性陣も一人ずつ自己紹介しましたが、なぜかその人だけ「俺は別に」と名前さえ分からずじまい。
ずっと煙草吸ったり人見知りなのか男性とばかり話していました。
私は別の人が気になっていて、話しやすくいい人で好印象でしたが、メールを送っても返信がないので諦めかけています。
誘われてる人は別の女性とは番号交換のみで 私にだけ送って来てるようです。
ほとんど話してないのに誘われて戸惑っています。
名前も知らないしあまりいい印象はなかったけれど、
話してないからどういう人なのかも分からない。
誘いに乗った方がいいのか、断るべきか、
どうでもいい相談かもしれませんが、一度くらい行ってみるべきでしょうか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
怪しいね もしかしたら宗教やマルチの勧誘かも知れませんよ いろいろな人を見て話やすい人をターゲットにしているかも知れません。気をつけて下さいね 何故誘うのか 「話したいことがあるんだ!」って言ってきたら「今 話して!」って言ってみましょう。それで何も言えないのでしたら きっぱり断りましょう。
名前も知らない人から誘われてもついていっちゃダメでしょう。
幼稚園児レベルの注意事項です。
最低限のマナーとして、名前を聞くなりメールなどを通じてある程度相手を知ってからにしたらいかがですが?
もし相手がやたら食事に行くことだけを煽るなら、勧誘でしょうね。
選挙、近いし…。
ありがとうございます。2人で、と言われた時はさすがに
名前を名乗ってくれましたが、メールでの話が全く噛み合いません。
例の男性「最近は飲み会にいた誰かと連絡取ったりしてますか?」
私は幹事を一緒にした人が気になるので、
「気になる人さんとは少しやり取りしましたよ。でも他の方とはあの飲み会以来で連絡は取ってないです。○○さん(例の男性)は誰かと連絡取ってますか?」
男性「○○(私)さんは相手を探してるんですよね?なぜに
連絡を取らないんですか?なぜあの飲み会に参加しようと思ったんですか?」
ちょっと怖いので、何も返さずにいたら、
良かったら2人で食事に行きませんか?や、
今日も寒いですが頑張りましょう!
などのとメールが来ます。
やっぱり勧誘か何かでしょうか?
何を考えてる人なのか謎です。
気になる人は誘いたいですが、皆でも行かない方がいいのかな…この人は怪しいと思いますか??
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧