愛じゃなくて、快楽目的でした…最低

回答11 + お礼7 HIT数 6441 あ+ あ-

学生さん( 22 ♀ )
13/02/05 18:36(更新日時)

くだらないことかもしれませんが どうかよろしくお願いします。

彼氏とのセックスについてです(>_<)

私は生理不純のため ピルを服用しています。
でも彼氏は 決して生で入れてくるなんて真似はしないし 必ずゴムをつけてくれます。

ごく当たり前のことですが 生でしたがる男性も多いこの世のなか 彼氏のこの思いやりがとても嬉しいです。

ただ問題は 前戯が短めということと 彼氏がかなりの早漏だということ…。

彼氏は首や耳が弱く 私はそこを舐めたりキスしたりしてます。最低でも20分以上ですかね。

理由は 挿入してからの時間がとても短いから(^_^;)
そのぶん前戯に時間をかけようと思ったのです。彼氏もとても気持ち良さそうにしてくれて 私もとても嬉しいのですが…

私に対する前戯は五分やそこら…
頑張ってしてくれてるのは伝わってきますが
彼氏が すぐに入れたくなってしまうみたいで。

息もとても荒くなってるし 我慢の限界だというのは伝わってくるのですが もう少し私にもしてほしい(;_;)
でも本当に我慢の限界!!って感じなので そんなことも言えず…

ちなみに前戯の時間の長さ 関係なく 挿入時間はとても短いです。

そして挿入するのですが二分ももたず…
なんだかとても不完全燃焼…

最低…ですかね?
どうしても 自分が彼氏にかけている時間と比べてしまいます。
その時点で 彼氏が喜んでるから ではなく 見返りを求めてるから私は彼氏に対する前戯の時間を長くしてるんだなって…

あと彼氏が 自分が早いのを気にしていて 行為のあとものすごく謝ってくるのです。
私はそれが嫌で 謝らないでいいと言ったのですが 謝ってきます。
なので 行為中 演技をするようになってしまいました。イッたフリです。

そのことによって彼氏も喜び 謝ってくることもなくなりました。
これで良かった。そのために演技を始めたのに 今度は彼氏との行為自体が苦痛になってしまいました。

何もかも自業自得です わかってるのですが…

今では彼氏は 私が彼氏がイッたと同時にイッたフリをするので 俺ら相性抜群だね!と 私との行為をとても好んでくれています(>_<)

前戯も イッたフリも 彼氏の喜んでる顔を見て とても嬉しかったのです。
これで良かったって思ってました。甘かったです…

時間がたつにつれ 自分が彼氏と体を重ねる意味が わからなくなってしまいました。

快楽なんてありません。
風俗で働いてるみたいです…
全て彼氏が喜んでくれるなら と思いやってきたのに それが今では苦痛だなんて 最低最悪な女ですよね。
見返りを求めてるなんて 優しさでも何でもありませんよね…

くだらない内容ですみませんが どうか私に渇を入れてくださいませんか。
優しい彼氏を傷つけたくないので それに全て自業自得なので 絶対に真実は黙っているつもりです。
渇をいれてください!お願いします(;_;)

タグ

No.1910287 13/02/03 19:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/02/03 19:59
通行人1 

一回目が早い人でも、そのまま続けて二回戦三回戦すれば、遅くなったりしますよ。
一回目ですぐ終わりにしないで、続行したら?

No.2 13/02/03 20:04
お礼

>> 1 早速のお言葉ありがとうございます。
すみません、書き忘れてしまいました。
二回戦は、彼氏のがたたないので無理なんです(>_<)
終わったら、彼氏は四つん這いのまま、わかりにくいですが正常位の体制のまましばらく動けないくらい疲れてしまうみたいで…

男性は出したら疲れると聞いたことがありますが、彼氏はその疲労が人よりも多いみたいです。

No.3 13/02/03 20:07
通行人 ( PkIHCd )

相手に合わせてばかりではお互いが心底満たされる肉体関係は結べません。
彼氏に何かする前に先ずは自分が満足するまで前戯をさす。
イクのが早いのだからしっかり前戯してもらって当たり前です。

No.4 13/02/03 20:13
通行人4 ( 20代 ♂ )

言わないつもりなら改善は無いから今のままで続行しましょう
主が我慢したらいいだけだからね

改善したいなら ちゃんと話し合う
早漏は努力しないなら治りはしないしね
主が満足するから自信をつけてしまって努力はする事はないし前戲も変わる事はない
そうしてしまったのは主がついた嘘だから
仮に結婚すればずっとモヤモヤして生きて行くだけの話し
改善して努力させたいなら今話してしまう
我慢して行くならこのまま
相手からすれば主は現状で大満足してると勘違いしてるから罪はないよ
後は主が選択すればいいだけ

No.5 13/02/03 20:48
通行人5 ( ♀ )

文句ばっかり言うならエッチするな なんか見ててうざい

No.6 13/02/03 20:53
通行人6 ( ♀ )

まず演技しないこと
次に前戯も程々に
できれば 受け身よりで

No.7 13/02/03 21:01
通行人7 

主さんが前戯を頑張るから彼氏が我慢できなくなっちゃうんじゃないですか?

No.8 13/02/03 21:12
通行人1 

二回戦目が、立たないなら丁度いいじゃないですか。
今度は私を満足させて。って指でも、クンニでもしていかせてもらえば。

彼氏がすぐに動けないなら、休んだあとでも。

いったふりしないで、また物足りないから、ちゃんと満足させて!ってはっきり言いな。

No.9 13/02/03 21:17
お礼

>> 3 相手に合わせてばかりではお互いが心底満たされる肉体関係は結べません。 彼氏に何かする前に先ずは自分が満足するまで前戯をさす。 イクのが早… そうですね…恥ずかしがらずに言うべきですね(>_<)

No.10 13/02/03 21:20
お礼

>> 4 言わないつもりなら改善は無いから今のままで続行しましょう 主が我慢したらいいだけだからね 改善したいなら ちゃんと話し合う 早漏は努力し… その通りです、相手には何の罪もありません(;_;)
ただ、よくセックスは共同作業だから二人で話し合うことも大事とはたまに耳にしますが、男性はそういうのとてもショックだと聞きました。

我慢するあ話すか、ちゃんと決めます(>_<)

No.11 13/02/03 21:20
お礼

>> 5 文句ばっかり言うならエッチするな なんか見ててうざい 文句…というか悩みですね(^_^;)
見ないことをおすすめします(>_<)

No.12 13/02/03 21:22
お礼

>> 6 まず演技しないこと 次に前戯も程々に できれば 受け身よりで 演技しないとしたら、無言のマネキンのようになってしまいます(>_<)
受け身より…なるほど。
彼氏がかなりの受け身体質?なので頑張ってしまいました(^_^)

No.13 13/02/03 21:24
お礼

>> 7 主さんが前戯を頑張るから彼氏が我慢できなくなっちゃうんじゃないですか? 最初は何を喜ぶのかすら知らなくて
前戯は全くしてなかったんです(>_<)
そしたらちょっとチューとかしただけで我慢の限界らしく…
私がそれでは物足りなかったので、前戯をはじめたことがきっかけでした(>_<)

頑張りすぎでしたか…少しおさえます(*_*)

No.14 13/02/03 21:26
お礼

>> 8 二回戦目が、立たないなら丁度いいじゃないですか。 今度は私を満足させて。って指でも、クンニでもしていかせてもらえば。 彼氏がすぐに動… 二回目ありがとうございます(>_<)
そうですね…言うべきなのかもしれません。

ただ、私にもやって!なんて言ったら淫乱とか思われそうで怖いんです。
男性は彼女が性にオープンでも引いたりしないんでしょうか???

No.15 13/02/03 23:17
通行人4 ( 20代 ♂ )

それはお互い様ですから言うなら言って良くしていったほうが発展がある
今のままなら同じセックスをずーっと続けて行くしかない
まあ、主が限界が来て別れる可能性は高いけどね
その時にセックスは最悪だったと告げて心をへし折る事の方がダメージはでかいけどね
ショックは慣れればなんともなくなるが隠し通した方が蓄積されてしまう

No.16 13/02/04 19:20
通行人16 

話し合いが必要ですね。

まずは全身で濡らして、クリでイッて手マンでイッて、そして、やっと挿入です。

射精後にバイブで無限イキを体験してもらいます。

その後は電マですかねぇ。

オモチャは後まわしにした方がよいと思います。

アダムさんのスローセックスのDVDでも二人で見てください。

No.17 13/02/04 19:56
通行人 ( ♀ ZuN4w )

2人で、時間をかけて良くしていくことで、焦りはだめだよ。たくさん作戦考えてみたらいいよ。

それにしても、可愛い彼氏だね笑
彼が素直というか、単純というか、良い彼氏さんだと思うよ。長持ちしないのも、主さんの事が好きで大興奮だったり、主さんの身体が彼にとったら最高なんだと考えれるから、焦らないで。

とりあえず、イク演技はやめて、場所を変えてラブホとかに行ってみたら?いつもお家?

ラブホだと、今日は時間かけてずっとイチャイチャしたいな♪って言いやすいんじゃないかや。そして、いつもしない事してみたい!って言ってみたらいいんじゃないかな。入れたい!って言われてもまだダメって焦らしてみてもいいし。

あと、早いなら、厚めのゴムも買ったら?もっと長くイチャイチャしたいからって。深刻そうにじゃなくて、あなたの事が好きだから、いっぱいイチャイチャしたいから、いっぱい色んなことされたいです。って伝えれば、彼も嬉しいんじゃないかな。言い方を考えれば、どんどん楽しくなるよ。私の彼も主さんの彼みたいに最初はそうだったけど、徐々にゆっくり、こうしてみたいなって話すようになって、彼がしてくれた事に対して一々嬉しい!嬉しい!って言ってたら、どんどん自分からしてくれるようになったよ。厚めのゴムもオススメです。

No.18 13/02/05 18:36
通行人18 ( ♀ )

女なんかそんなもんですよ。
私なんかキスだけで濡れちゃうから、キスして胸揉んで、スカートに手を入れてパンツね上から触ったら濡れてるからって、パンツ脱がせていきなり突っ込んで腰ふりまくって終わりです。結婚したら下半身の世話は嫁の仕事と、寝てても脱がせて入れてきますからね。男が付き合う目的は、ただで性欲処理できる彼女です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧