どこに捨てればいいの?

回答60 + お礼57 HIT数 11079 あ+ あ-


2013/01/13 13:14(更新日時)

24歳です。この年でさすがに童貞はちょっと焦ってきました(>_<)

焦り始めるのが遅いと思いますが……

前から25までは…って思ってたけどすっかりこの年です(泣)

すみませんが童貞はどこに捨てればいいんでしょうか?
ほんとに悩んでます…

タグ

No.1897317 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101

>> 95 そもそも女性に意見を伺っても他人事の返事しか来ませんよ。 67さんは否定してますが。 主さんはしきりに聞きたがるけど、女性が童貞をどう思う… すみません…返事をいろいろ考えたんですけど、いい返事の仕方が思い浮かびません…

とにかく
年齢=彼女いない歴=童貞について悩んでます

もしかしたら最初の相談の仕方もいけなかったと思います…

No.102

>> 97 歳を取れば取るほど、女性に、相手にされなくなりますよ。貴方が年を取った時に、同じ質問すると…女性の答えは『貴方に原因が有る』と言われますよ。… たぶん風俗に一度行ってしまえばはまってしまうと思います…

自分のいままでの経験からして。
熱っしやすく冷めやすい?性格だと思うので……

冷めることはないかな?
ただ落ち着くだけ…

実は小学生のときはまったものがあって高校生まで続きました…でも数ヵ月後にまた熱が戻って今は落ち着いてる状態です

こんな性格が風俗なんか行くと変にはまりそうです

No.103

>> 98 上のレスは余計なことを書きすぎたので、削除させていただきました。ごめんなさい。 ちなみに私はいま夫婦生活も日常生活も仲良く満足のいく生活を… ありがとうございます。
ぼくもどちらかと言えば、
彼女ができて彼女とどうしたら満足いくえっちができるのか考えるのが理想です
今はこのくらいしか言えないです

No.104

>> 99 95さんの意見、納得です。 うちも風俗行ったこと無い事にしてます。 キャバクラも。 悪知恵が働かないし嘘も下手です…隠し事なんかしてつらくないですか?

No.105

>> 100 93さん。セックス上手い下手は経験もあるかもしれませんが、ぺニスの形や長さ硬さ、二人の相性、主に生まれもったセンスです。生まれつき運動神経が… ぼくもそーゆうのが理想です。
えっちって心も体も気持ちいいものだと思ってるし、それが好きな人とできるなんてどんなに幸せだろなって。

こんなバカみたいに純粋すぎるの おかしいのかな…自分でもわかってますよ!あまりにも自分が純粋すぎだって…

No.106

私は好きな相手が何歳だろうと、素直に初めてだと言われたら嬉しいですが。
焦って風俗やその辺の愛もない女とヤル方が引きます。
人それぞれ価値観は違いますが、私の意見は周りには多いですよ。
あなたは逆の立場で彼女がそんなやり方で処女を失っていたらどうですか?
よくやった!と思うなら風俗などで捨ててもいいと思います。

No.107

主さん、純粋なのは別に悪くないよ、ただ現実は風俗行っても行かなくてもHにセンスの無い下手な男に悩まされてる女性が多いから、多少女性の体がどういうモノなのか経験出来た方が主さんも彼女が出来て、いざHの時に焦らなくてするでしょ

主さんの年齢なら主さんより若い子より5~10歳くらい歳上の方とHしてHのイロハを教えてもらうと良いよ


俺は23歳の時に初めてソープランドに行った時に35歳のソープ嬢から女の体がどういうモノなのか教えてもらった

男はときかくテクニックや自分のムスコで女性を満足させようとするけど、実際はぜんぜん違ってその逆、女性をいかにしてHな雰囲気や気分にさせるかは前偽のテクニックではムード作りなんだよ


ただ、胸触ってアソコ触ってアソコにムスコを入れれば良いっていうモノじゃないんだよ

それを男の経験値として上げるには風俗も若干必要だって事、今は風俗が蔓延ってるが、主さんのお父さんや自分の親父の世代はナンパしたり水商売の女性をテイクアウトしてHしたんだよ

それを別に彼女や奥さんに言う必要は無いし、抱かれれば経験あるか無いかは女性も分かるよ、そういう人の過去は聞かない男女の暗黙のルールみたいなのが有ったのに、今は何でも知らなければ気がすまない世の中に成ってネットでいろんな事を相談してアドバイスが千差万別有り余計に悩む事で更にブレーキがかかって経験出来なくなる

Hに関してはあまり人の経験は聞かない方が良いよ

経験無いから余計に怖さが先行するからね、彼女作るのも、ナンパするのも、風俗行くのも、勢いだよ

情報ばかり入って頭デッカちになるとろくなことに成らないから自分の思ったようにすれば良いよ

No.108

>> 106 私は好きな相手が何歳だろうと、素直に初めてだと言われたら嬉しいですが。 焦って風俗やその辺の愛もない女とヤル方が引きます。 人それぞれ価… ぼくの考えは好きな人としたいです!

風俗やよく知らない人とはできればしたくないです

No.109

>> 107 主さん、純粋なのは別に悪くないよ、ただ現実は風俗行っても行かなくてもHにセンスの無い下手な男に悩まされてる女性が多いから、多少女性の体がどう… 「ただ胸さわって…」の辺りですがわかってます

ただ行為だけしたいのならぼくだって風俗に行ってると思います…

彼女とどうしたら気持ちよくなるとかそゆ話をして楽しい人生送るほうがいいじゃないですか!

No.110

でも彼女できるの?
これから本当に出会いは激減するってことはまじで頭に入れといたほうがいいよ。
時間が立つのも恐ろしく早くなる。
たぶん5年ぐらいして気づく。
ああ、結局華の20代を童貞で過ごしたかみたいに。
そうなる可能性はあるよ。

これから出会う女は厳しいですよ。顔や人格だけではなく能力や収入も見られますよ。
社会に揉まれた女はうんざりするほど厳しいです。
目付きがもう違いますから。
加えて、どんどん結婚していく。

若いうちは今だけなのに、本当にもったいない。

No.111

>> 110 わかりました!頭に入れておくようにします💡

No.112

>>109
ただ童貞捨てたいだけ じゃなかったんですか。
スレ本文では読み取れないです。。
であれば、風俗では無理です。ムードづくり等を体得するのは。

でも相手を愛しく思いいたわり、ほんとに好きになれば、あせらずとも誰でも自然に身に付きます。

No.113

>> 112 すみません💦ぼくの最初の質問がいけなかったですね😖

やはり風俗はただヤれればいいとこ…みたいですね💡

No.114

どこで童貞を捨てればいいか?


それは、彼女だろうが、風俗だろうが、セ○レだろうが、ナンパした行きずりの女だろうが、なんでもいいんだよ


男の性には二種類ある、それは愛しい人との愛を育むモノと、ただ自分の性欲を吐き出すモノ

そのどちらで童貞を捨てたいかは主さん自身が選択する事だよ

童貞を守り続けてもあまりトクは無いですよ


女性が男性を嫌いになる事なんていくらでもあるけど、その一つに童貞でHが下手という理由もある。

主さんのお礼レスのキメゼリフの『頭に入れて置きます』は理屈っぽく何でも頭で考え行動が遅れるタイプですよね~


友達皆がワッと勢いで行くと頃を二の足踏んで周りの空気や雰囲気を壊したこと無いですか?


そろそろ、ネタ切れだから俺も撤収するけど
主さん、たまには本能で行動してみなっ!

No.115

久しぶり。俺もまいってる

どうしましょうね
とりあえずエッチな動画でも見てようよ

No.116

>> 114 どこで童貞を捨てればいいか? それは、彼女だろうが、風俗だろうが、セ○レだろうが、ナンパした行きずりの女だろうが、なんでもいいんだよ … 確かに頭で考えてなかなか行動しないです😖

童貞守りたくて守ってるわけじゃないですよ……

すみません…いままでありがとうございます。

No.117

>> 115 久しぶり。俺もまいってる どうしましょうね とりあえずエッチな動画でも見てようよ 実家暮らしだとなかなか見るチャンスないです😣

せめて自分の部屋があればチャンスはいくらでもあると思いますが……

携帯だと小さいし無料でみつからないし、かと言って変なサイトに同時登録とか嫌だし😖

すみません……ぼく、なかなか行動しないのがいけなくてなんでも頭だけで考えてしまいます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧