二人目がほしいです。
私には10ヶ月になる息子、主人、犬二匹います。今は専業主婦をしているのですが、最近二人目がほしくなり主人に伝えたらもういらないよ(笑)犬いるからいいっしょ!と言われました。私は一人っ子は可哀想だし、自分が三人姉妹で家族仲良しで楽しかったのでせめてもう一人ほしいと思ったのですが、どうすれば考えてくれるでしょうか?主人は二人兄弟で家族あんまり仲良しじゃなかったみたいです…育児はほとんど私だけですし、主人は子供とあまり一緒にいずゲームばかり一人の時間を楽しんでます。かなり自由にさせてあげているんですけどね。それなら二人いたら子供同士遊べますし、私も楽しいなぁと思うんですけどね。ちなみに今は別々に寝ています。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
通行人3さん、確かにそうだと思います。姉妹がいて助けられたりなど良い面や、辛い面もありましたがいて良かったと思います。お金はかかりますが頑張ろうと思います。でも主人にその気がないなら諦めるしかないと思っております。ありがとうございます。
通行人4さん、主人次第ですね。経営をしているので大丈夫だと思います。もちろん私も働きます。育児は親なども頼れるので大丈夫ですが、色んな意味で今の主人を変えてからと思いました。夢はもう一人ですが無理なら諦めます。ありがとうございます。
通行人8さん、もしかしたらそうかもしれません。小さい頃から親があまりいなくゲームしかしてなかったみたいなのでゲームが友達みたいな事言っていました…父親とも、ほとんど一緒にいなかったので、子供は母親みたいに思っているのかもしれません。やはり自分の時間がほしい、自由でいたい感じです。今でも子供がいて、十分なくらいなのですけど、私が望まなければ良いんですけどね。ありがとうございます。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧