メール

回答3 + お礼0 HIT数 608 あ+ あ-


2006/11/24 01:30(更新日時)

最近、友達に紹介された男子(20歳)とメールしています。
で、その人とにかくメールの文章が短いんです。だいたい1行で終わってます😭しかも自分(その男子)から質問して、私が答えても次のメールでは違う話題になってて…答えた意味なしって感じです😭しかもつっこんでくれません…。
でもたくさんメールは送ってくれるし、いつでもメールしてねと言ってくれてます…。
でも今までこんなメールの対応をする人がいなかったのでかなり悩んでます(>_<)
友達の友達だから、あまり変な対応はできないし…。ちなみにまだ会ったことはありません。メールのみです。この男子のメールの対応は普通なのでしょうか…?教えてください…。

タグ

No.192553 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

女の子とあまりメールしない人なんじゃない??何打っていいやら分かんないとか…

No.2

メールの返し方って人それぞれだから、中にはそんな感じの方もいますよ(^^;)

質問してきて話題を変えるって言うことは、自己満足でメールする方なんじゃないですかね

うちの旦那も聞いてきといて無視とかあるから、性格なのかも💧

きっと相手の方にとったらそれが普通だと思うので、主さんも相手に気を使わず多少自己満足メールでしてみてはどうでしょう?

気になるなら、やんわり指摘してみてもいいと思いますよ!

No.3

私の気になってる人も主さんの相手のようにメール苦手っぽいです。一行,殆ど絵文字なし。でも迷惑ではないみたい😚私はあまりメールしつこい人嫌ですよ。結構冷たい感じに慣れて私は好きですが😃

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧