どこに捨てればいいの?

回答60 + お礼57 HIT数 11080 あ+ あ-


2013/01/13 13:14(更新日時)

24歳です。この年でさすがに童貞はちょっと焦ってきました(>_<)

焦り始めるのが遅いと思いますが……

前から25までは…って思ってたけどすっかりこの年です(泣)

すみませんが童貞はどこに捨てればいいんでしょうか?
ほんとに悩んでます…

タグ

No.1897317 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

お店で簡単に捨てれます。

No.2

>> 1 ありがとうございます。
お店……いくらするんでしょうか?

No.3

人妻か、熟女は??

No.4

>> 3 あんまり贅沢は言いたくないですけど、せめて30代がいいです。

No.5

なんか勿体無い。
30まで様子みて、それまでに出来なきゃ店でやりなよ🎵
でも、私なら大切にとっていて欲しい✨
店で捨てたって知ったらなんか嫌だし💧

No.6

捨てるとか言ってる自分が情けないからやれないと
わからないのかね?
男もそうだが女も周りがいってるから…とか。

30手前まで気にもしてなかったが、
相手ができて初めてだったが逆に喜ばれてたな、焦ってやることを恥と思え

No.7

>> 5 なんか勿体無い。 30まで様子みて、それまでに出来なきゃ店でやりなよ🎵 でも、私なら大切にとっていて欲しい✨ 店で捨てたって知ったらなんか嫌… 店で捨てるの知ったら嫌なんですか?仮に30までとしてもずっともんもんとした毎日を送るのは寂しすぎます(泣)

No.8

童貞なんてものは、勿体ぶらずに捨てないと、女にはまって色ボケしちゃうよ。ソープにでも行って、プロから手ほどきを受けとけば自信が付くから。素人相手は、それからだよ。

No.9

>> 6 捨てるとか言ってる自分が情けないからやれないと わからないのかね? 男もそうだが女も周りがいってるから…とか。 30手前まで気にもしてなか… ぼくも好きじゃない人とするのは嫌ですよ…でも気持ちだけでも少しはわかってほしい

No.10

>> 8 童貞なんてものは、勿体ぶらずに捨てないと、女にはまって色ボケしちゃうよ。ソープにでも行って、プロから手ほどきを受けとけば自信が付くから。素人… ソープと風俗の違いってなんですか?

ただ言葉の違いだけですか?

No.11

別に童貞を守る必要ないしさぁ
風俗でええやん?
風俗も大人の勉強です!
Let's GO!GO!風俗

まさか風俗経験🐜🐜?

No.12

>> 11 風俗も経験ないです…こわいし…

No.13

ソープランド、出会い系サイトなどありますよ。
25歳で童貞など女性からしたら不気味しか思われませんよ!
経験値を付けないと手遅れになりますよ!

No.14

もんもんは自分でやるしかない💧
絶対店はいや➰童貞がまし‼

No.15

>> 13 ソープランド、出会い系サイトなどありますよ。 25歳で童貞など女性からしたら不気味しか思われませんよ! 経験値を付けないと手遅れになりま… 出会い系だけはすみません…苦い思いがあるので…

No.16

>> 14 もんもんは自分でやるしかない💧 絶対店はいや➰童貞がまし‼ 男性から店や出会い系でやれとか 女性から見たら不気味に思われるという意見をもらいました。

そうじゃない人もいますが
あなたからは店は嫌で童貞がましと言うのはほんとですか?女性から見てこの年で童貞でいる人をどう思いますか?

No.17

私の彼は25歳のとき私と付き合い始め、童貞でした。
お店に行こうかとも思ったけど縁が無くて行かなかったそうです。笑
もう一生童貞だと覚悟し諦めた頃に私と出会ったみたいです。
初めては私とでしたが、私はすごく嬉しかったですよ。
遊び相手だったら懸念されちゃうかもしれませんが、未来のお嫁さんからは嬉しいと思われるはずです!

私たちは今年結婚します。
主さんも、良い出会いがありますように!

No.18

マジな話…それなら俺はどうなるんやろ?

ヤバいかな…

No.19

>> 17 私の彼は25歳のとき私と付き合い始め、童貞でした。 お店に行こうかとも思ったけど縁が無くて行かなかったそうです。笑 もう一生童貞だと覚悟… それを聞くのは嬉しいですほんとは言いたいことありますがやめておきます。これだけ言っておきます。おめでとうございます!

No.20

>> 18 マジな話…それなら俺はどうなるんやろ? ヤバいかな… ぼくはどうも思いません!すごく自分に自信ないです

No.21

捨てたり拾ったりするものではないです。そういう考え方はやめなさい。

ちなみに、私も夫も、結婚する25まで、経験なしでしたけど、別に問題無いですよ。

先を競うものでもないです。
仕事はしているでしょうが、他に考えなきゃいけないことって無いんですか?

No.22

>> 21 捨てるって言葉違うんですか?すみません…

No.23

俺は童貞捨てたの遅くて20歳の時です。

たまたまその時、既に経験済みの女の子からモーションを掛けられたので、その気は無かったのですが、取り合え付き合い始め、取り合えず捨てておきました。
付き合い始めて1ヶ月位で相手から別れを切り出されたの、「はい。分かりました。」すぐに分かれました。

やる時に「自信があるなら(コンドームを)付けなくてもいいよ。」と言わたていたのですが、生経験済みの子だったのでHPVなどの病気を移されたくなかったので、断ってちゃんとコンドームを付けてやってました。

現在の彼女は処女だったので大切にしてます。

No.24

童貞じゃない人にとっては些細な事に見えるんですよね
それは多分自分が既に経験した自信から言えるんじゃないでしょうかね

誰もが女性とエッチできるわけじゃないですよね
そのうちできる時が来るからって楽観視していた結果、この年齢になっちゃいました
今更感全開ですが、控えめに希望は捨てず「そのうち・・・」って思っています
風俗とかは努力と言えるのかどうか知りませんが、できる努力をしてなるべく早く経験しておくべきだと思いますよ?

No.25

まずは女の子と仲良く話せるようになってみたら?

自分から話しかけてみるとか😌

ただお店で童貞捨てただけじゃさみしいと思うよ🐤

No.26

>> 23 俺は童貞捨てたの遅くて20歳の時です。 たまたまその時、既に経験済みの女の子からモーションを掛けられたので、その気は無かったのですが、… あの、答えていただいて申し訳ないんですけど、何が言いたいんでしょうか?自慢話にしか聞こえません

No.27

>> 24 童貞じゃない人にとっては些細な事に見えるんですよね それは多分自分が既に経験した自信から言えるんじゃないでしょうかね 誰もが女性とエ… 実際どう行動すればいいのかわからないです…でもありがとうございます

No.28

>> 25 まずは女の子と仲良く話せるようになってみたら? 自分から話しかけてみるとか😌 ただお店で童貞捨てただけじゃさみしいと思うよ🐤 女の子とは普通に話せるはずです💡昔よりは話せますでも友達も少ない…とゆうかいないと言ってもいいかもしれないです

なので女の子と知り合うことなんてないです😢

ナンパなんてする勇気もないし…

No.29

まぁなんだHなんてタイミングだよ


それと風俗で経験しようが一般女性としようが男の気持ちにあまり関係ないよ


さっさと経験しちゃった方が良いよ

セックスするならソープランドに行ってきな手取り足取りナニ取りHのイロハを教えてくれるよ


俺もソープだった

No.30

やっぱり さっさと経験したほうがいいんですかね…ソープ行くとしても勇気ないです😢

No.31

風俗へ行きなさい。女性の言葉、真に受けてると 一生童貞かもよ。
自分は…風俗童貞です。

No.32

間違えました。素人童貞です。

No.33

>> 31 風俗へ行きなさい。女性の言葉、真に受けてると 一生童貞かもよ。 自分は…風俗童貞です。 やっぱりお店に行ったほうがいいんですかね……
ありがとうございます

No.34

ただの童貞より、
素人童貞(風俗では経験あり。風俗以外では経験なし。)の方が、
気持ち悪い。

風俗で捨てても捨てたうちにはいらんよ。

処女、捨てたそうな女なら、利害一致してるから、簡単に引っかかる!

処女っぽい女に突撃!

No.35

>> 34 男性から店でしろと言う意見が多く女性からは店での経験はやめたほうがいいと言う意見が多く……

どっちにしたらいいのか迷います💧

No.36

店で経験しても、その後に出来た彼女に言わなければ分からないでしょ


悩んでウジウジここに書いてる暇が有るなら出会い系サイトだろうがmixiだろうがエスエヌエスだろうが彼女やセ○レを作るか風俗行かないとセックスは出来ないぞ!

決めるのは主さんあなた次第だよ!


俺もソープの前を何度もウロウロして止めて帰った日もある

勇気を出すしかない!


一度入ってしまえばどうってことは無いし、一度Hしてしまえば『な~んだ』て事になる

そらっ!
行ってきな

No.37

風俗の女性は一日で3~6人を相手にしてますよ
3pしてる人もたくさんいますし
いろんな人とキスしまくりの、エッチを平気でしてる人と、主さんは童貞を捨てれますか?
私が主さんなら、頑張って彼女つくります

No.38

>> 36 店で経験しても、その後に出来た彼女に言わなければ分からないでしょ 悩んでウジウジここに書いてる暇が有るなら出会い系サイトだろうがmixi… また悩みそうですけどありがとうございます。

No.39

>> 37 風俗の女性は一日で3~6人を相手にしてますよ 3pしてる人もたくさんいますし いろんな人とキスしまくりの、エッチを平気でしてる人と、… 風俗のそういったことをなぜ知ってるのかが気になりますが、教えていただきありがとうございます。

No.40

ソープとか性病もあるしね!

私は25で童貞と聞いても何も思わないけど、

No.41

>> 40 風俗とソープの違いってなんですか?単に言葉の違いだけですか?

あと女性から見て何歳までなら童貞でも大丈夫ですか?

No.42

一度、風俗に面接に行きました
けど、怖くなり面接だけしてやめました
なぜ、知ってるかと言うと現役の風俗嬢と出くわし、話をたくさん聞いたんです。あちらから風俗がどんな所かペラペラ話してきました。きいた話は、ホテルに派遣されたらいきなり3~4人すでにいて、エッチせざるをえなかったと言ってました。
また、芸能人も相手したと言ってました
私は話をきいただけで、ドン引きしてしまい、やっぱり全うに生きようと思いすぐ辞退しました
私にとって面接にいったのは、黒歴史です

No.43

風俗とは性風俗業全般を指しますが、ファッションヘルス(デリヘル含む)やイメクラ等は本番禁止で表向きにはセックスは出来ない

ソープランドはサービスの一貫でセックスが出来る

ヘルス店などではお客様とコンパニオンが意気投合すれば大概なんでも出来るがコンパニオンを口説くだけのテクニックやスキルが必要


中にはそれが縁で結婚したカップルも居る


主さんはもっと大人の世界を勉強する必要が有る

ここの女性に風俗で経験するのは×と書かれていますが、別にその女性とセックスする訳じゃないんだから気にすることは無い、男の性は男にしか解らないと思う


もし風俗が無ければもっと性犯罪が増えてると思うよ


俺は無理に勧めてる分けではないが経験だけしたいならそういう選択肢も有ると言ってるだけ

No.44

女性の意見を聞くべき。付き合うのは女性でしょ?(笑)
童貞なんて何歳まででもいいと思う。
下手だとしても母性本能くすぐられちゃうかも😍

No.45

>> 42 一度、風俗に面接に行きました けど、怖くなり面接だけしてやめました なぜ、知ってるかと言うと現役の風俗嬢と出くわし、話をたくさん聞い… あまり人に話たくないこと話ていただきありがとうございます。
また、疑問に思う点ありますがあえて聞きません…話がそれるので。
でもわかったのはやっぱりお店でするのは怖いです。

No.46

>> 43 風俗とは性風俗業全般を指しますが、ファッションヘルス(デリヘル含む)やイメクラ等は本番禁止で表向きにはセックスは出来ない ソープランドはサ… 話が難しい……
自分の無知さに落ち込みます。
デリヘル?イメクラ?言葉は聞いたことあるけどどんなものかわかんないです…
もし風俗で経験するならソープよりはデリヘルとかのほうが性病の心配はないってことですか?

No.47

全然怖くないですよ。雑誌に載る風俗店なら大丈夫。
女性の言ってる事、信じない方が良いよ。30代後半から、同じ質問したとしたら…同じ答え返ってこないと思いますよ。

No.48

>> 44 女性の意見を聞くべき。付き合うのは女性でしょ?(笑) 童貞なんて何歳まででもいいと思う。 下手だとしても母性本能くすぐられちゃうかも😍 女性の意見…つまり店でしないでパートナーと出会うのを待つってことですよね
もちろん自分でも何か努力はしますが…

もちろんぼくの考えも好きな人ができてその人に初めてあげたいです!

でもやっぱりこの焦りがどうしてもつらいです…

No.49

>> 47 全然怖くないですよ。雑誌に載る風俗店なら大丈夫。 女性の言ってる事、信じない方が良いよ。30代後半から、同じ質問したとしたら…同じ答え返って… 雑誌…すみません、300円くらいで買える情報誌くらいしか買ったことなくて……

エロ本高くてすごく稀に700円くらいのも買いますがお店が載ってる雑誌はなかったような?気がします…
お店が紹介されてる雑誌ってありましたっけ?

なんか元の相談から少しずれてしまって申し訳ないのですが情報収集のために教えていただければと思います。

No.50

主さん

本当に24の大人?


風俗情報誌がいくらかも知らないの?


それに今の時代風俗情報誌なんて買わなくたってインターネット版が在るから皆携帯やPCで情報を得てるよ

それからデリヘルはデリバリーヘルス

ホテルや自宅にコンパニオンが来てくれる、或はお店指定の駅で待ち合わせてから二人でホテルに行く、サービス内容はファッションヘルスと同じで本番以外の性的サービスをホテル又は自宅でする

イメクラはイメージプレイクラブの略で店のプレイルームが教室や留置場、電車内やOffice等いろいろなシチュエーションで本番以外の性的サービスをしたりお客がしたりする


ソープランドはコンパニオンとお風呂に入って性的サービス(セックス込み)を受けた後、ベッドでもセックスする


なんかここまで書いてるこっちが可哀想に思えて来た

主さんは世間知らずの温室育ちみたいだな~


直接の知り合いなら連れてってあげたいよ

No.51

ここは本当に男の言うことを聞くべき。
女なんて男の人生なんか真剣に考えてないよ。
初めては好きな人と❤なんて薄気味悪い考えを持ってるなら、その考えはもう捨てるべき。
幻想だからね。もういい歳だよ。20代後半に入ったら、ほんと女に相手されなくなってくるんだよ。
24までに出会いがなかったのなら、これからもない可能性十分あるよ。

俺も15のときに好きでもなんでもない高校の先輩相手に童貞捨てて、初めて好きな人としたのがその2年後だよ。
その先輩は今は風俗嬢やってるけどね。

童貞は捧げるものじゃなく、捨てるものだから。
若いうちにセックスは経験しておくべき。24歳だとさすがに童貞も少ないよ。

オッサンになってから、初めて風俗行って「僕童貞なんです、よろしく」なんて嫌でしょ。
若いときの快楽は買ってでもしろっていうことだよ。

No.52

>> 50 主さん 本当に24の大人? 風俗情報誌がいくらかも知らないの? それに今の時代風俗情報誌なんて買わなくたってインターネット版が在る… 頭も顔も子供ですよ…
聞いたぼくが間違いだったみたいです。
ありがとうございました。

No.53

>> 51 ここは本当に男の言うことを聞くべき。 女なんて男の人生なんか真剣に考えてないよ。 初めては好きな人と❤なんて薄気味悪い考えを持ってるなら、そ… モテない人はやっぱり一生モテないんですね…

気になるのは、15のとき経験したみたいですけど、どーしたらそんな状況になるんでしょうか?

なんでもないと思ってるならあいさつ程度で終わると思うのに…よくわからないです。

No.54

雑誌名『ナイトエンジェル』270円で安く買えますよ。コンビニ『サークルK、ローソン』に売ってます。
地域によってソープランド載って無いかも。

No.55

>> 54 普通にコンビニにあったんですね💡気づきませんでした。ありがとうございます。

No.56

25歳で童貞ならどうせ女性から見たらマイナスなんだからソープに行きましょうよ。

女性のあまーい優しい言葉を真に受けてるとあっという間に30代よ。
そうなったら終わりですよ!

No.57

>> 56 ありがとうございます。もう諦めて風俗ですることを考えてます!
まずはいろいろ調べてみよーと思います

No.58

捨てるものではないです。焦って妊娠させたり性病もらうリスクもあります。焦って捨ててはダメですよ

No.59

公園で夜中に集まって飲み会して知り合ったんですよ。
同じ高校なんだけど、そのとき初めて知り合った。
適当にやらせてと言ったら、童貞を捨てることに。
10年前は、未成年者の酒・タバコの規制も下半身も本当に緩い時代だったから。
だからこそ焦ってたんだと思う。
そういう風潮はたぶん主さんも記憶に新しいんじゃないかな。

今は不況だから風俗業界はほんと客がこないらしい。
なのに不況のせいで、風俗嬢は大学生から人妻までどんどん増えてるらしい。
なので行くなら今がチャンスだよ。

もちろん平行して出会い探しは忘れてはいけない。

No.60

>> 58 捨てるものではないです。焦って妊娠させたり性病もらうリスクもあります。焦って捨ててはダメですよ 捨てるとゆー言葉は間違いだったと思います。すみません💦

この年になってもいい出会いなければ一生ないんだと諦めることにしました。

完全にではないですけど…なのでお店で経験することも視野に入れてます。

そのために少しずつ情報を得ようと思います!

No.61

>> 59 公園で夜中に集まって飲み会して知り合ったんですよ。 同じ高校なんだけど、そのとき初めて知り合った。 適当にやらせてと言ったら、童貞を捨てるこ… はい、もうこの年でいい出会いなければ一生ないんだと諦めることにしました。
完全には諦めてないので、いい出会いがあるようにも努力します。

いきなり風俗で経験するのもこわいので、まずいろいろ情報を得てみよーと思います!

No.62

風俗はやめて下さい。
一応、売春は犯罪だし、裏社会の資金源にもなっているので明るい社会を壊すものですよ。

それからあんな頭パッパラパーで社会と男をバカにした女に私たちが汗水たらして働いて稼いだお金を渡すなんてとんでもないです。

そのお金を自分磨きに使って下さい。
そうすれば出会いもできてくるはずです。

No.63

>> 62 また…考え直さないとだめですね😔
ありがとうございます。

No.64

他のレスを拝見してないので申し訳ありませんが、『捨てなきゃいけないの?』と思います。

本当に好きな女性ができたときに後悔しませんか。

私は夫にとって2人目でしたが、過去の話を聞いて『私が初めてだったら…』と今でもふと思ってしまいます。

そんな一例もあるということで。

No.65

>> 64 ほんとうに好きになることがわかりません……

初恋が16のときその初恋も思い出したくないほどひどいもの

それから女の人を本気で好きになったことはありません

せいぜい この子かわいい✨だけです。

ぼくだって好きになった人にあげたいですよ…
今は半分諦めてます

No.66

62さんに同感です!
べつに捨てる必要ないですよ😅
恋人ができたらすればいいし、24で童貞なんて全く問題ないよ。

No.67

童貞、全然オッケーです✨
風俗行ったこと知った方がひきます💨以前恋愛対象として見ていた人が風俗行ったことを知りひいて、冷めてしまいました。
34歳ですが優しく、純粋な感じの方でしたから余計に。

No.68

>> 66 62さんに同感です! べつに捨てる必要ないですよ😅 恋人ができたらすればいいし、24で童貞なんて全く問題ないよ。 ほんとに問題ないと思ってますか?

生まれて一度も女の子と遊んだことがない男の気持ちわかりますか?

No.69

>> 67 童貞、全然オッケーです✨ 風俗行ったこと知った方がひきます💨以前恋愛対象として見ていた人が風俗行ったことを知りひいて、冷めてしまいました。 … 他人事だから気楽に言ってるんですよね?

まぁ他人ですけど……

No.70

あのねー女性は他人事だから気にしないと言うんだよ!
自分に関わる問題ならバックレます(笑)

女性の綺麗事には騙されないように。
早く大人の男性になりましょ!!

No.71

他人事って😨真剣にレスしてるのに😢
自分の好きな人が風俗が初めてなんて、童貞の方がはるかに良いと私は思います💦
どうですか❓女性の方々❓

風俗行く男達は病気になって人生終われば良いのに‼所詮、金でしか女を買えないくせに。

男は性病のリスクより性欲が強いから本当無理です。風俗で病気になったり妊娠出来ない体になった知り合いもいますし(彼女達も自己責任ですが)、自らお金払ってリスクを侵す男が理解出来ない。

主さん、お願い風俗なんかで捨てないで下さい😢
きっと良い出逢い待ってますから✨今年は彼女探し頑張って下さい。

No.72

>> 70 あのねー女性は他人事だから気にしないと言うんだよ! 自分に関わる問題ならバックレます(笑) 女性の綺麗事には騙されないように。 早… すみません…迷ってます。
ぼくにも まだ女性が言ってるような店で経験するのはこわいしどちらかと言うと嫌です

でもここで相談して店で経験するのもありかも…とも思うようになりました。

大人になる…とゆーことはえっちすれば大人になるとゆーことですか?

No.73

>> 71 他人事って😨真剣にレスしてるのに😢 自分の好きな人が風俗が初めてなんて、童貞の方がはるかに良いと私は思います💦 どうですか❓女性の方々❓ … きちんと返事していただいたので、あなたの言ってることは信じたいと思います
とゆーのも自他共に認めるほど純粋すぎるとこがあるので…
もちろん風俗で経験するのは嫌と思っていますよ!

今は半分諦めてるので半分は風俗考えてるし半分はまだ好きな人に初めてをあげたいと思ってます!

ほんとに悩んでます……

No.74

きれいごとじゃないですよ😅
逆に風俗行ってる人のが軽蔑しますよ。


ちなみに、
仮に彼氏が自分が初めての人だったら嬉しいよ。
これ本音。
女でもいろんな考えの人がいるからね~…

No.75

私には、風俗好きやりちん低脳男なんか何にも大人なんて思いません。こうやって真面目にレスのお返事を下さった主さんの方が文面から誠実さが伝わりますし、よほど大人だと思います。大人って相手の気持ちを考えられるとか、自分の行動に責任持てる人じゃないでしょうか。下半身がだらしなく責任もとれず女性に中絶させたり、経済的な力もないくせに女性を妊娠させてしまう幼稚な男性もいます。

セックスした人数多いのとか、ただの男の勝手な自己満足だし、いつか浮気するに決まってるし、女性は大嫌いです。

現に、風俗で捨てろなんて馬鹿な男達の意見じゃないですか。申し訳ないですが相手にしない方がいい。女性から見ての意見の方が大切じゃないですか。

あなたの方が遥かに女性から好かれるタイプですし、真面目で誠実で魅力的に思います。そんなあなたの長所を貫いた方がカッコいいと思います。
ただ奥手なだけではないでしょうか‥自信を持っていろんな出逢い探してみて下さい✨
合コン、紹介いろいろ試してみて下さい😃

まずは彼女作りに力を入れて下さい✨彼女が出来て悩みが出来たらここにまた来れば良いじゃないですか😃

主さんが幸せになることを心から祈っています☺✨

ついつい‥熱くなり申し訳ありませんでした🙏

No.76

風俗をすすめます。

女性が嫌悪するのもわかるし、男としても金で買うなんて、それだけは嫌。とゆう心理があると思います。人道的に正しくない事だからです。では挿入の為に彼女をつくる。
これは正しいんでしょうか。

今のように悩んだままでは、女を見るたびに妄想と股間を膨らませ続けてくことになり、その挙動不審さが邪魔して彼女はつくれません。
あなたの目的の挿入も出来ない。
結果また悶々とし、悪循環です
で、風俗。
プロでもアマでも、女の裸体に触れ、挿入体験を一回済ますと童貞男が夢にまでみた挿入とゆう行為が大したこと無いとわかります。
すると男はなぜだか
自信がつき
女性全般に対し悶々とした意識がなくなりフラットな気持ちになります。



No.77

>> 74 きれいごとじゃないですよ😅 逆に風俗行ってる人のが軽蔑しますよ。 ちなみに、 仮に彼氏が自分が初めての人だったら嬉しいよ。 … 完全に男女で意見が分かれますね😖

男性でも風俗はだめ
女性も風俗でしろとゆー答えがきますが……

そりゃぼくだって初めては好きな人がいいですよ💡まだ半分はその考えも残ってます……つらいです😖

No.78

>> 75 私には、風俗好きやりちん低脳男なんか何にも大人なんて思いません。こうやって真面目にレスのお返事を下さった主さんの方が文面から誠実さが伝わりま… ちょっと感動してしまいました😢✨

なんて言うか ありがとうの言葉じゃ足りないくらいに嬉しいです✨

他の方より一番気持ちが伝わってきました!

風俗で経験するのはやめるとは言いませんが少し頑張ってみたいです‼

ありがとうございます。
できればいろいろ話たい…

No.79

>> 76 風俗をすすめます。 女性が嫌悪するのもわかるし、男としても金で買うなんて、それだけは嫌。とゆう心理があると思います。人道的に正しくない… いろいろな経験からですな😔
挿入ってたいしたことないんでしょうか?

せまいとこに入れてるだけみたいなですか?

あったかくてヌルヌルしてるとか聞いたことあるような気がします

No.80

風俗行くということは、この先付き合う彼女が元風俗嬢でも平気だということですね❓😃ならば問題ありませんが、風俗嬢は勘弁なんて思ってませんよね❓

悪いことは言いません、あなたの心と体のためにも風俗は止めて下さい。

No.81

>> 80 風俗やってた人が彼女は嫌です😖

やっぱり風俗で経験するのはよくないですよね⤵

No.82

主さんがこの先もし彼女が出来てその彼女が風俗嬢経験者だったのが解ったら別れるのかい?

その方がよっぽど器の小さなちっぽけな男だよ

風俗嬢じゃなくったって男遊びしまっくってる女だって居るわけだからね~



彼女を作る努力もしないで自分の殻にとじ込もってると何時か性犯罪を犯してみっともなく逮捕され人生終わるよ。

それより性行為がどういうものか経験するためにいった方が精神的に良いと思いますよ

童貞の20越え男はHに焦って女性からガッツいてみえると友達が言ってたよ


まぁ、ここまで優柔不断な主さんは多分行かないで童貞で生涯を閉じるんだろうね~

No.83

42さん、その「器の小さいちっぽけな男」の方がおおいと思います。
むしろ「器の大きい寛大な男」だらけになったら世の中大変な事になると思います。

No.84

間違えました。29番さんへです。

No.85

>> 82 主さんがこの先もし彼女が出来てその彼女が風俗嬢経験者だったのが解ったら別れるのかい? その方がよっぽど器の小さなちっぽけな男だよ 風俗嬢… 女の人とお金の力でしかえっちできないおじさまには言われたくないです!

おじさまこそ痴漢等はしないように気をつけてください

No.86

>> 83 42さん、その「器の小さいちっぽけな男」の方がおおいと思います。 むしろ「器の大きい寛大な男」だらけになったら世の中大変な事になると思います… 器の小さなちっぽけな男のほうが多いんですか💡

No.87

主さん

今は妻が居るから行ってないよ😊

No.88

>> 87 そーでしたか💡失礼しました💦

No.89

まだ24ですよ(^^)
諦めるにはまだ早い!

とはいえ
決めるのは主さんだよね。

一つ言えるのは
夫が風俗行く人なら恋愛・結婚しなかったし、童貞だったとしても構わなかったということ。

むしろ変な知識や経験、病気を持たれてるほうが嫌だな。

No.90

>> 89 今はいい出会いがあるように頑張って努力するように考えてます❗

病気とかこわいし💦
でもまだ焦ってる気持ちもあります😖

No.91

まー最後に決断するのは主ですからね。
ただ、童貞でいる事にはメリットなどありませんし、むしろ不良債権みたいなモノですからねー歳を取る度に首がまわらなくなります。
女性の言う綺麗事、甘い言葉を信じて最初は好きな人となど考えているとあっという間に30歳。
こうなると終わりです。
手遅れです。

いずれにせよ頑張って下さい!!

No.92

>> 91 ありがとうございます😌そのことも覚えておきます💡
まぁ、ほんとに最悪まだ風俗でやることも少しは考えていますので…

No.93

89さんのような考えの女性は、超Hの下手な男と結婚してHの下手な旦那さんの事をここで相談か愚痴を書くんだろうね~

恋人同士も夫婦生活もHが重要な鍵に成るのに独身女性は綺麗事を並べるんだよね~

少なからずHの上手な男性はそれなりの女性経験をしてるから風俗くらいは適当に行ってるよ


それより主さんみたいに24歳でHのイロハも知らないのが付き合ったり結婚して、何れHが下手な理由で仲が悪くなったり、別れたりしてもHが下手だという理由が解らずに女性から一方的に終了を告げられて、主さんは?になるのがオチだよ

ここでHの下手な男に対するスレやレスを読むとボロクソに言われてるよ


俺は別に風俗にハマれとは行ってないよ、ただ男のタシナミとしてそういう世界を知っていても損は無いと言うこと、性病に関してはヘルス店よりもソープランドの方が安心度は高いけど理由は各々調べてほしい

風俗嬢や恋人、遊びの女性と避妊具無しでの性交は止めろ、避妊具無しはは奥さんと子供作る時だけにしておくこと

No.94

>> 93 そゆことも頭に入れておきます💡ありがとうございます。

No.95

そもそも女性に意見を伺っても他人事の返事しか来ませんよ。
67さんは否定してますが。

主さんはしきりに聞きたがるけど、女性が童貞をどう思うかなんて聞きたいだけなら質問を変えるべきですよ。
そもそも問題なのは、童貞が女性にどう思われるかどうかではなく、ここにいる童貞好きの女性のような方に出会えるかどうかなんですよ。
たとえ、童貞を気にしないという女性が過半数だとしても、主さんはそんな女性と交際するチャンスありますか?

これから歳を取ると、今以上に出会いなんてなくなりますよ。

誰かが無責任に30まで童貞ならば風俗行けばいいって言ってるけど、30まで童貞で、そっから風俗行っておずおずと「僕童貞なんです」なんて言えます?
その気になれば童貞なんて今日にでも捨てられるのに。

女は、女から見た利益でしか意見を言ってないのわかるでしょ。
主さんの幸せは全く考えていない。考えているのは女の幸せだけですよ。

ここで女性の皆さんが仰っていることは、彼女ができてから考えれば良いでしょう。
彼女が童貞嫌いならば、経験があるといい、童貞好きならば実は童貞だと言えばいい。
風俗経験は言わなきゃわからないから。
嘘なんてみんなついてますよ。

No.97

歳を取れば取るほど、女性に、相手にされなくなりますよ。貴方が年を取った時に、同じ質問すると…女性の答えは『貴方に原因が有る』と言われますよ。

風俗は、社会勉強の一つです。貴方が風俗にハマルか、ハマラナイかは…『貴方次第。』

No.98

上のレスは余計なことを書きすぎたので、削除させていただきました。ごめんなさい。

ちなみに私はいま夫婦生活も日常生活も仲良く満足のいく生活を送っています。エッチは結婚前からあったので、理解済みでした。
性格もあるかもしれませんが、夫は二十代半ばまで彼女・経験なし、風俗未経験で行く気もないそうです。初めは疑いましたが、一緒に居て本当だとわかりました。

変に経験と自信だけあって自己満足の独りよがりなエッチをされるより、お互い試行錯誤して理解を深めながら気持ち良くなる方が何万倍も満足感が高い。
というのが私の経験です。

主さん、もし風俗に行かれるなら
風俗やAVが正解だと思わないでくださいね。好きな女性ができたら性病検査受けてくださいね。

今後、人の紹介や社会人サークルなどで出会う機会もあるかと思います。
主さんの気持ちを温めてくれる女性が現れますように。

No.99

95さんの意見、納得です。
うちも風俗行ったこと無い事にしてます。
キャバクラも。

No.100

93さん。セックス上手い下手は経験もあるかもしれませんが、ぺニスの形や長さ硬さ、二人の相性、主に生まれもったセンスです。生まれつき運動神経が良い人もいれば悪い人もいます。手先の器用な人は上手いです。
いくら風俗行きまくった所でセンスがない人や自己中の男性は上手くなりません。風俗嬢の子は「下手なくせに自信を持ってる客はキモイ」と言っています💦
風俗嬢はある程度痛くても我慢しますし、気持ち良くなくても気持ち良いと言います。愛する男性ではなくお客様ですから。

彼女と、徐々にどうやったら気持ち良いのか二人で切磋琢磨して行くのが理想だと思います。ぜんぎにしても挿入にしても二人で努力したいのです💦努力をしてくれないから女性は不満を持つのです。
愛する女性を気持ち良くさせてあげることが男性として魅力的だと思います。
男性がたくさんの女性とセックスしたいのは「自分の子孫をたくさん残したいから」男性の本能としては認めます。女性はより良い子孫を残す為に権力や社会的地位で男性を本能で選びます。
風俗をおすすめする方は、女性がお金で男性を選ぶことを否定してはなりませんよ。
そして人間には理性がありますから。
風俗行った方はパートナー、これから出来るパートナーには一生言わず墓場まで持って行く覚悟をして下さい。

No.101

>> 95 そもそも女性に意見を伺っても他人事の返事しか来ませんよ。 67さんは否定してますが。 主さんはしきりに聞きたがるけど、女性が童貞をどう思う… すみません…返事をいろいろ考えたんですけど、いい返事の仕方が思い浮かびません…

とにかく
年齢=彼女いない歴=童貞について悩んでます

もしかしたら最初の相談の仕方もいけなかったと思います…

No.102

>> 97 歳を取れば取るほど、女性に、相手にされなくなりますよ。貴方が年を取った時に、同じ質問すると…女性の答えは『貴方に原因が有る』と言われますよ。… たぶん風俗に一度行ってしまえばはまってしまうと思います…

自分のいままでの経験からして。
熱っしやすく冷めやすい?性格だと思うので……

冷めることはないかな?
ただ落ち着くだけ…

実は小学生のときはまったものがあって高校生まで続きました…でも数ヵ月後にまた熱が戻って今は落ち着いてる状態です

こんな性格が風俗なんか行くと変にはまりそうです

No.103

>> 98 上のレスは余計なことを書きすぎたので、削除させていただきました。ごめんなさい。 ちなみに私はいま夫婦生活も日常生活も仲良く満足のいく生活を… ありがとうございます。
ぼくもどちらかと言えば、
彼女ができて彼女とどうしたら満足いくえっちができるのか考えるのが理想です
今はこのくらいしか言えないです

No.104

>> 99 95さんの意見、納得です。 うちも風俗行ったこと無い事にしてます。 キャバクラも。 悪知恵が働かないし嘘も下手です…隠し事なんかしてつらくないですか?

No.105

>> 100 93さん。セックス上手い下手は経験もあるかもしれませんが、ぺニスの形や長さ硬さ、二人の相性、主に生まれもったセンスです。生まれつき運動神経が… ぼくもそーゆうのが理想です。
えっちって心も体も気持ちいいものだと思ってるし、それが好きな人とできるなんてどんなに幸せだろなって。

こんなバカみたいに純粋すぎるの おかしいのかな…自分でもわかってますよ!あまりにも自分が純粋すぎだって…

No.106

私は好きな相手が何歳だろうと、素直に初めてだと言われたら嬉しいですが。
焦って風俗やその辺の愛もない女とヤル方が引きます。
人それぞれ価値観は違いますが、私の意見は周りには多いですよ。
あなたは逆の立場で彼女がそんなやり方で処女を失っていたらどうですか?
よくやった!と思うなら風俗などで捨ててもいいと思います。

No.107

主さん、純粋なのは別に悪くないよ、ただ現実は風俗行っても行かなくてもHにセンスの無い下手な男に悩まされてる女性が多いから、多少女性の体がどういうモノなのか経験出来た方が主さんも彼女が出来て、いざHの時に焦らなくてするでしょ

主さんの年齢なら主さんより若い子より5~10歳くらい歳上の方とHしてHのイロハを教えてもらうと良いよ


俺は23歳の時に初めてソープランドに行った時に35歳のソープ嬢から女の体がどういうモノなのか教えてもらった

男はときかくテクニックや自分のムスコで女性を満足させようとするけど、実際はぜんぜん違ってその逆、女性をいかにしてHな雰囲気や気分にさせるかは前偽のテクニックではムード作りなんだよ


ただ、胸触ってアソコ触ってアソコにムスコを入れれば良いっていうモノじゃないんだよ

それを男の経験値として上げるには風俗も若干必要だって事、今は風俗が蔓延ってるが、主さんのお父さんや自分の親父の世代はナンパしたり水商売の女性をテイクアウトしてHしたんだよ

それを別に彼女や奥さんに言う必要は無いし、抱かれれば経験あるか無いかは女性も分かるよ、そういう人の過去は聞かない男女の暗黙のルールみたいなのが有ったのに、今は何でも知らなければ気がすまない世の中に成ってネットでいろんな事を相談してアドバイスが千差万別有り余計に悩む事で更にブレーキがかかって経験出来なくなる

Hに関してはあまり人の経験は聞かない方が良いよ

経験無いから余計に怖さが先行するからね、彼女作るのも、ナンパするのも、風俗行くのも、勢いだよ

情報ばかり入って頭デッカちになるとろくなことに成らないから自分の思ったようにすれば良いよ

No.108

>> 106 私は好きな相手が何歳だろうと、素直に初めてだと言われたら嬉しいですが。 焦って風俗やその辺の愛もない女とヤル方が引きます。 人それぞれ価… ぼくの考えは好きな人としたいです!

風俗やよく知らない人とはできればしたくないです

No.109

>> 107 主さん、純粋なのは別に悪くないよ、ただ現実は風俗行っても行かなくてもHにセンスの無い下手な男に悩まされてる女性が多いから、多少女性の体がどう… 「ただ胸さわって…」の辺りですがわかってます

ただ行為だけしたいのならぼくだって風俗に行ってると思います…

彼女とどうしたら気持ちよくなるとかそゆ話をして楽しい人生送るほうがいいじゃないですか!

No.110

でも彼女できるの?
これから本当に出会いは激減するってことはまじで頭に入れといたほうがいいよ。
時間が立つのも恐ろしく早くなる。
たぶん5年ぐらいして気づく。
ああ、結局華の20代を童貞で過ごしたかみたいに。
そうなる可能性はあるよ。

これから出会う女は厳しいですよ。顔や人格だけではなく能力や収入も見られますよ。
社会に揉まれた女はうんざりするほど厳しいです。
目付きがもう違いますから。
加えて、どんどん結婚していく。

若いうちは今だけなのに、本当にもったいない。

No.111

>> 110 わかりました!頭に入れておくようにします💡

No.112

>>109
ただ童貞捨てたいだけ じゃなかったんですか。
スレ本文では読み取れないです。。
であれば、風俗では無理です。ムードづくり等を体得するのは。

でも相手を愛しく思いいたわり、ほんとに好きになれば、あせらずとも誰でも自然に身に付きます。

No.113

>> 112 すみません💦ぼくの最初の質問がいけなかったですね😖

やはり風俗はただヤれればいいとこ…みたいですね💡

No.114

どこで童貞を捨てればいいか?


それは、彼女だろうが、風俗だろうが、セ○レだろうが、ナンパした行きずりの女だろうが、なんでもいいんだよ


男の性には二種類ある、それは愛しい人との愛を育むモノと、ただ自分の性欲を吐き出すモノ

そのどちらで童貞を捨てたいかは主さん自身が選択する事だよ

童貞を守り続けてもあまりトクは無いですよ


女性が男性を嫌いになる事なんていくらでもあるけど、その一つに童貞でHが下手という理由もある。

主さんのお礼レスのキメゼリフの『頭に入れて置きます』は理屈っぽく何でも頭で考え行動が遅れるタイプですよね~


友達皆がワッと勢いで行くと頃を二の足踏んで周りの空気や雰囲気を壊したこと無いですか?


そろそろ、ネタ切れだから俺も撤収するけど
主さん、たまには本能で行動してみなっ!

No.115

久しぶり。俺もまいってる

どうしましょうね
とりあえずエッチな動画でも見てようよ

No.116

>> 114 どこで童貞を捨てればいいか? それは、彼女だろうが、風俗だろうが、セ○レだろうが、ナンパした行きずりの女だろうが、なんでもいいんだよ … 確かに頭で考えてなかなか行動しないです😖

童貞守りたくて守ってるわけじゃないですよ……

すみません…いままでありがとうございます。

No.117

>> 115 久しぶり。俺もまいってる どうしましょうね とりあえずエッチな動画でも見てようよ 実家暮らしだとなかなか見るチャンスないです😣

せめて自分の部屋があればチャンスはいくらでもあると思いますが……

携帯だと小さいし無料でみつからないし、かと言って変なサイトに同時登録とか嫌だし😖

すみません……ぼく、なかなか行動しないのがいけなくてなんでも頭だけで考えてしまいます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧