彼とのこれから(長分)

回答1 + お礼0 HIT数 711 あ+ あ-


2006/11/24 21:22(更新日時)

四月で付き合って三年目になる彼がいます。私は未婚ママなのですが彼とは付き合った当初からお互いゆくゆくは結婚を考えていたのですが彼の今の想いはまだ結婚は先になる二年後・・・みたいなことを軽い話しの流れでそんな事を言ってました💦正直な私の気持ちは二年も待てません・・・もうすぐ26で子持ちの私は変な焦りもあり8才になる娘はキョウダイを欲しがっていてずっと私にお願いをしているのでよけいに辛くなります⤵そんなこともあり近々、彼に私との将来の事をどう考えている聞き、考え次第では別れる事を考えているのですが、そんな理由で別れるのはおかしいのでしょうか❓本当の私の気持ちは彼の気持ちを聞き私の気持ちをいい(別れ話も)どうでるか試したい自分もいますが、本当は別れたくないんです。今とても悩んでいます。どう話しをしたらいいでしょうか❓どなたかアドバイス下さい🙇

タグ

No.192456 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

まだ26ですよね!2年待っても28。全然焦る必要ないと思いますよ😃
私は36でバツイチで2人の子供がいて…それこそ焦っていたんですが…彼の子供も産んであげたい…って💧でも彼とじっくり話ししたら彼は私以上にいろいろ考えてくれていました。私と1対1じゃなく1対3で。すごく先の事まで考えて自分が全部受け止められるか…結局まだ結論はでないけど…先の事はわからないからとりあえず結論を焦らずこのまま付き合っていく事にしました。
不安なら聞いてみるのもいいと思いますが…焦せらず彼の事信じてあげてもいいかな…って思いますよ!
頑張りましょっ😃

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧